58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】MC
(o'ω'o)必ず風is lみにいくよ!
(o´ω`o)(照れ)いつくんの?
(o'ω'o)急に隕石のように行くから!
(o´ω`o)じゃ、俺言うわ!「君の名は」
(o'ω'o)うまいな!




【サマパラ健人 8/2 オーラス】
健人くん超可愛かった!
健人くん超かっこよかった!!
風磨くん来た!!
アンコールcandy!!
健人くん乳首!乳首!乳首!!!
すのも服破いて乳首!乳首!乳首!!!
【サマパラ健人ソロ8/2】
見学:青木アナ/菊池風磨/村木亮太/本高克樹/林蓮音/松尾龍
風磨くんもMC参加でヴィトンの帽子被って首にジバンシーのなんかぶら下げてた
【サマパラ健人 8/2オーラス】

今日スノが全員Mission:Kのネックレスとイヤカフ付けてて涙腺が死んだ
健人サマパラ8/2
MC すのーまん全員
(CANDYの衣装)

ゲスト 菊池風磨くん
ステージで健人くんとトーク

ブギウギ前、すの全員ステージに登場、岩本くんがふまけんをピストル撃つ
【2017/8/3サマパラ健人ソロMission:K】
見学&MC
菊池風磨
ヴィトンのキャップにジバンシイのネックホルダー
風磨くんへの歓声大きくて健人くん嫉妬
【サマパラ健人 8/2 オーラス】
MCでふまパラ告知
健人「サマパラ絶対見に行くよ。隕石になってw」
風磨「そしたら俺は言うよ。
『君の名は?」って」
(o'ω'o)「///」(照笑)

ふまけんで『君の名は』www
瀧くん(o´ω`o)&三葉(o'ω'o)だったw
【サマパラ 健人ソロ オーラス 8/2】
見学&MCゲスト 菊池風磨
(o´ω`o)1曲目見てる時に「MC出るから」って言われて!
【サマパラ健人 8/2】
見学 菊池風磨 ステージ上でMCあり
サマパラ見学者の名前見た時、
風磨くん 元カレ
寛一郎くん 今カレ
青木アナ ドキドキしながら見守る外野
みたいな図でちょっとした不穏な空気を想像してしまった(笑)はよ仕事戻れ私w
【サマパラ健人8/2】
見学風磨
ステージにあがり2人でトーク

#サマパラ #Summerparadise2017
【サマパラ健人ソロ8/2】
青木アナMCで風磨と健人が話し始めると前のめりになって見てるしミスジェラで目の前に来るとめちゃくちゃ喜びながら踊っててただのジャニヲタだった
【8/2 サマパラ 健人 MissionK】
見学 菊池風磨
ステージに上がってトーク
【サマパラ健人 8/2オーラス】
Wアンコ Mission
『This is my mission〜〜』でついにスノもTシャツを引き裂くwww全員バッキバキwwww
サマパラ 健人 8/2

風磨くん来ました!
ステージに上がってMCしましたよ!

僕のミッション(o'ω'o)
っていうてた
8/2サマパラ健人
lastmission
アンコール candy
ダブルアンコール テレポ mission
スノも健人みたくtシャツ破るしみんなkのネックレスつけてた!
【サマパラ健人ソロ8/2】
MissionでTシャツ破くの中島健人だけかと思ったらラストMissionでスノも全員破いたwwwwww今回の公園で計15枚のTシャツがお亡くなりになられました
【サマパラ健人 8/2 オーラス】
MCおわり次のミッションのサイレン→風磨くんをかばって撃たれる健気な中島ァ(;_;)(;_;)(;_;)→倒れかける健人くん→支えようとする風磨くん→暗転→すの曲スタート

ふまけんに刑事ドラマください(;_;)
【8/2 健人サマパラ】
見学:菊池風磨
大歓声のもとMC登場し上手からそのまま下手にはけようとする風磨を後ろから抱きしめて止める健人
【サマパラ 健人 Mission:K 8/2オーラス】
見学風磨くん。ステージに上がって健人とMC。最後健人が打たれる前風磨に耳打ちでこそこそ。2人で階段登って一緒に打たれそうになるけど健人くんが風磨くんの前に立って守って(o´ω`o)健人…っていいながら一緒にせり下がった死亡
サマパラ健人 Mission:K 8/2
菊池風磨ご来場。
上手から出てきて手振りながら下手にそのままはけて行こうとしたのを、健人くんが後ろからハグして引き止める。
風磨が何か喋ってたとき、健人くんおもむろに近づいて行って耳打ちする。ふまけん2人の世界すぎて。
【サマパラ健人8/2】
風磨くん見学!ステージでトーク!上手から出てきて下手にはけるボケをしたら健人くんが後ろから抱きついて捕まえて真ん中に連れてくる!
8/2サマパラ健人
lastmission
あべちゃんの今回の衣装は全部スーツw
この話題で盛り上がってて健人ちょー笑っててかわいかった!
【サマパラ健人ソロオーラス】
ついに風磨1人で来たーーー!!!
(o'ω'o)Missionに相応しい男が来てくれてます!SexyZone菊池風磨くん!!

