DGOIBGLUwAEaMxV


スポンサーリンク




タッキー&翼くるよー!!!
SnowManと宇宙Six紹介されあよーっ!!!!!嬉しい゚゚(´O`)°゜゚地上波で紹介…された… pic.twitter.com/se4XRF6IF0
いよいよ直太郎くんと
タッキー&翼
直太郎くんのお守り(笑)

やっぱりタキツバ揃っているの嬉しい

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/DTZL0Ra9QO
二人が近い!ありがとうございます!翼がちょいちょいタッキーに当たっちゃってて可愛い
#FNSうたの夏まつり #滝翼 pic.twitter.com/TlKbzro6nC
タッキーと翼くんが同じ画面でニコニコしてる世界が最高すぎる pic.twitter.com/FdhviCHnwe
ひーくんの服の色今日の私とお揃い💕(タッキーごめん)pic.twitter.com/EUtsUtmBBd d
タッキー&翼がSnowManのバックみたいになってるけど!! pic.twitter.com/phszoArte5
ありがとうタッキー&翼…15周年おめでとうございます…👏pic.twitter.com/WSUiO55BDq q
いや〜…
信じられない程興奮した…

もうガン泣き💦💦💦
ありがとう滝翼!
#タ
ッキー&;翼
#FNSうたの夏
pic.twitter.com/ZwPViDEjaB jaB
タキツバメドレー良かった!
イチャコラも見られた(*/▽\*)キャッ
SnowManと宇宙sixも決まってた\❤︎/

#タキツバ #タッキー&翼 pic.twitter.com/PdJyD57ebQ
タッキー様、翼様
ありがとうございました(≧∇≦)

一緒に踊れて楽しかったよ(#^.^#)
#2017FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/r5IEW1ToLA
キスマイのライブ行けなかったけど、代わりにタッキーからファンサいただきましたー✨

#FNS
#タキツバ pic.twitter.com/yENsqnDCjX
タッキー( ・ω・)♥️ 音楽ききながら料理たのしい毎日の日課( ・ω・) 弁当にも冷食全然使ってない🙆pic.twitter.com/GqNTgd9iTy y
そういえば、タッキーと翼くんが
一緒に出てるのを
久しぶりに見たかも…♡
タキ翼も好きよ💗💙
15周年おめでとうございます�pic.twitter.com/aIk3O32Tet Tet
タッキー&翼のお二方本当にありがとうございました( ; ; )宇宙Six地上波出演おめでとうございましたありがとうございましたコタくんのハイネックは旦那過ぎて息止まりますやめてください(大好き) pic.twitter.com/zxLnufhZWd
タッキー&翼に挟まれるだてなべ いわふか やばくなかった? pic.twitter.com/SR58lLcaf9
さぁ!ライブで指差ししてもらおうじゃないの!💖
#タッキ
ー&翼pic.twitter.com/Q8R7BkVchv v
タッキー!ツバーサ!かっこよ!って見ていたら、
だて様!!そんな処に!!#宮舘涼太 pic.twitter.com/rlQOs5Khh6
今の今までカウコン引きずっていたので、滝沢さんにちょっかい出す翼に泣きそうになる位安心する。
#タッキー&翼 #滝翼 #タキツバ pic.twitter.com/XgjQFap2Me
タッキー&翼 に感謝しかないよ(;_;)本当にありがとうございました(;_;)最高の水曜日だ(;_;) pic.twitter.com/9GCFwu196X
ねぇ最後の決めポーズの時ウィンクしようって打ち合わせしてた!?!?タッキー、いわふか、だてさん、阿部ちゃん、こたがウィンクしててかわいすぎるんだけど!?!? pic.twitter.com/w6I8PO8qzI
タッキーのこういうところ最高に好き((´∀`))ケラケラ pic.twitter.com/qgLNp8eH9U
タッキーと目が合ったと錯覚したのはきっと私だけではない笑 pic.twitter.com/BfioYjZSym
最高すぎて、鳥肌やばかった 🤦‍♂️💞

