DG3ia9hV0AA4Rfs


8/10 VS嵐
相葉ちゃんが逃げ出したいと
思った状況 pic.twitter.com/OcGzf9KgHP
スポンサーリンク




今日のVS嵐の衣装、ジャニーズwebの嵐スペシャル動画と一緒です!!
偶然スペシャル動画を見てて、VSが始まったのでビビりました~!私ってすごい??
#嵐 #VS嵐 #ジャニーズweb #スペシャル動画 pic.twitter.com/mMCsHqk9VS
今日のVS嵐俺得。窪田くん可愛すぎる😳pic.twitter.com/vSIdrgVOia a
VS嵐❣️
間に合いました~😆❤️
しかもさっそくステキです�pic.twitter.com/XMI0ZwdJgG gG
VS嵐なう〜

僕たちがやりました❤
まじ大好き😻pic.twitter.com/Diwueky4lA A
国立競技場があった東京でVS嵐見てる私強い。あ、今東京におるよ(ᐢ´꒳`ᐢ) pic.twitter.com/ODSuWvcZ10
スーパースペシャル陽のあたる場所であるところのVS嵐に推しが出ると言う事で「大丈夫?!なじめてる?!先生!うちの子は!うちの子は大丈夫なんでしょうかー?!」ってICU駆け込む勢いで帰宅したら、めっちゃ普通に楽しそうだった。笑 pic.twitter.com/ycutTGRqQY
VS嵐の芽郁ちゃんめっちゃかわいいんだけど🤦‍♀️💗pic.twitter.com/nbIGIRouEp uEp
まみやんでてると帝一の國チームVS嵐思い出す😂pic.twitter.com/gQYYUzg0ax x
来週"VS嵐"プラスワン山Pだ!!!
来週もちゃんと木曜7時から見ます👀✨pic.twitter.com/k4nHtK9igE E
来週のVS嵐の予告!💖プラス1ゲストで山P、ラッセンが好き〜!ってやらされてた!😂

#V
S
#山下
pic.twitter.com/md6byoOg1x 1x
来週、VS嵐プラスワンゲスト❤️❤️❤️

#山下智久#VS嵐 pic.twitter.com/MMOOON7MJX
【VS嵐 次回予告】
プラスワンゲストに山P登場。
特別企画「暗闇脱出ゲーム」 pic.twitter.com/nk3MBcUN97
嵐みんな、とてつもなく可愛かった💙💚💛💜♥
いい勝負だったけど負けちゃって残念(ノω`)
翔くんみたいなキレイなパッチリ2重になりたい←(VS嵐と関係ない😂)
来週プラスワン山P!!楽しみ🙌
pic.twitter.com/2t0yxZ2Ept xZ2Ept
VS嵐のプラスワンは山下智久さん‼️
ラッセンがす〜〜き〜〜ってやってた😁山P〜楽しみだよ〜😍😍��😍😍
#山下智pic.twitter.com/Scdd8OQYb2 8OQYb2
なんと!
VS嵐のプラスワンゲストに山Pが!(≧∇≦*)♡
これは見なきゃでしょう!!(๑و•̀ω•́)و pic.twitter.com/cy3nm03m6S
vs嵐
チーム「 僕たちがやりました 」

カノ嘘( ; ; )💖!!!!
懐かしい〜〜!!!!

#vs

#僕たちがやりまし

#カノ

#警視庁いきもの

#キッキングスナイパ

#窪田正

#三浦翔

#
pic.twitter.com/AsExXLuvYA A
かわいいとしか・・・😍
8月17日(木)19時~
VS嵐 プラスワンにやまぴー登場!
#山下智
久 山Ppic.twitter.com/GRbk0rQMQM M
VS嵐の相葉ちゃんの話聞いてたら、これにしか見えなかったw
ジャニーズWESTはこれで登場しますwww pic.twitter.com/GIM5roSdLg
vs嵐 松本潤 × 三浦翔平
チーム「 僕たちがやりました 」

