CeJeOlTUYAEr_yQ
1: 2017/07/28(金) 23:24:57.61.net
完全に女の顔になってる
DF0zhBUVYAA86iy



スポンサーリンク




4: 2017/07/28(金) 23:25:49.70.net
>>1
目がキラキラしてて草
これは王子様を見つめる目ですわ

13: 2017/07/28(金) 23:29:16.04.net
>>1
女は好きな人を見るとき瞳孔が開くから
これはマジモン

36: 2017/07/28(金) 23:33:12.48.net
>>1
うわああああああああああああ
これは惚れてしまってるwwwwwwwwwww

86: 2017/07/29(土) 00:04:03.50.net
>>1
マジで目がキラキラしてたワロタ

133: 2017/07/29(土) 00:38:02.41.net
>>1
テレ東で光一長瀬国分の後ろにいたときもこんな表情で盛り上げてたぞ
出演態度がいいんだろう

5: 2017/07/28(金) 23:26:47.04.net
さや姉は韓国人にしか興味ないよ

6: 2017/07/28(金) 23:26:51.27.net
実際イケメンだしこうなるのも致し方ない

8: 2017/07/28(金) 23:28:27.38.net
握手会でヲタに見せたことのない顔

45: 2017/07/28(金) 23:36:47.88.net
>>8
さや姉に2回程、握手会で握手してもらったけど2回ともこんなキラキラした瞳で握手してくれたで

48: 2017/07/28(金) 23:37:23.59.net
>>45
それはお前のこと好きなんじゃね?

12: 2017/07/28(金) 23:29:15.38.net
握手会には、絶対にいない
イケメンだもんな

16: 2017/07/28(金) 23:29:42.81.net
さや姉ってスポーツマンとジャニーズとバンドマンが好き

17: 2017/07/28(金) 23:29:46.34.net
相手がこんなイケメンだったら許すわw
歩きたばこしてるぼさぼさ頭なんかより全然いい

35: 2017/07/28(金) 23:33:08.23.net
さや姉の右上の鼻は上西怜?

42: 2017/07/28(金) 23:36:00.24.net
>>35
mm170728-2032090327


83: 2017/07/29(土) 00:02:46.77.net
>>42
カナやんお疲れやね

41: 2017/07/28(金) 23:35:17.86.net
こんなさや姉の表情初めて見た・・・

50: 2017/07/28(金) 23:38:29.97.net
人見知りのくせにRADWINPSのボーカルには自分から話しかけて
ファンですっていってSNSでラッドのボーカルからお礼を言われてたから
意外と積極的なんだろうな
大阪人だからガツガツいくのかな

60: 2017/07/28(金) 23:41:21.43.net
あらーさや姉こういうのかわタイプなの

62: 2017/07/28(金) 23:42:22.10.net
実は付き合ってたりして

70: 2017/07/28(金) 23:46:27.01.net
UVERworldのファンでもあるからそっちの方が心動いたろ

84: 2017/07/29(土) 00:02:49.88.net
MステでRADWIMPS好きって言った時はツイッターでRADWIMPSの女性ファンに叩かれてた
やっぱ好きだと叩かれるよね

89: 2017/07/29(土) 00:07:03.65.net
>>84
RADWIMPSからリプをもらってたし、関ジャムも好き好き言ってたら出られたし
吉田朱里と一緒で大阪人はあざといよ
好きなものはつぶやくと商売になるのをちゃんと知ってる
アイドルっていうより商売人

104: 2017/07/29(土) 00:19:11.86.net
同い年でチビ同士お似合いやんか
子供が低身長にはなりやすいな

112: 2017/07/29(土) 00:27:21.15.net
あらためてアゴすげえな

123: 2017/07/29(土) 00:34:37.18.net
前田敦子も大島優子もジャニーズファンには好かれてた

132: 2017/07/29(土) 00:37:40.55.net
>>123

えぇー?
突っ込みどころ満載
優子はともかくあっさん嫌いな女子は結構多いけどw

155: 2017/07/29(土) 00:49:16.08.net
恋せよ乙女生暖かく見守ろう

186: 2017/07/29(土) 01:54:49.39.net
イケメンって年中女のこんな顔眺めてるんだぜ
うらやましい

208: 2017/07/29(土) 03:12:59.34.net
山田涼介イケメンだもんなぁ
そこらの美人の子よりかわいい顔してるし

222: 2017/07/29(土) 03:50:27.95.net
48でも屈指にモテるだろうに、今まで長い間浮いた話の1つもなく
ヲタに尽くしてきたんだからそろそろ解放してやれよ

236: 2017/07/29(土) 06:45:59.97.net
まじやないか

239: 2017/07/29(土) 07:24:32.35.net
毎日オタクの相手してるんだから、イケメン見たらキラキラするのは仕方ないだろwww

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501251897/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。