DGy2ZLyUMAA8pNw


三宅の健ちゃんが長瀬くんに頬撫でてからの顎クイで「お尻見せろよ」してるみたいな写真が
撮れたーー(;//́Д/̀/)ハァハァ
ぎゃー♡♡ pic.twitter.com/PmWkuNayRn
スポンサーリンク




デビューするまで苦労人の坂本くんとスーパーエリート健くん pic.twitter.com/88xtIVk7CI
なんか可愛いおじさん2人居た🙋💓💓💓💓💓リーダー可愛いし健ちゃんも相変わらずの可愛さだしなんやねんこのおじさん達は🤦‍♀️🤦pic.twitter.com/iEv1V3cJCD Ev1V3cJCD
KinKiちゃんも健ちゃんのイタズラの餌食に(笑)
16歳のKinKiちゃん使われてる写真これやん!
えっ?これまだ16歳じゃないよwww pic.twitter.com/84voIPwdAE
撫でてる男(三宅健)と撫でられてる男(長瀬智也)は同い年です。 pic.twitter.com/5auwlzLkfJ
TOKIO見ながら、耳は禁断生ラジオ聴いてる。健ちゃん、いいわぁw pic.twitter.com/oPpg7ML5c8
ジャニさん「You(健ちゃん)を一番にするグループにしたい」
健ちゃん「それでもいいからあいつ(剛つん)を入れてくれたらデビューしてもいいよ」
泣く。゚(゚´///`゚)゚。 pic.twitter.com/VT58ifK8xm
健くんを中心にメンバーを決められたグループV6よ pic.twitter.com/JpwYnrPrp2
緊張すると、噛んじゃう坂本リーダー(笑)
リーダーは、噛むんだねって、長瀬!!(笑)
たしかに、茂もよく噛むけれど(笑) pic.twitter.com/SiP0Qfgikr
坂本くんのお話してる時の健くんの笑顔☺笑 pic.twitter.com/d2CHeFVlNQ
坂本さんが初めて買った車に対して冷静にツッコミ…こ、光一さんっ…。 pic.twitter.com/cnrXmixPQb
健ちゃん😂坂本くんを、あんまりいじめないで😂😂

アルバムかっこよかったっす☺pic.twitter.com/QWRHOk3kua 3kua
やっぱり三宅くん変わらないなぁ〜(〃ω〃)素敵だな〜
坂本くんのいじられキャラ笑 そういえばどのグループもリーダーっていじられキャラが多い気が…
#TOKIOカケル pic.twitter.com/mHGHY2Baa6
坂本君が初めて買った車の年数と値段を聞いて光一さんが一言…。 pic.twitter.com/J8E3tp12ec
V6のパワーバランスww
坂本くん愛されてるんだよね pic.twitter.com/2XebJJWDZ4
墓まで持って行こうと思ってた話だけどTOKIOの番組に呼んでもらえたから話しちゃった(私調べ)健くんかわいい…この人本当に私より年上なのかな… pic.twitter.com/JNPQf88SMA
最後まで不憫すぎる坂本くん❤︎
いや〜坂本リーダーはイジられてナンボ!
今年のライブでどうイジられるか楽しみ❤︎
#TOKIOカケル #v6 pic.twitter.com/dkkcJZKnb9
健くんに再現としてやられてる時の長瀬くんが大人しくしてて若干照れ気味なのが可愛い…🙈
そして笑い方がT2似てて良き…☺️
まぼちゃんのあの坂本くんの顔を再現してたけどこんな顔してたらそりゃ忘れられないわ…�pic.twitter.com/a5W051j3Or Or
先輩の話し中に爪が気になる
自由人 三宅健 pic.twitter.com/sJm1JOg3zd
はー♡
トキカケ かわいかった♡♡
昌健が可愛かったんだけど、
個人的に准くんの回がまた見れたことが
嬉しかったー(*ノ∀ノ)✨
綺麗なお手手(´,,•ω•,,`)💕pic.twitter.com/hOhlu0TPYS S
合宿所時代に井ノ原くんと健くんがデキてる設定で生田斗真に「お尻見せろ」と迫るお色気ドッキリ pic.twitter.com/GVbwP3R18y
v6のメンバーを健くんが決めたと聞かされる坂本くん
、複雑😅😅pic.twitter.com/iyJJorMo0P o0P
TOKIOカケルに三宅くん出てて、めっちゃ既視感あると思ったらこのときの康二か…??笑 pic.twitter.com/olFVjponvZ
坂本君の不憫さが、
可愛くて面白くて愛おしい pic.twitter.com/wmw0NuBPFx
長野くんの変装を思い出して笑ってる坂本くんかわいい pic.twitter.com/urGuefPE0A
現在のパワーバランスと
それを見た坂本くん