潤くんと翔平くん久々!!!☺︎
わ〜〜い!わ〜〜い!わ〜〜い

#vs嵐
#僕たちがやりました
#松本潤
#三浦翔平 pic.twitter.com/DdTkigDTiE
『VS嵐』はっ💛
芽郁ちゃん…可愛いかった〰️
屁理屈コンビも可愛いかった😁pic.twitter.com/S5PIgmXbKC bKC
VS嵐窪田くん見ながらずっとカメラ構えてた人正直にいいねしてほしいです🙄笑pic.twitter.com/qWT0gtItcr r
今日のVS嵐はまじ卍!!ダブル翔ちゃんカッコよすぎる😁永野芽郁ちゃんもかわいい�pic.twitter.com/Y97pV6K0F9 F9
来週のVS嵐に山P❤️
✨プラスワンゲスト✨

めっちゃ嬉しい😊💕💕💕
来週が楽しみ〜〜\(^o^)/

#
山下智久
#pic.twitter.com/5DTStco3j0 o3j0
VS嵐で芽郁ちゃん見てたら急にピーチガールのやつ見たくなって見てたんだけど
.
私はマッジュンにツボりました。
.
※3枚目伊野ちゃんの顔がやばめだったので隠しておきました

拾い画です pic.twitter.com/BXM1W3ucOy
VS嵐に出演した窪田くんは、沢山素敵な笑顔を見せてくれたね ☺️
楽しそうでよかった✨
僕やりチームワークバッチリ👍✨
座長お疲れ様でした🙌
#V
S嵐 #僕pic.twitter.com/jCjwlGmgv9 v9
今日のVS嵐でニノが着てた服めっちゃかわいい欲しい☺ pic.twitter.com/Riv7uwnfHp
8/10 VS嵐の大宮さんたち💙💛

①櫻井さんがゲスト言いかけてる途中で早々に後ろを振り返る
②お揃い猫背(*´・∀・`)(*.゚ー゚)
③可愛いツッコミ💛💙
④何やらお話pic.twitter.com/11twkchsNd kchsNd
嵐と華大さん。ほんと私得すぎて今回のVS嵐は神回でした✨
大吉先生めっちゃキラッキラの笑顔でした😊💯💮
吹き矢のこの並びかっこよすぎてしんどい。
#
Vpic.twitter.com/FO3yQFcSve Sve
8/10 VS嵐の大野さんと二宮さん💙💛

①②ジェットストーム(*´・∀・`)パヤヤン大野さん💙
③④クリフクライム(*.゚∀゚) パーフェクト二宮さpic.twitter.com/Pbsf6hZw6V Zw6V
録画したVS嵐見た…
山Pやばいいいい💕予告だけでドキドキわくわくだよ😂
山Pが好き
#山下
pic.twitter.com/I5SmrQ74TH TH
8/10 VS嵐
相葉ちゃんが逃げ出したいと
思った状況 pic.twitter.com/OcGzf9KgHP
VS嵐 OPトーク①
寝苦しい夜の対処法
サーキュレーターを使ってる翔くん
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/oO5Byv5VWb
VS嵐いかがでしたでしょうか?
逃げ出したい思い出を話したつもりが、変な方向に行ってしまいました…(^^;
ごめんなさい(笑)でも本番5分前までは逃げ出したかったんです( pic.twitter.com/9MPuW6y4P7
VS嵐 OPトーク②
寝苦しい夜の対処法
オシャレな生活をオシャレな角度で語る翔くん
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/OOqUG3BpiA
VS嵐 OPトーク③
寝苦しい夜の対処法
もう裸にはならない翔くん
(´・ω・`)ショボーン(笑)
#嵐 #翔くん pic.twitter.com/Tm11kdG0TQ
今日のVS嵐です。華大さん可愛すぎますって……💕pic.twitter.com/RdeS1PX51x x
VS嵐 バルーンシューティング
寝苦しい夜の対処法
もっと小さくてもいいと言ってたけど、実際に小さいのが出てきたら、
(´・∀・`)「アレは小っちゃすぎるだろバカ!」
#嵐 #翔くん #大ちゃん pic.twitter.com/qED6fIFGh3
VS嵐 ボンバーストライカー①
相葉ちゃんの逃げ出しいと思った状況
(.゚ー゚)「今クレーンやってます」
ニノと相葉ちゃんの手がーーーー!!!✧(✪д✪)✧
#嵐 #にのあい pic.twitter.com/9k4VJo6IYH
VS嵐 ボンバーストライカー②
相葉ちゃんの逃げ出しいと思った状況
相葉ちゃんを見つめるニノちゃんがとっても楽しそう(๑´ლ`๑)フフ♡
#嵐 #にのあい pic.twitter.com/bbLdii0syz
VS嵐 ボンバーストライカー③
相葉ちゃんの逃げ出しいと思った状況
相葉ちゃんの真似するニノちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💚�
#嵐 #にのpic.twitter.com/w3nDpLZvZT ZT
VS嵐 クリフクライム①
相葉ちゃんに突っ込まれるニノちゃん
#嵐 #末ズ pic.twitter.com/CRfkxVnxbs
VS嵐 クリフクライム③
何だかんだ言いながら、ちゃんと登ったニノちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
#嵐 #末ズ pic.twitter.com/KkbNGaS6TK
VS嵐 クリフクライム④
なかなか押さないニノちゃん(笑)
#嵐 #末ズ #ニノ pic.twitter.com/Zgb18C5X7N
VS嵐 クリフクライム⑥
ノリノリな末ズさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#嵐 #末ズ pic.twitter.com/CV9rHEaPRg
VS嵐 クリフクライム⑦
(.゚ー゚)「ついパッションが」
末ズ可愛かった!!!
#嵐 #末ズ #ニノ pic.twitter.com/lYWcKLrnjL
今日のVS嵐で間宮くん出てて、過去映像が帝一の國チームだった!あーこの空間に将暉居たのよねーってなった← pic.twitter.com/MLjbmOTrww
今日のVS嵐で間宮くん出てて、過去映像が帝一の國チームだった!あーこの空間に将暉居たのよねーってなった← pic.twitter.com/S99vb3LHr3
観覧行った時の回でも思ったけど、かなり嵐さんのお話カットされてるんだよな〜😢仕方ないことなんだけど、ファンとしては寂しい😔今日のゴルバチョフも然り。