風磨上手から出てきて反対側へはけようとするのを健人くんがギュッて抱きしめてステージに連れ戻す

割れるような悲鳴…泣いた
【健人サマパラ8/2】WアンコールのMissionでSnowMan全員Tシャツ破ったぁぁぁーーー!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
【サマパラ 8/2】
MCはける時に風磨くんと向かい合って1番上に上がってかばって撃たれる健人くんーーーー(o'ω'o)
【サマパラ健人8/2】
アンコールにCANDY追加
SnowMan白シャツにバンダナをそれぞれアレンジした衣装
テレポ→MissionでMission:Kのイヤーカフとネックレス装着
健人がシャツ破くタイミングでSnowManも全員シャツ引き裂いた!!!!!!!!!!!!!!
【サマパラ 健人 Mission:K 8/2オーラス】
風磨が上手側からステージあがってきゃーって言われるが健人の前通り過ぎて下手にはけようとして健人が後ろからぎゅーってハグしてた……アァァァァァふまけんんんんん
【サマパラ健人8/2】
Final Mission終了!
アンコールでCANDYやり、Wアンコールで通常のテレポとMission。
首元なんか切れ目入ってるなと思ってたら、SnowManも全員黒Tシャツ破いたーー!!!
健人サマパラ8/2
MC. Snow Man全員
好きな曲:
渡辺ディアハイヒール
岩本ヘイサマハニ
佐久間ブラックシンデレラ
宮舘ミスジェラ
阿部ディアハイヒール
深澤キャンディ🍭
【サマパラ健人 8/2オーラス】
MC終わるタイミングでサイレン→健人が風磨の腕を引っ張ってステージ階段を駆け上る→スノの持つ銃に2人が標的にされる→風磨を身体で庇ってケントロイド撃たれる

なにこのエモいアナザーストーリー!!!!なにこのバディたち!!!死ぬ
サマパラ健人 Mission:K 8/2
本日の風磨くん
白Tシャツ、デニム、黒スニーカー、青レンズサングラス、ヴィトンのキャップ、首から鍵ぶら下げ。
髪はグレーかな
【サマパラ健人 Mission:K 8/2】
Wアンコ テレポ ミッション
最高のBUDDYやはり降臨
MC後半 健人「ミッションと言えばこの男」で 風磨 ステージ上に登場
ヴィトン モノグラムのキャップ後ろかぶり 白T ジーンズ 首からGIVENCHY PARIS
サマパラ健人8/2。すの全員!グッズのネックレスとイヤーカフ着けてた(*´∀`)イヤーカフは、いわだてが左耳、ふかなべさくあべは右耳だった~
【サマパラ 健人 8/2 オーラス】
MCラスト、スノ曲前
健人、風磨の腕を引き階段を上る。
撃たれると時に、風磨をかばう健人。撃たれた健人に、「健人…」と言う風磨

突然の健人呼び…
8/2サマパラ健人
lastmission
風磨がMC参加
上手から出てきて、下手にはけていこうとしてて健人が後ろハグみたいに停めててもえた
【サマパラ健人ソロ8/2】
健人「 俺この後舞台挨拶なんだ」
風磨「 あそうなの?」
健人「‥‥‥‥‥ふふ」
なにこのひとたち😭
[サマパラ健人ソロ8/2オーラス】
風磨くんキタァーーーー!!!!MCに参加!!
そして健人くんが風磨くんを守るようにして、2人で抱き合いながら落ちていった!!!
TDCが割れるレベルの歓声だった笑
【健人サマパラ8/2】SnowMan全員ケンティーオリジナルグッズのネックレスとイヤカフ付けてる。EC1CANDY、EC2テレポ・Mission。MissionでSnowManもTシャツ破いたーーー!!!(;∀;)
8/2 サマパラ健人 オーラス

風磨見学!!!
ふまけん一緒にトークしたよ(T_T)
最後打たれる時に風磨と一緒に向かい合いながら密着、打たれた健人に、
(o´ω`o)けんとおおおおお!!!
って言いながら、キスしそうなくらい顔近づけて消えていった…
ふまけんんんんん!!!!!
【8/2 健人サマパラ】
健人がミッション遂行してSnow Manのファンの名前考えてくれたんだけど「Snow Ice」だそうです!!意味は「すのを愛す」とかけてくれてるらしい!!おにぎりとの差にじわじわくるSnow Manわろた〜〜てか普通に割といい!♡(笑)
【サマパラ 8/2】
青木アナ1バルの最前でノリノリすぎた。ミスジェラ口ずさむし、テレポの時はめっちゃ高速拍手しててヲタクすぎる。風磨くん登場した時前のめりだったし(笑)
【サマパラ 8/2】風磨くんゲストでMC参加。ほんとは2日目くらいに行こうとしたし、健人もそんな空気を感じてたけど、気づいたら最終日だった…
サマパラ 8/2 ダブルアンコール SnowMan全員でイヤカフとKネックレス 黒いTシャツを全員でバーンと引き裂いてなんかもう色々やばかった\(//∇//)\大人の色気見せつけてやったぜ!!
サマパラ Mission:K オーラスレポ

