58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


健人サマパラ8/1昼
健人が笑ってるのを見てケンティガールズが\かわいい〜♡/
健:可愛くねーよ(イケボ)
客:ギャー♡♡♡
深:いいなぁ〜そうゆうの〜
健:ふっかもやってみな!できるよ!
深:可愛くねーよ(イケボ)
客:笑い混じり、一部キャー
深:ちょっと笑い多くない??ww


【サマパラ健人ソロ8/1昼】
見学: 前田航気 五十嵐玲央 基俊介 菅田琳寧 中村こうだい
みんなcandyノリノリで踊ってた\(^o^)/基くんメガネかけててただのかっこいい大学生
【サマパラ健人8/1昼】
MCトークふっかさんきた〜!!
深澤「どうもスノーマンの深澤辰哉でーす!」「ほんとずっと待ってた!なんで笑ってんだよ!顔普通だよ!」

ケンティずっとふっかさんみて爆笑(笑)
風磨くんの新曲
【My Life】
がどんな感じの曲か予想して、何個か作ってみた!!
1枚目は、シンプルで落ち着いた
2枚目は、爽やか
3枚目は、ザ・夏
4枚目は、POPな雰囲気

あんまり上手くないけど、とりま楽しみ♪
保存どー… twitter.com/i/web/status/8…
【サマパラ健人8/1昼】
ケンティの可愛くねーよのC&Rふっかさんもやる事になり
深澤「かわいくねーよ(イケボ)」

\ギャー!!/ \wwww/
健人「アッハッハハッハッ」
深澤「いやいま結構キャーより笑いの方が多かったよね?」
【サマパラ健人8/1昼】
収録のためBBの過去映像なし

#サマパラ #Summerparadise2017
【サマパラ 健人 8/1昼】
今日ケントロイドのダンスの気合いの入りようが凄まじすぎて何があったのかと思ったらカメラ収録!!!歌もめちゃくちゃ調子いい(;o;)これが映像に残るのは勝訴!!!
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
健人くん極楽鳥のBAD BOYSの頃にはイヤカフ外れて最後までずっとなかった
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
Love風セリフ
(o'ω'o)愛してるよ
【サマパラ健人8/1昼】
愛のかたまりのイヤモニのはずし方のモノマネ後
健人「清水ミチコさんか!」
深澤「似てると言われるけども!」
健人「お風呂上がりの清水ミチコさんみたい」
深澤「見たことねぇよ!」
【8/1昼 健人サマパラ】
シークレットエージェントメンのハケで靴が脱げて取りに戻ってくるさっくん
健人サマパラ
見学
琳寧五十嵐中村浩大前田基
8/1
【サマパラ健人ソロ8/1昼】

(o'ω'o)1バルも見えてるよ~!(団扇)見えてるよ!中島プリプリ~!wってそれは菊池のですね!あれ笑っちゃうよね~♡w少クラで流行ってるから言ってね!

\プリプリ~!!/

(o'ω'o)ハッハッハ♡

ねー!風磨くんおもちろいね~(;_;)
8/1 一部 サマパラ
日替わりMC 深澤

ふっか 健人っていつもカッコいい感じだけど俺がいいと思うのって笑ってる時なんだよ。だからこのコンサートで笑わせたいと思って

健人 爆笑して満面の笑み

ふっか そうなんだこの笑顔!!

ふっかわかってるわ。
【8/1昼 健人サマパラ】
健「SnowManのファンの皆さんに僕はどう見えてるのかなぁ?笑
くすぐったいかなぁ?笑
くすぐったかったら、くすぐったいって言って♡?
俺くすぐりに行くから♡」
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
MC
3バルに昨日登って景色みた健人くん
(o'ω'o)「見えてるよ〜!3バル!2バルも!安心してよ!油断してたら心臓止めるぞ!」
【サマパラ8/1(1部)】

BBJのあと
岩本「この後ガラケーからスマホに変えないといけないからさ」
健人「陽ちゃんは古風なんだね」
【サマパラ健人ソロ8/1昼】
ペットボトルにキスの後に…

(o'ω'o)これペットボトル芸って言われてるんでしょ?wファンの子にこの前言われたよ!