そやし、VS嵐のカット集を放送してほしい😍😍願わくば、DVDpic.twitter.com/DGwgO0ujJN ujJN
今日放送のVS嵐
番協に参加した回でした!

本当に楽しくて
夢のような時間だったなぁ…

改めて映像で見られたことが幸せ(;_;)♡
一生の思い出! pic.twitter.com/SzODaz6P4F
今日のVS嵐
えっ、ちょっあっ、ぅえっ!?
な、何この2人の距離ゼロどころかマイナスじゃん!?ふぇっ!?私死んだの!?ここ、天国かな!? pic.twitter.com/MY84uQOYuj
♡VS嵐 翔くんまとめ♡
今日も表情豊かな可愛い翔くん見れて、いい夢見れそう( ¨̮ )︎︎❤︎︎

#VS嵐 #櫻井翔 pic.twitter.com/dkXRb9sn1T
JUMPとのvs嵐のこの二宮さん可愛すぎる😋💗
ほっぺたに手あてて翔さんみてる...💓
共感してくれる人いないかな?pic.twitter.com/ryKf7Zb9ED 9ED




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


“ピコ太郎”古坂大魔王(44)が元グラドル安枝瞳(29)と結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー、また大炎上するwwwwwwwwwwwww

【衝撃】有村架純の映画『ナラタージュ』の濃厚ベッドシーンがマジのガチでヤバすぎる…

乃木坂46メンバーの私服姿wwwwww

かわいすぎる中国人コスプレイヤーのセーラー服姿が美人すぎるww(画像)

yasuの頚椎損傷により、ABCのツアー中止と当面の活動休止が決定

【悲報】ジャニオタさん、スパイダーマンの試写会で本編を見ずに帰ってしまうwwwwwwwww

【画像】橋本環奈ちゃんがデブった理由wwwwwwwwwwww

カンニング竹山さん、24時間TVをぶった斬り「障害者の泣けるストーリーは”健常者用の感動”でしかない」

【男子必見】ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン5

【昭和×平成】『男前イケメン』と『美形イケメン』の画像を交互に貼ってくwwwwww

【裏設定】「君の名は」の瀧くんはさぁ、●●が親友に寝取られたことどう思ってるの?(※画像あり)

ユーチューバーが「いいね」数に応じて電話番号を晒す企画 無関係な人に迷惑電話がwwwwwwwwwwwwww

貯まらない人がやりがちな、間違いだらけの節約ワザ!逆効果なのは…

【画像】小6女子のアレがレベル36まで成長した結果wwwwwww