風磨が、
『急にMCでろって言われちゃってさー、やだって言ったんだけど、スタッフに、東山さんでたけど?って言われちゃってさー笑』

っていってた。
#中島健人
#サマパラ
【健人サマパラ8/2】SnowMan全員、グッズのネックレスとイヤーカフつけてたー。わたなべくんはイヤーカフ右耳に。
【サマパラ 健人 Mission:K 8/2オーラス】
風磨がステージ出てきたときの歓声がTDC割れるレベルですごかった……
【サマパラ健人ソロオーラス】
この後舞台挨拶があるって話で
(o´ω`o)打ち上げとかじゃなく?
(o'ω'o)スノーマンはこの後生放送があるの!
(o´ω`o)何の生放送?
(o'ω'o)歌番組
このあと健人くんが急に風磨に近づいてコソコソ何か話してた(泣)何話してたのー(泣)
【サマパラ健人ソロ 8/2 オーラス】
見学:菊池風磨
ステージ登壇あり。長々とMC参戦。ふまけん!!!!!
【8/2 サマパラ 健人 MissionK】
風磨くんと健人くんが
2人で抱き合うって奈落へ
すのにピストル向けられて健人が風磨を庇うように撃たれる
風磨、何?何が起こってるの?キョトンとしてた
けど、小さくなって消えていった
8/2健人くんサマパラ🌹
Snow Man全員呼んでのMCのあと、
(o'ω'o)MCにはまだミッションがあるようです…菊池風磨!

風磨くん、上手からヴィトンのキャップをかぶって登場。
(o´ω`o)ホントは出るつもりなかったの…寝癖ひどいしぃ…
【サマパラ 健人 8/2】
風磨くん
MCでステージにあがって

こそこそするもするも
積極的なのは健人くんで、風磨くんはデレデレ

何よりも風磨くんの被り物のキャップがルイヴィトンのモノグラム!!!!!!!
【サマパラ健人ソロ8/2】
ベレー帽かぶってる渡辺を見て
風磨「翔太どうした?!お前読者モデルみたいだぞ?!どうした?!?!」
読者モデルクソワロタ
【サマパラ健人8/2】
ゲスト 風磨くん
MC参加

アンコール Candy
Wアンコール 通常のアンコールと同じ2曲
【サマパラ健人8/2】MC
SnowManが一番好きな健人ソロ
渡辺→ディアハイヒール
岩本→サマハニ
佐久間→ブラックシンデレラ
宮舘→ミスジェラ
阿部→ディアハイヒール
深澤→CANDY
【サマパラ健人8/2】
見学風磨
たくさんトーク後マイク外して会話。いつもの流れ(階段を上がって撃たれた後にスライドダウン)を2人でする。
健人くんが銃弾から風磨くんを体で守るようにして撃たれる。
(o´ω`o)けんとー!

#サマパラ #Summerparadise2017
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
LoveMission今日が地球最後の日最後に彼女に伝えたいこと①
(o'ω'o)♪友達が〜、お前の耳元で歌うのも今日が最後か、いつも鼻歌聞いてくれてありがとう!(まだ聞きたい?)今日が地球最後なんだよ!寂しい?しょうがないな!
【健人 サマパラ 8/2】村木と克樹と蓮音くんとあと一人(ごめんなさい分からない;;)来てたよー!CANDYとか楽しそうに踊る見学組☺克樹くんは白Tシャツ、基本口半開きでヲタクと同じ様な表情しながら始終見てて可愛かった🙌💕
【8/2 健人サマパラ】
風磨さんMCで出てきて第一声が「Snow Manとの絡み、おもしろいよ。」だったので、だいぶ照れてるんだなって思いました。
【サマパラ健人8/2オーラス】
ステージ上手から登場し、会場に手を振りながらふざけて下手に捌けようとする風磨に健人が後ろからあすなろ抱きで\キャーーーーーーーーーー!!!!/
【サマパラ健人8/2】
ラストはMCすの全員参加。
すのが好きな健人の曲
なべ→ディアハイ
いわ→サマハニ
さく→ブラシン
だて→ミスジェラ
あべ→ディアハイ
ふか→CANDY
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
LoveMission今日が地球最後の日最後に彼女に伝えたいこと②
(o'ω'o)薬指だして!来世でも結婚しよう!
サマパラ健人8/2。アンコでCANDY、ダブルアンコでいつものテレポとMission。CANDY衣装は緩めの白シャツとジーパンに白黒のバンダナをいわふかだてなべは腰に着けて、さっくんは頭にバンダナ巻きして、阿部ちゃんは首元に巻いてた(*´∀`)爽やかSnowMan(*´ω`*)
菊池風磨さん、去年の健人サマパラには山ぴに連れられこっそり来たのに今年は綿密に打ち合わせてMCまで参加するの、ふまけんがこの1年間で縮まった距離感の縮図すぎない!?? もう風磨くんこと隕石って呼ぶ
【サマパラ 健人 8/2 オーラス】
風磨に向かって可愛いー!って言うけんてぃーガールズ
(o´ω`o)そうだね、ジャニーズだもん
【サマパラ健人8/2】