バレてるwwwwwww
【健人サマパラ8/1昼】
ミスジェラのときの衣装みんなは第一ボタンまで開けてるのに渡辺だけシャツの第二ボタンまで開けててどエロかった
【サマパラ 健人 8/1昼】
健人ミッションでTシャツ引きちぎるのこなれて来て今日綺麗〜に裂けたから両袖が二の腕まで落ちて女子のオフショルみたいになってたwwwメンバー紹介で片方肩まで上げちゃったからずっと半乳だけ見えててもうなんか腹筋が死んだwww
【サマパラ健人8/1昼】
極楽蝶バンド後
深澤「このあと美香とデート!」
健人「まだ付き合ってんだ!」
渡辺「じゃあ、俺はこのあと橋本良亮とデートだから」
健人「そこはヒロじゃないんだ」
岩本「これからガラケーからスマホに変えてくるから」
健人「ガラケーもいいとこあるよねー」
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
MC
(o'ω'o)1バルも見てるよ!全員見てるんだよ〜!俺の視界広いのなめんなよ〜!

会場笑う

健人くんもうけてた
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
blackCinderella
(o'ω'o)俺から離れんじゃねーぞ
サマパラ Mission:K 健人 8/1 1部
阿部ちゃん天気予報後
健人「さっすが、気象よっほしの…ちかく…っ。し、資格!持ってるね!(噛みまくり)」
阿部「ちかく持ってま~す(笑)」
健人「うるせー!俺だってたまには甘噛み拓実になるわ!」
佐久間「うまい!ww」
8/1 一部 サマパラ
アンコールのmissionのあとイヤモニがピンピンに張って、すごい耳痛かったのか顔をしかめながらイヤモニの紐をイジイジ。結局背中の絆創膏も外れてんんってなってて可愛かった(笑)
【サマパラ健人8/1昼】MC
ケンティはほんとイケメンだよねっ話になり
健人「ふっかもイケメンだよ?」

\フゥ〜〜〜〜〜〜!/

にめっちゃ照れて無言になる深澤さん
深澤「いや言われ慣れてないからさ」
\フゥ〜〜〜〜〜〜!/

にまたガチで照れまくるふっかさん( ; ; )
サマパラ健人8/1昼

MCは深澤!!

このMCに出るメンバーは前日にスタッフさん?から「明日は○○だから。」って発表されるんだって。

深澤「出たかったんだよ、ずっと!昨日言われて“やっと来た!”って」
【健人サマパラ8/1昼】
今日のMCふっか!!!!!!!
Mission:Kのためにオールして健人の動画見てものまね考えてきてるふっかさんさすがとしかwwwwww
【サマパラ健人8/1昼】MCはふっか。健人が俺のことを楽屋とか裏で笑わせて来る人って紹介してたw普段スノーマンは健人バックについたりしないから健人とファンに何ができるか考えて、健人を笑顔にしようって6人で決めたらしい!健人担からもおぉ〜ってなってた!
8/1 1部公演
・カメラ入りのアナウンスあり
・けんてぃーのソロ目の前で歌われてた子10列目の23番の子だった!!

#中島健人
#サマパラ
【サマパラ8/1(1部)】

健人「けんてぃーガールはさ、普段から仲良いじゃん?
だけどスノーマンのファンはどう思ってるのかなって思って。
ウゥーー!!!ってくすぐったいでしょ?
俺がもっとくすぐってやるよ」
8/1 一部 サマパラ

健人 みんな見えてるよ〜プリプリ~!ってそれは菊池のじゃんか。あれ面白いよね〜今、少クラで流行ってるからね。

はい、今日もふまけんありがとうございます。いただきましたー。
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
MC
健人「スノーマンのファンの人たちはどんな気持ちで見てるのかな?ケンティガールズはいつも仲良くしてるからわかると思うけど。(笑わないやつ)俺くすぐるのうまいよ!悶絶するくらいまでやってやるよ。(笑い声カッカッカッ)」
【サマパラ健人8/1昼】りんご飴という言葉を使って甘い一言
宮舘→全国の彼女へ
「チュッ(リップ音)何顔赤くなってんだよ。りんご飴みたいだな、そのりんご飴俺の熱で溶かしてやるよ」

渡辺「なんでそんなすぐに思いつくの!」
【8/1昼 サマパラ Mission:K 健人】
最後、カラダの汗を手で拭って

(o'ω'o)1000年先で待ってる!

