もうすぐ名人(笑)
浜ちゃん、夏井先生ありがとうございます川ΦeΦ)|
#プレバト #千賀健永 pic.twitter.com/B6fSdPkYFW
スポンサーリンク




3日放送のプレバトのスポット撮れてた!千ちゃん俳句の昇格試験✌️ pic.twitter.com/l0I6kIqfGB
ひーーーーっさびさにプレバトリアタイ♡
千賀さん頑張れ!! pic.twitter.com/HuBIejMGhk
お留守番組はプレバト見ながらおとなしくレポを待ちましょう川ΦeΦ)|
#プレバト pic.twitter.com/N7AGT0Rp6N
つっこまれてちょっといじける千賀くんかわいい pic.twitter.com/PajfX7kWns
千賀くんの顔wwwwwwww
川 ΦeΦ)あれ?意外と良い事言った? pic.twitter.com/K3lon6D5W0
他の人の句解説したあと意外と良いこと言った?って自分で言っちゃう千賀くんスーパーかわいい pic.twitter.com/sPz0ZmA3Qj
もうすぐ名人(笑)
浜ちゃん、夏井先生ありがとうございます川ΦeΦ)|
#プレバト #千賀健永 pic.twitter.com/B6fSdPkYFW
別所さんの俳句をキショイ句って言っちゃう千賀くんwww pic.twitter.com/kWhCPW9AxG
川ΦeΦ)|一言で言ったらキショイ句ですね
千ちゃんwwwキショイって久しぶりにきいたわwww #プレバト pic.twitter.com/jjFk2l29P4
お口とんがらせてぶりっ子してすみませんでした〜って謝る千賀くんなにこれかわいいね pic.twitter.com/I2rsM3q9wP
千賀くん昇格おめでとうーーーー!!!!!!!(;_;)♡ pic.twitter.com/eeJmKnU3N8
「横尾さんと言えば俳句」と言われるのがご不満の特待生川ΦeΦ)|
#プレバト pic.twitter.com/2XWoxNpsrP
昇格おめでとう💙
キショイが千賀担の中で流行るな〜(笑)pic.twitter.com/rdBH9TacO4 4
浜田さんに「キショイ」はダメよww
昇格おめでとう\(^-^)/ #プレバト pic.twitter.com/pKwf9AZY95
千ちゃんww

千ちゃんも褒められたいんだね!
今日の句素敵だった💙
昇格おめでとう㊗️

#プレバ

#千賀健
pic.twitter.com/205Gmr1OTe e
フジモンのお褒めの言葉嬉しいね千賀くん俳句の勉強頑張ってるもんねT_T pic.twitter.com/HJRhr7PbMu
千ちゃん今日もかっこよ💙✨
昇格おめでとう!🎉
俳句No.1のフジモンさんにも褒められたしね😉
横尾さんネタも💗

#
pic.twitter.com/IlbxlLnxcK nxcK
名人特待生の図の千賀くん爆笑してる顔でかわいいwwwww pic.twitter.com/a07Wr8p8p0
フジモンに褒められてニコニコの千賀さんかわいすぎる😇�pic.twitter.com/jYrWt1SyGj Gj
プレバト。
各所で俳句名人の横尾さんが褒められていることに納得いかないけんぴ笑。 pic.twitter.com/FhDOiib1Nu
プレバト。
けんぴ、真夏の海水浴場で一句。 pic.twitter.com/gKtP7cVAIg
プレバト。
\川*ΦeΦ)/けんぴ、みごとにワンランク昇格!!!褒められて伸びる子だと察してフジモンも褒めてくれてる笑 pic.twitter.com/aVE4C6CAty
プレバト。
夏井先生の添削により整ったけんぴの句に『降格にしますか?』と浜ちゃん笑。返しで笑いをリフレインしたけんぴ!とってもいいぞ!!笑 pic.twitter.com/hqnT6wNs2U
プレバトの千賀くん、最近だよね?やっぱ右上歯入れた?でも銀歯じゃなさそう(*´`*) 銀歯が良かったのにー( ; ; ) 銀歯可愛かったのになくなっちゃったのかな?悲しいよー💔💔pic.twitter.com/veehg52Jf6 Jf6
千ちゃん 昇格おめでとう〜!!
ほんまにすごい!!
最初、千ちゃんの俳句見たとき頭の中?だらけよ(笑)
いやぁほんまにすごすぎて尊敬する😧💙ほんまにおめでとう〜!!次も頑張ってね
#プレ
pic.twitter.com/7npZqBT7fq fq
昇格したけど先生の添削に「うわあぁ、確かに」って悔しさ滲ませるこのお顔、こうゆうところがホント千賀くんらしいなぁ。
『リアリティある想像力』って夏井先生の褒め言葉、句を詠む上で武器になるね良かったね千賀くん!おめでとう🙌pic.twitter.com/IItpoFTFn0 0




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。