すのーまんのファンの名前

SNOW ICE

スノーアイス

あいしーいー

意味は

すのを愛す

うひゃー!!!♡♡
会場わいた!!
【2017/8/3サマパラ健人ソロMission:K】
今日は最後Tシャツ全部脱いでかっこよかった
【サマパラ健人 Mission:K 8/2】
風磨が レンズ薄青のサングラスはずしたら 健人「君の綺麗な瞳にみんなやられちゃってるじゃないか」
風磨「すのとの絡みおもしろいね ふっかがほんとに清水ミチコにしか見えなくて 画面にぬかれる度にミチコ!」って笑
【健人サマパラ17/08/02オーラス】
こんにちはー
上手から出て下手からはけようとする風磨を抱きとめて笑う健人がフニャフニャ笑顔で

なんもいえねえ!!!
健人サマパラ8/2
ケンティによって(一個人の意見って言ってたけど)
Snow Manのファンの総称は
「Snow Ice」
スノを愛すって意味⛄️
後アイスキャンデーみたいに甘いエブリワンって意味🍨
8/2サマパラ健人
lastmission
MC終わり二人でこしょこしょしてるからなんだと思ったらはけるとき一緒にせり下がった❤萌え
8/2健人くんサマパラ🌹
(o´ω`o)本当は2日目くらいに来たかったの…「アイツ最終日狙ってきてんのか?」みたいになるじゃん?俺もそれを感じているの…でも気づいたら最終日だった
【サマパラ健人ソロオーラス】
健人くん風isI必ず見に行くと!
(o'ω'o)いつ行こうかなー?
(o´ω`o)最終公演だけはやめて。最後はクるものがあるかもしれないからさ
(o'ω'o)じゃあ急に行くわ!隕石みたいに
(o´ω`o)その時は君の名は?って聞くよ

ヒューヒュー♡
【サマパラ健人 8/2 Mission:K 最終日】

ふまけん…ほんとに…やばかった…
ふまけんワールド炸裂やった…😭😭😭
【サマパラ健人 8/2オーラス】

風磨「開演前席着いたらMC出るからって言われたの。俺絶対無理って言って。そしたら『東山さんでてるけどいいかな?』って言われて」

(o´ω`o)俺MC出たくなってきたーってw
(o'ω'o)wwww

偉い人に脅されて出てきた風磨wwww
【サマパラ健人8/2】MC
渡辺「昨日ふっかも言ってたけど、ケンティガールズが見たことない健人の顔を見せるのが俺らのミッションで。それは俺らもケンティワールドに染まらないとできないけど、健人が引き出してくれた。これって相乗効果だと思うんだよね」

渡辺くん………( ; ; )
【サマパラ 健人 8/2オーラス】

楽しく面白く終われた〜〜( ; ; )
Mission:K!Mission:K!!Mission:K!!!

▼MC すの全員!!登場後、
(o'ω'o)僕のMCでのMissionはまだ終わってません。で、風磨登場。
ふまけんトーク
8/2健人くんサマパラ🌹
(o´ω`o)勝利とマリウスも誘ったの!そしたら勝利はリハでどうしても抜けられないって言って…まぁそれ見て2回くらい舌打ちしたんすけど。マリウスはトイレから出られないみたいです
(o'ω'o)お腹痛くなっちゃったやつね
【サマパラ健人ソロ8/2】
Love Missionで地球最後の日に?全国の彼氏へ一言
渡辺「 おいお前何で地球最後の日にパジャマなんだよ」またか
【健人サマパラ 8/2 オーラス】ふうまくんが来る。ふうまくんがステージでしゃべる。完全オフだから本当はしゃべるつもりなかったけど「東山さんもしゃべりましたよ」のスタッフの一言で登壇を決める。ケンティがミッションに相応しい男とふうまくを紹介する。ケンティがふうまくんをハグする。ふ
【サマパラ健人8/2】
初日にお願いしてたMission、すのファンの名前をけんてぃー考えてくれました。
『スノーアイス』✨
すのを愛す、という意味と、ICEはアイスキャンディーエブリワン、甘く、すのを愛してね、と。
素敵すぎる…✨
【サマパラ健人8/2オーラス】
健人「絶対(ソロコン)見に行くよ。」
風磨「オーラスはやめて。感極まって泣いちゃうときあるから」
健人「じゃあ急に行く。急に。隕石のように」
風磨「そしたら俺は言うよ。君の名は?って」
健人「アハハハハw」
【サマパラ健人8/2】
すの曲前にステージ上段行く時に風磨くんも連れていく!健人くん風磨くんを守る仕草→風磨くんの前に立ちはだかる!すのに撃たれて身体か斜めになる健人くん。最後見つめあって下がっていくふまけん…
サマパラ 8/2 宮舘くんTシャツ引き裂いてから左肩はだけて凄く色っぽかった\(//∇//)\がっしりした肩と胸板かっこよすぎた\(//∇//)\お腹のポチオもちゃんといたよ可愛い〜〜
8/2サマパラ健人
lastmission
風「皆、凄いよね?大切な人はいますか?で被せて「けんてぃー」って」(ニュアンス)俺、笑っちゃったもん。でも、俺嗤うと前の人が振り替えるのよ(笑)
かわいいかわいいふーまさん
【健人サマパラ8/2】MCにSnowMan全員。CANDYの衣装でふっかは上着なし。わたなべくんがほぼ仕切ってた。
サマパラ Mission:K オーラスレポ

風磨
『俺ほんとは勝利もマリウスも誘ったんだよな。けど勝利は午後からリハで、マリウスはお腹痛くて。笑』

健人爆笑。

#中島健人
#サマパラ
サマパラ健人オーラスレポ

「まだ僕にはこのMCにミッションが残されてるみたいです。ミッションという言葉がふさわしい男かもしれません。sexyzone菊池風磨」

#MissionK
#ふまけん
【サマパラ健人 8/2 オーラス】
最後に健人が下がっていなくなる前に風磨帰っちゃったんだけど、最後の最後までステージの方振り返って見てたよ...ふまけん😂
サマパラ 健人 8/2

ふまけん
(o´ω`o) オーラスだけはこないで!俺感極まっちゃうときあるから、、

(o'ω'o)なら急に行くわ!