エロさ倍増してた
【サマパラ健人ソロ8/1昼】
MC ゲスト ふっか

「健人は普段クールで大笑いするとかないから、健人を笑顔にすればファンが喜ぶかなって。スノーマンで考えた」

\\会場 大拍手//

スノーマンがケンティーガールのことを考えてくれて感動したし、すごいよくわかってくれてる。涙
サマパラ Mission:K レポ

blackcinderellaセリフ
『俺から離れんじゃねーぞ』

#サマパラ
#中島健人
【サマパラ健人8/1昼】
ラブミッション
お題《リンゴ飴という言葉を使った甘い一言》
全国の彼氏へ
渡辺「お前…俺がパジャマ好きだからって祭りにパジャマで来るなよ!あ、おいちゃん!リンゴ飴二つ、お持ち帰りで…あと一つ忘れてた。コイツ(エアで肩を抱く)もお持ち帰りで」
【サマパラ8/1(1部)】

MC担当:ふっか

ふっかがでてきて爆笑する健人

ふっか「何笑ってるんだよ!
顔普通だよ!アップにするな!(スクリーンにアップで映る)」
【サマパラ健人ソロ 8/1 1部】
〜BAD BOYS〜
DVD撮りカメラ入ってるから極楽蝶バンド映像流れず
【健人サマパラ8/1昼】
司「陽ちゃんもオシャレになったのう」
陽二「金髪にもしたしツーブロにもしたしのう」
司「4年前は流行ってなかったからのう」
てニコニコしながら話してる陽二と司(;_;)もうBBJみ強すぎて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
みせコド
健人「こないだ監督と読み合わせてどんな役になるか決まったので新しい僕が見せられると思う。今年の冬はあつくなるとおもう(ニヤリ)キュンてするとおもう」きゅんの仕草が果てしなく可愛かった
サマパラ Mission:K 健人 8/1 1部 バドボ前
健人「今は3017年から来た…っていう(客席チラ見)設定なんだ♡
岩本「3017…
健人「ケントとアンドロイドで…ケントロイドって設定なんだっ
岩本「俺はお前に革ジャン渡す設定なんだ
渡辺「俺は水を飲ませる設定なんだっ
【サマパラ健人8/1昼】
深澤「 (申し訳なさそうに)ごめん俺これからミカとデートだから」
健人 「まだ続いてたの?」
深澤「そーお!」
健人 「お幸せに」深澤 「あ〜い」
【サマパラ健人ソロ8/1昼】
MC ゲスト紹介
(o'ω'o)毎朝ケータリングの前で待ち構えて笑わせてくるwwスノーマンのwwwwふっか!!wwwwww

出てくる前からめっちゃ笑ってるめっちゃ笑顔めちゃくちゃかわいい~(;_;)www
【サマパラ健人8/1昼】
ラブミッション
お題《リンゴ飴という言葉を使った甘い一言》
全国の彼女へ
宮舘「…(リンゴ飴をかじる)なに顔赤くしてんだよ。まるでリンゴ飴みたいだな。そのリンゴ飴、俺のキスで溶かしてやろうか?」
【サマパラ健人8/1昼】
渡辺「俺はこの後橋本良亮とデートなんだわ」
健人「そこはヒロじゃないんだ」
照「ゴメン俺これからガラケーからスマホに替えにいくから」
健人「ガラケーも良いところあるよね」
サマパラ健人8/1昼

深澤「健人はかっこいいじゃん?俺が横に立てば、なお引き立てられるでしょ?」
健人「ふっかだってかっこいいよ!」
客席からも\かっこいい~!!/

ニコニコで俯く深澤がアップに♪
健人も「照れてる!めっちゃ照れてる!!」と深澤を指さして満面の笑顔(*^^*)
サマパラ健人8/1昼。ひかるくん今日もピシッと左分け目(*´∀`)今日は安定の白靴下でよくチラ見えしてた!
【サマパラ8/1(1部)】

