DG6Hs78UAAAJ3u7


カトシゲかっこよすぎて朝から暴走してる♡ε٩( ºωº )۶з笑
#ビビット pic.twitter.com/UmrBJ8u020
スポンサーリンク




今日はベージュですね。
シゲアキおはようございます!
#ビビット pic.twitter.com/x8c1jEntVW
ビビット嬉しいなぁ♡美形だなぁシゲアキさん(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/U2OkPK1OAX
シゲアキ💚
この角度だとわかんないけど
右前の髪 まかれててイケメンすぎて、、
#加藤シゲア
#ビビッpic.twitter.com/11tiAnOR1c c
口が可愛いシゲちゃんホントに可愛いね💕
。あれ?シゲちゃんのお隣が金さんじゃない!!

#ビビッ
pic.twitter.com/1pykiuWtYK K
ビビットのシゲアキ君!
朝から男前ー!
可愛い♥
ジャケットの肘の部分がつぎはぎっぽくなっててオシャレなんですけど、シゲアキ君、ペンで突っつきすぎて衣装壊さないように!(笑) pic.twitter.com/aYrE6Fk9If
え、こわいこわいこわい・・・右側だけくしゃっとさせるの色気平均株価が高騰し過ぎてこわいブラックフライデー・・ねぇみんな聞いて、この憂いを帯びた美男子・・「作家先生」なんですよ・・・世界始まった
#ビビット pic.twitter.com/Vs5ooMUdNc
大きく頷くシゲちゃんとめっちゃ笑ってるシゲちゃん(*´∀`)

ちゃんと一瞬拍手した(笑)

#ビビット
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/eSfAvejY4x
カトシゲかっこよすぎて朝から暴走してる♡ε٩( ºωº )۶з笑
#ビビット pic.twitter.com/UmrBJ8u020
しげちゃんがストライプ柄が似合うってのを見つけたのは、他の誰でもない世界のだーますだよね💛

#ビビッ

#加藤シゲア
pic.twitter.com/ENToIWnu4H H
今日の成亮さん
今の成亮さんと前の成亮さんも映ってたから本当に嬉しかった😁💗

今日の曲は【SUMMER TIMEI.ZA.NA.I.ZU.KIRu】だった🍧🌙

#
ビビット
#
pic.twitter.com/lW2XMrtYN1 tYN1
ビビット見れる日今日しかなくない?って思ってたのに寝坊してしんだ
テレビつけたらシゲやった
これは運命や() pic.twitter.com/viQqXgo9MP
イケメンなビビットシゲちゃん💚
合羽橋行けて良かったね💚

#ビビ
pic.twitter.com/HtzRhaJ5ko ko
今日のビビット。
可愛かったシゲちゃん4選(∵)

もっとうまく撮れるようになりたい😤pic.twitter.com/VtgcMixI9z z
今日のビビットの加藤さん、、前髪伸びましたね、、ウェーブ、いい感じっす。。(今更)
#拾い画ごめんなさい pic.twitter.com/xDi9LlpC0s




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・