的な会話してて可愛かった
【8/2 健人サマパラ】
風磨のサマパラに健人も行くって言ってたんだけど、いつ?って話で「急に行くわ。もうね、隕石のように落ちてくるから。」に対する「じゃ俺聞くわ、君の名は?って。」ていう風磨の返しがうますぎてだな
【サマパラ健人ソロ 8/2 オーラス】
〜Hey!!Summer Honey〜
サイドに行かずにバクステへ
8/2健人くんサマパラ🌹
(o´ω`o)開演前、席についたら(マネージャーさんに?)「MC出るから」って言われて、「え、ヤダ」つったんだけど、「東山さんは出たけど??」って言われて「あ、俺やっぱり出たくなってきた〜👍」って言ったら始まったの。ギリギリ間に合った。
8/2サマパラ健人
lastmission
去年は何かありました?のふまけんでしたが、今年は一年ふまけんふまけんラブラブしてたから、凄く自然でした❤
でも、健人凄く嬉しそうだったね!
【サマパラ健人8/2】MC
渡辺くんが一番好きな健人ソロはディアハイヒール
渡辺「機会があればクリエとかEXシアターで歌ってみたい。街中で無理してハイヒール履いて転びそうになってる人とか見ちゃうともうね…!」
健人「ショーティガールズが喜ぶかな」
渡辺「8月からだし楽しみだなー」
【8/2 サマパラ 健人 MissionK】

アンコ CANDY
W アンコでMission

Snow Manまで全員tシャツ破ってた
【サマパラ健人 8/2 Mission:K 最終日】

健人の体にびっくり…
ムキムキに鍛えられてて、腹筋割れてたし山Pみたいにおっぱいもあった…
【サマパラ健人8/2】
SnowMan全員、健人プロデュースのグッズのネックレスしてた!ケンティーへの愛!!
8/2 サマパラ健人 オーラス

最後Tシャツ全部脱いで、胸元撫でて、ニヤッてして消えてったんけど、くっっっっっっっそエロかった。死んだ。
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
挨拶①ケンティガールズ&ケンティボーイズ今日は幸せでしたか?Mission遂行できましたか?楽しめましたか?
改めて三年連続ソロコンサートの舞台にたてていることファンの皆さんに感謝します。ありがとうございます。
【サマパラ健人オーラス】
(o´ω`o)本当は2公演目くらいに行こうとしたの。また最後に来たら「あ、来るんだ…w」て思われるから。でも気づいたら最終公演になってた。

風磨ちゃん、行くのは前提だったみたいで♡オーラス来てくれてありがとう(;ω;)♡
【サマパラ 健人 8/2】

(o'ω'o)俺このあと舞台挨拶あるんだよね
(o´ω`o)ここさけんと?
【サマパラ 8/2】
かわいいーーーーって言われる風磨くん(o´ω` o) 知ってます反応で肯定派。ジャニーズだもん。セクシーゾーンですもん、でヲタクがフーーーーーって沸くから、チャック開いてます??ってセクシーゾーンを見る風磨くんがめっちゃ好きだった(笑)
【サマパラ 健人 8/2 オーラス】
スノーマンのファンの呼び名を考えたけんてぃー

スノーマン的には、「おにぎり」だったそう、けんてぃーが考えたのは
「snowice(スノーアイス)」
【サマパラ健人 8/2オーラス】
風「みなさんに大切な人はいますか?のかぐらいでケンティー!ってみんな叫ぶから俺笑っちゃって!最後まで言わせてあげて!って意味で笑っちゃってw」
健「お前が笑ってくれてならそれが嬉しいよ」
風 「それは俺も嬉しいですけどぉ///」

なにこのデレ期
【サマパラ健人 Mission:K 8/2】
健人の「大切な人はいますか?」の か くらいのところで みんなが けんてぃー! って答えるのが 早過ぎて その連携プレーに 風磨が笑ったら 前の人が振り向くので 風磨 小さい声で ごめんなさい って3回謝った笑
8/2健人くんサマパラ🌹
(o'ω'o)俺このあと舞台挨拶なんだよ
(o´ω`o)え、ここさけんとの?
(o'ω'o)笑 そうそう!Snow Manは生放送だって
(o´ω`o)え、なんの?
たしかここで、健人くんが風磨くんの右耳に耳打ち!キャーーーーー!!!!
【サマパラ健人 8/2 Mission:K 最終日】