会場「可愛いー♡」
健人「可愛くねぇよ」
会場「キャー♡」

会場「(ふっかに対して)可愛いー♡」
ふっか「可愛くねぇよ」
会場 \ 爆笑 /
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん①
健「ケータリングでいつも待ち構えている人にお越しいただき…ふふふ…」
深「わらってんじゃねーよっ!」
勢いよく登場する深澤さんw
深「やっとね、ここに来れたの、ずっと待ってた!SnowManが一人ずつ参加していって…何笑ってんだよ!」
サマパラ 8/1 13:00
渡辺「俺この後橋本良亮とデートだから」
中島「そこはヒロだろ!!」
ありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
【2017.08.01昼 サマパラ健人ソロ】En.のMissionで全員キャップのすの( ;∀;)要所要所でニューエラのツバ抑えながら踊る深澤かっこいい( ;∀;)♡
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
LoveMissionりんご飴という言葉を使って甘い一言
「♪友達が好きみたいて〜歌うなって?うるせーな!さっき誰かにとかされたりお持ち帰りされたりしてただろ?何でりんご飴持ってるんだよ?お前キスしてお前のこと真っ赤に染めてやろうか
【サマパラ健人ソロ8/1昼】
ディアハイの選ばれた女の子に最後、小声で(o'ω'o)ありがと♡って撮影やらのおかげでスペシャルサービスファンサだった♡♡♡
【サマパラ 健人 8/1昼】
(o'ω'o)あべちゃん先生はさすが気象予報士のちかく..資格を持つもの

\(噛んだ)可愛い〜〜/

(o'ω'o)うるさい俺はあまがみたくみだっ!

あべさく「うまい〜〜可愛い〜〜」

会場全体でけんてぃを甘やかす世界最高か
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん②
深澤さん見たら吹き出しちゃう健人くんw「顔は普通だよっ!」
深「照から順番にMC回ってきて、俺いつだよぉ…って思ってた、言いたいこといっぱいある!!」
一気にまくし立てる深澤さんがほんとに可愛くてですね…( ;∀;)
【2017.08.01昼 サマパラ健人ソロ】MCゲスト深澤。「ふっかもかっこいいよ」って言われて「知ってる。」の照れた顔がクソ可愛いその顔です私たちその顔が欲しかったんです!!!!!健人の笑顔引き出そうとしてる優しさも好きだけどなかなか見せないその照れた顔が欲しかったんです!!!
【 サマパラ健人8/1昼 】岩本照
髪型は金髪オールバックで七三ワックス。いかつくて最強にかっこいい
【サマパラ健人8/1昼】
キスで溶かしてやろうか?でラブミッションコンプリートした舘様
渡辺「ねえ、なんでそんな言葉ポンポン思いつくの…!?俺なんて緊張してこんなになってるのに…(ぐちゃくちゃなタイとシャツ)これ、無意識だから!」
【サマパラ 8/1昼】日替わりSnowManのMCはふっか!舞台裏のケータリング前でいつも健人を待ち伏せして笑わせてくるからふっかが登場するときからずっと笑っちゃって、ふっかと話しててもずっと笑っちゃう健人。
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
挨拶①
ケンティガールズ幸せだった?楽しかった?俺も幸せだった!今日はみんな来てくれてほんとにありがとう!今日もこうしてみんなが沢山の愛の言葉を伝えてくれてうれしい。僕は3017年から来ました。本当に1000年先にもこんな
サマパラ健人8/1昼。極楽蝶。健「陽ちゃん結構変わったよね?」岩「金髪になったし、ライダースはシングルからダブルに変わったし、パンツも黒いし…もはや陽二じゃねぇな」
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん③
健「何が言いたいの?」
言いたいこといっぱいある深澤さんに涼しい顔で聞く健人くんw
深「えっ?」
健「何が言いたいの?」
深「なに?(笑)」
話が噛み合わないwww
【 サマパラ健人8/1昼 】BAD BOYS
ドラム叩きながらギターのなべ、ベースのふっかを交互にみる。
最後に中島健人が極楽蝶って言う時、笑ってる照くん。
サマパラ健人8/1昼