Snow Manはすのーまんらしくて、
宇宙Sixは林氏と江田ねえと山亮と松本幸大は相変わらずだったけど、原と目黒が気になって仕方なかった !!笑

タッキー&翼さまさまですね 😂�pic.twitter.com/mM0EKUvo29 vo29
【8/2 FNSうたの夏まつり】
タッキーを囲うしょたりょためめの上手3人組可愛えぇ~~~~!!!めぐたんタッキーの近く陣取れて良かったね!!! pic.twitter.com/tgrK40YtGZ
す、す、Snow Manって、
ここにあるの知らなかった !!

あ、ありがとうございます !!
タッキー&翼さまさま !!

#FNSうたの夏まつり
_ pic.twitter.com/FDN6eRUK7y
タッキー&翼のお二人、SnowManと宇宙Sixをバックにつけていただき本当にありがとうございました(*^_^*) pic.twitter.com/biwJyCDKXM
あべさく、すごい抜かれてかたしてたし、ひかるの笑顔もいいやつ!
#FNSうたの夏祭り #タッキー&翼 pic.twitter.com/Hf75n2asvB
2人の距離感近い2人の姿、見られた( * ॑꒳ ॑* )♥ 翼くん殿の お尻触ったりマイクと一緒に最後隣に近寄せたり可愛い行動♡
タッキーの指差し可愛いかった。一緒にテレビの前で手振りしている自分がいた。 pic.twitter.com/7sHdf0ahT0
@ri_ri329taki ここあさん見たよリアタイしたよ。終わったあとも予約したのをリピしまくって見てたよ。タッキーの笑顔やっぱりいいよね❤
久しぶりに手振りしちゃった。いつでもコンサート行けるよ(笑) pic.twitter.com/SN3voBbxoe
滝翼祭!?って言うぐらいTLがタッキー&翼で盛り上がってる😆
すごく嬉しすぎて幸せ(*´˘` )♡(´˘`๑)pic.twitter.com/nTVxGMofsX X
この胸の痛み今も忘れない…

全国の&さんは今夜の興奮を忘れない!いつまでも…

#タッキー&翼 pic.twitter.com/Oxfko81OBb
タッキー&翼………
実はジャスメンだった説✨www

…そうであって欲しいな〜(´ー∀ー`).o( pic.twitter.com/ACu468C9JB
幼いタッキーが見つめてるのが私が大好きだった川野直輝くんだよ😂滝沢×今井×川野の怪談トリオ復活はないの?タキツバ20周年で木曜の怪談スペシャルとかないの?😭

#星に願
pic.twitter.com/XXVU1q6PUl Ul
タキツバ終わってしまったけど予約録画してるやつを何回もリピしまくってて思った。やっぱりタキツバ最高タッキー派の私ですがタッキーを思う翼くんは好き。カウコンの不安が消えた2人の姿に嬉しさ倍増タキツバやっぱり好きタッキー大好き❤ pic.twitter.com/j1YP2jipcu
タッキー&翼✨紹介のときに☃️Snow Manと宇宙Sixの紹介写真も😭ありがとうございます�
#FNSうたの夏ま
り #タキバ #翼 #SnowMan #すのーん #宇宙Sipic.twitter.com/M3qwjOPh0G 0G
さてと。まずこのJOHNNYS Webの前プロフィール写真を出していただき、名前まで紹介していただきました(´>ω<`) 本当に感謝です。タッキー&翼のお二人はもちろん、各方面の方々にほんと感謝です!!! pic.twitter.com/A9pSleHwZw
ビーナス☆
下目なタッキーとしょーたん。かっこいい( p_q) pic.twitter.com/BrrIBs7Kf4
久々の音楽番組〜ww
リピ止まりません*\(^o^)/*
何回観ても息が止まりそう💕
#FN
S #タッキ #滝pic.twitter.com/pLU4QqhV8I I




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。