もう私はふまけんのイチャイチャを見れてもうそれだけで幸せです…(号泣)
【健人サマパラ8/2】MC最後わたなべくんが「ちょっとKenty Girlsに宣伝してもいいかな?」ってちゃんと健人くんに了解取ってから、8/8からのEX、9月の日生少、10月にコンサートツアーみたいな形で地方に、そのあと大阪で少年たちまでしっかり宣伝!(全部わたなべくん)
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
挨拶②愛すべきSexyZoneにも敬意を評します。こうして今日も皆さんの愛を全身で感じることができて幸せです。僕は3017年からきました。本当に1000年先にもMission:Kみたいなコンサートができたら幸せだと思います。
サマパラ健人オーラスレポ

スノ出てきて健人が狙われるところ
風磨「え、ミチコ??(ここで撃たれる)(はじめ横に並んで向き合ってくっ付いてたのに健人が風磨をかばう)………健人、、、」

ふまけんがふまけんすぎた😭😭�

#Missi
onK
【サマパラ健人 8/2】
MC

MC途中でこの男も来てくれました!菊池風磨!と紹介あり、ステージ上に登場するやいなやそのまま端まで歩き捌けようとする風磨くん、後ろから抱き付いて止める健人くん
【サマパラ健人8/2】
今日はすのーまん全員とトークして、すのーまんはけた後
健人「僕には今日はもう1つミッションがあるんです…!今日はこの方が来てくれました、菊池風磨!!」
【8/2 健人サマパラ】
風磨が翔太のこと「髪型変わらないで有名な翔太ね」って言ってて、照のことも「ようちゃんってさ、亀田3兄弟の何番目だっけ」って言ってたの最高に面白かった
【サマパラ健人 8/2】ゲストに風磨くんがきた!!!スタッフにこの後ステージに出るからと言われて

(o´ω`o)いい、いい出ないよ
スタッフ「東山さんは出たけど?」
(o´ω`o)…なんか出る気になってきたぁ

お、お、嫉妬か?スタッフGJ!
【サマパラ 健人 8/2 オーラス】
BBJ曲前コント
ふっかのモノマネを似てると言いたかったけんてぃー

(o'ω'o)似ててる

って噛んでて可愛かった
サマパラ 2017 健人ソロ Mission:K 8/2 オーラス

MCふまけん
風「今日、勝利とマリウスも誘ったのよ。でも勝利はリハ抜けれないって言うから2回くらい舌打ちしといた。マリウスはトイレから出れないって」
#サマパラ
#中島健人
#菊池風磨
#佐藤勝利
#マリウス葉
【サマパラ 健人 8/2オーラス】

MC風磨上手から登場するも
下手へハケようとし、健人が止める。

風磨服装
白Tにヴィトンのキャップ
パンツに黒いスニーカー
首にはいつものようネックストラップ
ぶら下げる

(o´ω`o)帽子取ってこようと思ったんだけど寝癖…
【サマパラ健人8/2】
風磨「本当は2公演目とかに行こうと思ったのよ。最後に来るとなんかこういう空気になるじゃん!感じてるよ?でも気づいたら最終日だった(笑)」
健人「去年も最終日に来てくれたよね」
【健人サマパラ8/2】
MCで呼ばれて上手から出てくるふうまちゃん。止まらないでそのまま下手にはけようとするのを健人くんが追いかけて行ってうしろからハグ。登場から死ぬかと。
サマパラ2時 キャンディーの曲のバックのSnow Manを生で見れて幸せ〜!またあらたなSnow Manの一面が見れて嬉しい。Snow Manのいろんな姿を見せてくれた健人くんに感謝。
サマパラ健人8/2。アンコのMissionですののTシャツにも切れ目入ってる!!と思ってたら、最後に7人でTシャツ破った!!(*´ω`*)ひかるくんの筋肉が惜しげもなく披露されてた(*´ω`*)
【サマパラ健人 8/2】MISSIONのTシャツ破き、すの6人気も全員で破く(≧∇≦) 誰も最後まで破けてなかったけど、やっぱ最後まで破くって難しいのか?w 力持ちの岩本さんも破けてなかったw
【サマパラ健人8/2】
健人くんが考えた、すのーまんのファンの愛称は
スノーアイス Snow ice

日本語で読むと、すのを愛す
【サマパラ健人 Mission:K 8/2】
健人「今までのゲスト 東山さん 知念さん 松島さん」
風磨「最後パンチ弱い」笑
最終日に来るのは狙ってるみたいでイヤだったけど 気付けばこの日
MCも出るのイヤだったけど 東山さんが出たと聞いて 出たくなった笑
健人サマパラ8/2
アンコの黒いTシャツ、今日は丸首の真ん中に少し切れ目が入っててどうしたかと思ったらすのーまん全員それぞれのTシャツ引き裂いたw
すの皆、グッズのイヤカフと金のKネックレスしていて、破けたシャツから胸~お腹オヘソバッチリ見えて揺れるネックレスからもエロスが!!
【サマパラ 健人 8/2】
風磨くん横からはけようとするも、健人くんが引き止めこそこそ
していた理由が
正面の階段からポンプアップで2人で抱き合って下がる為だったのか…
向き合って抱き合って健人くんが目をそらそうとする風磨くんを正面で受け止め最期、敵から風磨くんを守り下がる。
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
挨拶③技術が発達して1000年先に残るのはFace to Face 人と人との対面と言われています。僕は2017年に愛を取り戻しに、またみんなを守るという思いでこのコンサートを作りました。
サマパラ健人オーラス