深澤「普段、健人がガハハハって大口開けて笑うことってあんまりないでしょ?」
健人「そうだね~」

深澤「それを俺たちが出ることでファンのみんなに見せられたらなぁって」
客席から拍手。

深澤の話し方が終始優しくてイケvoiceでめっちゃ素敵だった♪大好き←
【サマパラ健人ソロ8/1昼】
深「健人ってイケメンじゃん?」
(o'ω'o)んっwふww
深「隣に立つと俺と比例になる」
(o'ω'o)ふっかもイケメンじゃん!
深「///」
(o'ω'o)照れてるww
(o'ω'o)ふっかと話すとww笑っちゃうww

ふっかがツボなケンティw
【サマパラ 8/1昼】ふっか「かっこいい健人もいいけど、舞台裏の大笑いしてる健人をファンのみんなにも見せたい!健人を笑わせればお客さんも喜んでくれる!」的なニュアンスのこと言っててケンティーガールズみんな拍手
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
挨拶②
Mission:Kみたいなコンサートができたらうれしい!1000年先なんてわかんない?俺もわかんない笑。運命は受け入れるものではなく創造するものだと思っています。もしかしたら1000年先まで生きられるかもしれない。
サマパラ健人ソロ8/1昼★
【りんご飴】を使って甘い一言

宮舘「何赤くなってんだよ、りんご飴みたいだな、その熱いりんご飴、俺の熱で溶かしてやるよ」

渡辺『何ですぐ思いつくんだよー』
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
\かわいい/
(o'ω'o)さわぐな
\きゃー/
(o'ω'o)騒げ(笑)
サマパラ 健人ソロ Mission:K
8/1 1部
~極楽蝶*SnowMan退場時~
深澤→今からみかさんに会うから!
健人→まだ続いてるんだ、
渡辺→今から橋本良亮に会うから!
岩本→ガラケーからスマホに変えに行くから!

また、はっしー出されてる(笑)
【サマパラ 8/1 昼】Love mission

|/‘_‘*)<おいちゃん!りんご飴2つちょうだい!お持ち帰りで!お家に帰って食べるから!ついでに隣のこいつも、お持ち帰りで♡

言葉の最初に「お」付けがちな渡辺くんかわいい
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん④
深「あのね、健人のモノマネやってるけど、健人をバカにしてるしてるわけじゃないのよ!?」
健「わかってるよぉ」
深「健人に「おもしろいことして」ってざっくり言われたじゃん」
健「言った(笑)」
深「そっから健人の動画めっちゃ観たの!」
サマパラ健人8/1昼。極楽蝶バンドで楽器持って準備してるときに、ふっかの黒シャツの襟が内側に入り込んでて、キチンと元に戻るまで直してあげる優しいひかるくん(*´∇`*)
【サマパラ健人8/1昼】MC
深澤「健人は本当にイケメンだよね。俺は引き立てようとしてるの」
健人「ふっかもイケメンだよ?」