受け入れてる笑 pic.twitter.com/6RMHaNq7Xg
健ちゃん😍合宿所で光一くんがした罰ゲームの話😂wwpic.twitter.com/nqRYcda4uJ uJ
三宅の健ちゃんが長瀬くんに頬撫でてからの顎クイで「お尻見せろよ」してるみたいな写真が
撮れたーー(;//́Д/̀/)ハァハァ
ぎゃー♡♡ pic.twitter.com/PmWkuNayRn
不憫すぎる坂本くんと
そんな坂本君が大好きな6人 pic.twitter.com/dTXafmsrUG
長瀬くんが三宅の健ちゃんの指握った風な写真が
撮れたーー(;//́Д/̀/)ハァハァ
ぎゃーぎゃー♡♡
隣に座らせてくれてありがとうトキカケすたっふー! pic.twitter.com/a53kHKJY1P
~V6結成秘話~
1枚目 まだ何も知らない坂本くん
2枚目 得意気にコーチについて話す坂本くん
3枚目 段々表情が険しくなっていく坂本くん
4枚目 やっと全てのことを理解して恥ずかしげな坂本くん
結論を言うとどの坂本くんも可愛い。 pic.twitter.com/cIMmoJY0X0
TOKIO カケル 坂本&三宅

三「坂本くんに物言いできない感じだったけど、20年経ってこうなりました。昔は逆だったんですよ。この人(坂本)が絶対だった」

20年って凄いね😁pic.twitter.com/4cmEHVahz3 3
TOKIO カケル 坂本&三宅

カミセンはお迎えがありトニセンは渋谷集合だった件

健くん、拾うって~(笑) pic.twitter.com/AJ3N5hSR19
TOKIO カケル 坂本&三宅

尊敬とイジられるのが半々な今
それはそれで素敵である✨ pic.twitter.com/LaPo5eQ2iX




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


“ピコ太郎”古坂大魔王(44)が元グラドル安枝瞳(29)と結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー、また大炎上するwwwwwwwwwwwww

【衝撃】有村架純の映画『ナラタージュ』の濃厚ベッドシーンがマジのガチでヤバすぎる…

乃木坂46メンバーの私服姿wwwwww

かわいすぎる中国人コスプレイヤーのセーラー服姿が美人すぎるww(画像)

yasuの頚椎損傷により、ABCのツアー中止と当面の活動休止が決定

【悲報】ジャニオタさん、スパイダーマンの試写会で本編を見ずに帰ってしまうwwwwwwwww

【画像】橋本環奈ちゃんがデブった理由wwwwwwwwwwww

カンニング竹山さん、24時間TVをぶった斬り「障害者の泣けるストーリーは”健常者用の感動”でしかない」

【男子必見】ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン5

【昭和×平成】『男前イケメン』と『美形イケメン』の画像を交互に貼ってくwwwwww

【裏設定】「君の名は」の瀧くんはさぁ、●●が親友に寝取られたことどう思ってるの?(※画像あり)

ユーチューバーが「いいね」数に応じて電話番号を晒す企画 無関係な人に迷惑電話がwwwwwwwwwwwwww

貯まらない人がやりがちな、間違いだらけの節約ワザ!逆効果なのは…

【画像】小6女子のアレがレベル36まで成長した結果wwwwwww