健人「絶対(ソロコン)見に行くよ。」
風磨「オーラスはやめて。感極まって泣いちゃうときあるから」
健人「じゃあ急に行く。急に。隕石のように」
風磨「そしたら俺は言うよ。君の名は?って」
健人「アハハハハw」

#サマパラ
#中島健人
#拾い
【サマパラ健人 8/2】
MC ニュアンスだよ

ヴィトンの帽子、ジバンシィのネックストラップに眼鏡?サングラス?の風磨くん。
健人「君の綺麗な瞳にケンティーガールズが惚れちゃってるよ!」
風磨「出るって聞かされてなかったから…寝癖が酷くて。帽子被ったままですいませんね」
【サマパラ 健人 8/2】
風磨くんがすっぴんなのがなんともだったよ😭
【サマパラ健人8/2オーラス】
現状『おにぎり』と言われているスノのファンの総称を健人くんが考案。
(o'ω'o)『Snow Ice』(スノーアイス)
語感の"スノを愛す"と、I,C,Eは"Ice Candy Everyone"をかけているとのこと。
【サマパラ健人8/2】
アンコでCANDY

佐久間くん!!!髪の毛に白地のペーズリーのバンダナを女の子巻きにして結ぶところピョンってリボンみたいに跳ねさせて登場して!!可愛いの極み。右耳に輪っかのイヤリングかなぁ。付けてて可愛い!!天使だったー!
【サマパラ健人8/2】
風磨くん、VUITTONのキャップ被ってて、白長めのTシャツ、デニム。サングラス。太めの黒のベルトのネックホルダーで、下に鍵を首から下げてました。
【サマパラ健人8/2】
風磨「MC出るって知らなかったのよ。席着いたら、MC出るからって言われて『嫌です』って言ったら、東山さんも出てたけど?って言われて『あーなんか出たくなって来たなぁ』って言ったらOP始まった。危なかったわぁ」
【8/2 サマパラ 健人 MissionK】
Snow Manのファンの方の呼び方
今は「おにぎり」だけど
健人くんの考えたのは
「Slow ICE」ICEは日本語で言うと
「すのを愛す」でもう一つの意味は
「lice chandy everyone」
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
挨拶④僕は運命は受け入れるものではなく創造するものだと思っています。もしかしたら1000年先まで生きられるかもしれない。その中で不安や悩みもあると思うけど今この瞬間を大事にすることが大切なMissionだと思います。
【健人サマパラ17/08/02オーラス】
本日の風磨さん

キャップ:Supremeとヴィトンコラボ
ジバンシィのネックストラップ
白Tに薄い青の丸サングラス
ダメージデニム
ダークシルバーヘア

だった(遠いからウロ)
【サマパラ健人 8/2】
MC ニュアンスだよ

風磨「最終公演って…、『あいつ来たんだw』みたいになっちゃうから、2公演目くらいに来ようと思ってたんだけど」
健人「それは感じてた!!」
風磨「気付いたら最終公演になってた」
【8/2 健人サマパラ】
CANDYの話
健人「てかDメロなんでラップなの?!」照「俺もわかんないww」
「Bメロで翔太歌い出すし」って散々話したあとの翔太「なんかもうシンプルにカオスっていうw」(言ってしまった…)
サマパラ健人 Mission:K 8/2
MC終わり、サイレンがなるとふまけん2人で階段上に逃げていく。フォーリンラブのポーズでしばらくいるも、健人くんが風磨のこと守るように盾になって、バーンで健人くんの顔を覗き込む風磨。ふまけんかわいい。
【健人サマパラ 8/2 オーラス】ケンティの「まさにミッションに相応しい男だと思います」の紹介とともにスッピン私服の風磨くん登場。上手からやって来て手を振りながらそのままハケていこうとする風磨くんをケンティが下手で抱きとめるようにハグ。会場が悲鳴で割れ、地が裂け、新大陸が勃興。
【サマパラ健人8/2】
風磨くんにかわいいコール
風磨「かわいくねーよってやるんでしょ?でも俺かわいいから」
かわいいー
風磨「うん、知ってる。」
健人「彼は肯定型なんだよね」
【サマパラ 8/2】SnowMan、MC全員参加で健人ソロでお気に入りを一人ずつ発表。なべしょ→ディアハイヒール、照くん→サマハニ、さっくん→ブラシン、だて様→ミスジェラ、あべちゃん→ディアハイヒール、ふっか→CANDY
【健人サマパラ17/08/02オーラス】

健人「お前が笑ってくれたなら嬉しいよ」
風磨「…俺もうれしいですけど」
/(^o^)\
末永くばくはつしてくださいおめでとうございます
8/2健人くんサマパラ🌹
MCの終わりは毎回、Snow Manが出てきて「逃げろ、健人!必ず戻ってこいよ」と言われて銃で撃たれて下がる演出なんですが、風磨くんもそこで健人くんに抱きしめられ(!)一緒に下がってはけていく。客席から登場したSnow Manを見ながら→
【サマパラ健人8/2】Snow Manのファンの総称を健人くんが考えるという初日に与えられたMission。
『Snow ice』スノーアイス。スノを愛す。
みんな絶賛してたけど、今までの『おにぎり』が・・・。
健人くんはSnow iceを候補に入れて!と言ってた。
【8/2サマパラ健人Mission:Kオーラス】
挨拶⑤沢山の選択肢がある中で、人生は1本の木の様なものだと思っています。必ず僕たちは逢える。お互いが求め合えば出逢える。この時間、空気すべてを共有できている。明日からも皆さんいろいろなMissionがあると思います。
【サマパラ健人 8/2】
MC ニュアンスだよ