\フゥ〜〜!!!!!/

深澤「………………/////(下向いてガチ照れ)こういうの言われ慣れてないから。俺の場合キャ-!じゃなくてギャ-!だから!」
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
ふっかの健人くんのピアノのマネ
(o'ω'o)清水ミチコみたいw
ふ:知らねーよw
(o'ω'o)清水ミチコの風呂上がりみたい
ふ:みたことねーよw
でも、母ちゃん似てるw
健人サマパラ8/1昼 MC
ふっか登場時
健:ふっかです!!笑
深:笑ってんじゃねーよ!!やっと来れたのよ!ずっと待ってた!
健:笑笑
深:何笑ってんだよ!顔フツーだよオレ?(モニターにアップで抜かれるふっか)アップにしなくていいから!!!
登場だけで笑いとるふっかさんw
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
挨拶③
技術革新が進んで不老不死の時代がくるかも。でもそしたら儚さとかなくてどうかなとも思うけど。人生は枝分かれしても1本の木の様なものだと思ってる。道もどこかで繋がってる。僕がアイドルじゃなくも街であってたかもしれない
【サマパラ 健人 8/1昼】
変更
BBJのモニター映像なし
ディアハイの23.24通路横から選んでた
believeのセリフ「喧嘩はダメだよ♡」から「喧嘩はダメだ..」になっててし最後の1000年先も生きてられるかもしれないのくだりもいつもより長めに喋ってた。内容は変わってない
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
阿部ちゃん先生
(o'ω'o)さすが気象予報士のちかくだ
阿部:資格ねw
(o'ω'o)資格だ!
たまに甘噛み拓実になるw
【 サマパラ健人8/1昼 】Sun Burns Down
本家を知ってる身としては、ダンスそのままがよかった、、でも白シャツに筋肉パンパンな照くんが無敵
【サマパラ健人8/1昼】
ケンティの事をケータリング前で毎日待ち伏せして笑わせてくるふっかさん( ; ; )毎日公演後に楽しいってケンティに報告するらしくてケンティの事大好きだね( ; ; )
【サマパラ8/1昼】
Secret Agent Man終わって捌ける時に、アーチ?くぐる前に一瞬止まって少し戻ってくる佐久間。どうしたのかと思ったら左のスニーカー脱げてたー。サッと拾って捌けてった
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
挨拶④
今日はこうして出会いたいから出会えています。ありがとう。明日からも沢山のMissionがあると思う。自分の目の前の人に感謝の気持ちを伝えてください。言葉は武器にもなるしバラにもなる。
【健人サマパラ8/1昼】りんご飴を使って甘い一言
A MY〜をまた歌い始める笑
健人「何赤くなってるの?誰かに溶かされたりしてるんだろ。(←その前のだてなべのを受けて)さ、りんご飴買いに行こう!キスしてもっと赤くしてやろうか」
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
(o'ω'o)かわいくねーよ!
\かわいい/
(o'ω'o)かわいくねーよ!(キャンディ顔の横でポーズ
(o'ω'o)みんなもかわいいよ♡
サマパラ健人8/1昼。BAD BOYSの途中でカッコよくスティック回したら下に落とすひかるくんww屈んで拾って、ふっかと顔見合わせて「やっちゃった…(-∀-;)」って顔で苦笑いしてるひかるくんが可愛すぎた(*´ω`*)
サマパラ健人ソロ8/1昼★
【りんご飴】を使って甘い一言

渡辺「お待たせー待った?お前何でパジャマ着てくるんだよ!(中略)りんご飴買って帰ろうよ!あっおいちゃん!りんご飴2つで!あっおいちゃん、、こっちのりんご飴もお持ち帰りで」

りんご飴のおいちゃん呼びに全部持ってかれたww
8/1サマパラ健人昼
LOVE風上からみると丸いライトが二個重なって♥にみてえ、
サマパラ健人8/1昼

健人「いつもケータリングに行くと待ってるヤツがいるのよ。で俺を笑わせてくるの!今日はその方がMCに来てくれます」

との前ふりがあっての深澤登場だったから“だと思った~!!”ってなりました(笑)。

健人を笑わせようとケータリングで待ってるふっかが愛しい←
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん⑤
深「健人ってイケメンじゃん…俺と並ぶとより一層…健人を引き立たせようと思って俺横に立ってるのw」
健「ふっかもイケメンだよ!!」
深(照れる…)
\かっこいい!/
お客さんからかっこいい連呼されて顔真っ赤にしちゃう深澤さん ( ;∀;)
【サマパラ健人8/1昼】MC
深澤「ケンティガールズが喜ぶとこを考えたんだけど、健人を笑顔にすることだと思って。みんなの前で普段あんまり爆笑しないじゃん?SnowManみんなで、考えたんだ」
健人「リハから笑わせてくるもんね!」