とにかく照れている風磨くん
風磨「席ついたらMC出るから!って言われて。絶対無理!って言ったんだけど、東山さんも出られましたって言われて、え〜俺も出たくなってきたぁ〜!って」
サマパラ健人オーラスふまけんレポ

風磨「俺出るって聞かされてなかったのよ。ほんとは帽子とって出たかったのにすげー寝癖だしい」
健人「君の綺麗な瞳にケンティーガールズたちが惚れちゃってるし」

間違いなくふまけんワールド全開

#MissionK
【サマパラ健人8/2】MC
SnowManファンの名称
健人「約束通り考えてきた。スノーアイス!SnowManを愛するってこと。もう一つ意味があって、アイス=ICEで、アイスキャンディーエブリワン。アイスキャンディみたいに甘くSnowManを愛してね」

\フゥ〜!!!!!/
健人サマパラ8/2
アンコールで黒いキャップ(ニューエラ)を目深に被って黒いTシャツで左耳にイヤーカフつけた宮舘くんの色気よ...すんすん。(イヤーカフは多分全員最初からつけてた)すごく素敵だった..想像の360倍は素敵だった。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
【サマパラ 健人 8/2】

風磨くんのソロコンにも行くからねって話

(o´ω`o)え、いつ来ます?最終日はやめてね。あのー、感極まっちゃうことあるから俺
(o'ω'o)じゃあ突然行くわ!隕石が落ちてきたかのように
(o´ω`o)そしたら俺は聞きますね。君の名は?って
【サマパラ 健人 8/2】

健人くん
ラストミッションだから気合いが入っていたんだけど、もしかしたら風磨くんいるからだったのか
私が見た中で1番ビジュアルが完璧だった気がする

風磨くんありがとぉぉぉ
【サマパラ健人8/2オーラス】
ふまけん芸の違い。

客席\かわいいーーーー!!/
健人『かわいくねーよ。お前のがかわいいよ。』

客席\かわいいーーーー!!/
風磨『…かわいいの。?』←かわいいことを自分で肯定
【サマパラ健人 8/2オーラス】
健人「俺必ず風is I 観にいく!急に行くね!隕石のように落ちてくね」
風磨「そしたら俺言うから『君の名は?』って」
\フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜wwww/
【8/2 健人サマパラ】
ここさけについて佐久間くんめっちゃ語ってて台詞も完璧で完全再現してたんだけどあまりの長い語りにみんな騒ついてて途中で「早口すぎて何言ってるかわかんない」ってツッコまれた際の「オタクはね、やっぱ熱入ると早口になんのよ。」に拍手喝采なオタク笑った
【8/2 サマパラ 健人 MissionK】
すの全員でMC
健人の好きな曲をすのが発表
(翔太)ディアハイ
クリエとかEXでも歌いたい
(照)Hey Summer Honey
踊っててめっちゃ楽しい
岩本さん怖い風貌なのにこの曲だけめっちゃ笑顔ってふっかかな…いわれてた
【サマパラ健人8/2】Snow Manも健人くんのグッズのKのネックレスとイヤーカフを付けてくれてました。
そして最後アンコールのMissionでは、Snow ManもTシャツを破ってました。健人くんも破り方が豪快でしたね!!!
【健人サマパラ17/08/02オーラス】
風磨ソロは行くという健人

「急に行くよ隕石のように行くよ

で、君の名は?って言う」

?!?!
【サマパラ健人8/2オーラス】
もう風磨くんも捌けるってなったときにふまけんマイク通さずくっついて会話
(o´ω`o)最近だと珍しいんじゃない?このツーショット。ね。
って言ってるうちにサイレン鳴り出しスノにピストル向けられ健人が風磨をかばう。
(o´ω`o)健人…(トゥクン)💓
【サマパラ健人 8/2】
MC ニュアンスだよ

風磨「面白いところあったんだけど!『皆さん大切な人はいますか?』のくだりで、大切な人はいます…で(ファンが)食い気味『ケンティーーー!!!!!』ってww いますか、まで聞かせて?!w」
【健人サマパラ8/2】
MC後はスノが出てきて健人くん撃って次に行く流れなんだけど、ふまけんまだ話してたからそのままふうまちゃんも巻き込まれる。笑 健人くんがふうまちゃんの腕を掴んで階段登ってって、健人くんが撃たれてそのまま2人で奈落に。
【サマパラ 健人 8/2 オーラス】
(o'ω'o)皆さんは大切な人いますか?
けんてぃーガールズが「けんてぃー!!」って言うくだりで
大切な人いますかる?の途中で「けんてぃー」って言う、けんてぃーガールズに笑っちゃった風磨くん。
けんてぃーガールズに見られて




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。