くっしゃくしゃに笑うケンティ…( ; ; )
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
挨拶⑤
愛すべき未来に...1輪のバラを。僕は3017年に帰ります。皆さんと僕の愛すべき未来に愛の風で包まれますように
Love風
【サマパラ 8/1 1部】
あべちゃんは気象予報士の資格持ってるよね〜〜って流れで きちょうよほうし(?)と噛んじゃった健人くん。
(o'ω'o)許せ!甘噛みたくみだ!!!!
めっちゃかわいい♡♡♡♡♡
サマパラ Mission:K
MC
健 かわいくねーよ!
\かわいい/
健 かわいくねーよ!(キャンディ顔の横でポーズ
健 みんなもかわいいよ♡
#中島健人
#サマパラ
【サマパラ 8/1 昼】シークレットエージェントマン
はけ際に片方の靴脱げて焦って取りに帰ってくる佐久間くん可愛かった
サマパラ 健人ソロ Mission:K
8/1 1部
トーク SnowMan 深澤辰哉
健人くんがすのといるときの事で今この場では言えないおもしろい事があるらしく2人でステージでフニャフニャ笑ってた。
健人「予防線張っとこう」って言ってふっか止めるからさらに気になる(笑)
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
(o'ω'o)元気ですか?
(o'ω'o)ケンティですか?
(o'ω'o)LOVE?
\ケンティ!/
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
ブラシンセリフ
(o'ω'o)おれから離れんじゃねーぞ!
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん⑥
深「健人ってクールなイメージだけど、俺の知ってる健人は笑顔がいっぱいなの健人なの!だから健人を笑顔にすればファンの人も喜んでくれるのかなって」
\大歓声!!!拍手喝采!!!/
深「だから健人の大笑いを出したいってメンバーと話してたの」
【サマパラ健人8/1昼】
ラブミッション
お題《リンゴ飴という言葉を使った甘い一言》
全国の彼女へ
宮舘「…(リンゴ飴をかじる)なに顔赤くしてんだよ。まるでリンゴ飴みたいだな。そのリンゴ飴、俺の熱で溶かしてやろうか?」
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
(o'ω'o)MCにはいりまーす
楽しければ5時間、楽しくなければ10秒で終わりますw
5時間トイメンで話続けるの?やりたければいいけど
でも、スタッフさんが困った顔してるから、また今度ね!
サマパラ健人8/1昼。深「俺この後ミカとデートなんだ」渡「俺この後橋本良介とデートなんだ」の流れで、岩「ごめん、俺この後ガラケーからスマホに変えに行くんだ」健「陽ちゃんは保守派なんだね」岩「物持ち良いからな!」健「ガラケーも良いところいっぱいあるよ!」陽ちゃんのガラケーネタww
【サマパラ健人8/1昼】
深澤「あとねー健人のファンからいっぱいお手紙頂くの!この曲のここのモノマネやって下さいとか」
健人「そうなの?!」
深澤「健人が完璧すぎてモノマネする側としては難しいのよ!健人の世界観がすごすぎてうちらがやると事故るのよ」
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
(o'ω'o)喉乾いた?
俺が飲んだの飲む?
\飲むー!/
(o'ω'o)この人数じゃ一滴くらいだよw
一滴でもいいの?
\いいー!/
(o'ω'o)ははは
【サマパラ健人8/1昼】
リンゴ飴みたいに顔赤くする彼女を熱で溶かしてラブミッションコンプリートした舘様
渡辺「ねえ、なんでそんな言葉ポンポン思いつくの…!?俺なんて緊張してこんなになってるのに…(ぐちゃくちゃなタイとシャツ)これ、無意識だから!」
【健人サマパラ8/1昼】
今回のサマパラでのSnow Manの目標(ふっかの)が中島健人を思いっきり笑わせることっていうなんともピースフルな目標。毎日ケータリングのところで健人が来るの待ち構えて面白いことして笑わせるふっかさんと毎日大声出して笑ってる健人の図想像したら萌え禿げそう
【サマパラ 健人 8/1昼】
MC
(o'ω'o)みんな元気?喉乾いてない?俺が飲んだやつ飲む?
\飲む〜〜!!/
(o'ω'o)っ足りねぇだろ!ww1滴ずつだわwwww
サマパラ健人8/1昼

客席から\かっこいい~!!/と言われて照れてる深澤が、ちょっと落ち着いてかっこ付けてイケvoiceで「知ってるよ。」って言ったのを聞いたから、軽率に恋に落ちました(笑)。
健人サマパラ8/1昼 MC
深:今回極楽蝶のところでね面白いことやってって健人に言われてて、モノマネしかないなと思って夜中ずっと健人の動画見てた!鏡の前で練習してたんだから!

ケンティのお願いに夜中に鏡の前で練習するふっかさんまじめか😭かわいい😭😭😭www
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん⑦
健「ふっか、だからもてるんだな」
深「…モテるよね…(顔真っ赤)」
自分で言って照れる深澤さん可愛いからやめて…
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
ごくごく飲みながら客席見渡す
抱くようにして最後にちゅっ♡
(o'ω'o)これペットボトル芸っていうんでしょ?
おもしろい名前つけるよねw
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
MC
(o'ω'o)オープニング映像で瞬きしたかった!コンタクトだからさ。笑
スノーマンにもついてもらって深い時間まで付き合ってもらった。今までと違う映画ふうに撮ったんだよね!
【サマパラ健人8/1昼】MC続き 健人を笑わせる話の続きで、ふっかはモテるよねってケンティーに言われてた。ふっかさん認めてた。
【サマパラ 8/1 1部】
りんご飴を使って甘い一言
(o'ω'o)〜あまいのイントロ歌う〜歌うなって?うるせぇな お前溶かされたり 持ち帰られたりキスしてお前のこと真っ赤に染めてやろうか
【サマパラ健人 8/1 1部】阿部先生のお天気コーナーで気象予報士が言えなくて「さっすがきじy ◯※%▲✰〜〜〜」て思い切り噛むおけんと様(笑)言い直した後で(o'ω'o)「甘噛み拓実にもなる!」おけんと様うまい!(笑)
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
会場 かわいいー
(o'ω'o)かわいくねーよ!

このくだり何度も繰り返してて「カッカッカッ」てよく笑って終始可愛かった〜
【サマパラ健人 8/1 1部】MC。キザなセリフを言う自分をスノのファンはどんな目で見てるのか気になる健人くん。「ケンティガールズはさぁ…いつも、もう仲良くしてるからさぁ、…いいじゃん?」←この言い方が小さい子みたいできゅるんとしてて可愛過ぎた…。
サマパラ健人8/1昼。極楽蝶。健「陽ちゃんだいぶオシャレになったね」岩「ツーブロックにしちゃったりな」健「4年前は流行ってなかったからね…」岩「たまには広島に戻ってこい、みんな待っとるけぇ、じゃあの!…3017年かぁ!」健「エージェントの中に陽ちゃんに似た人いたハズなんだけどw」
【サマパラ健人8/1昼】
OP映像
(o'ω'o)瞬き我慢した。コンタクトだから乾きやすい。これまでと違って映画っぽいでしょ?踊りたいナンバーなのでsnowmanにお力添えをお願いした。稽古楽しかった。披露できて嬉しい!

#サマパラ #Summerparadise2017
【サマパラ健人8/1昼】
ぷりぷり〜とかかれたうちわをみて
(o'ω'o)菊池の言葉でしょ
少クラで流行ってるから
みんなも少クラ観るときに言ってね

#サマパラ #Summerparadise2017
サマパラ健人8/1昼
MC深澤さん⑧
深「ここで健人のモノマネしてから、健人のファンの人からここのモノマネしてくださいって来るの」
健「やっちゃいけないモノマネ2つくらいあるよね」
深「あるw」
\みたーい!/
健「今じゃないの!今は(カメラあるから)やっちゃいけないよねw」
【サマパラ中島健人8/1昼】
見学は5人。りんねと...他はわからないーので終演後隣のお姉さんに聞いたし(笑)
前田こうき 五十嵐玲央 基俊介 菅田琳寧 中村こうだい...知らぬ😢
【健人サマパラ 8/1 昼】(o'ω'o)「おれ昨日3バル登ったの!見晴らしいいねー!こっちからも見えてるからな!!\キャー!!(by 3バルの民)/…心臓止められんなよ!!!」
3バルの民、心不全
【健人サマパラ8/1昼】
極楽蝶バンドのときベース弾いてるふっかさんの指大画面にアップで写してくれたカメラさんありがとうございました…
【8/1昼 サマパラ健人 Mission:K】
MC
(o'ω'o)東山さんに返しを期待されてる。現場にいるといろいろ言われるんだよね。いつ寝てんの?とか、けんちんと恋するとどうなるの?とか?それはここさけでよくお尻をつかむ寛一郎なんだけど。
サマパラ健人ソロ8/1昼★お題🍎
渡辺「お前なんでパジャマ着てくるんだよ浴衣着るって約束したじゃん!!」

ここで健人さんと宮舘くんが顔合わせて大爆笑してんの可愛すぎた健人さん膝から崩れ落ちて腹筋崩壊しとった
【健人サマパラ8/1昼】
深澤「こうやって健人とちゃんとやるのは初めてだからさ、なんか健人を笑わせたいねってすのーまんと話してて。健人って俺のイメージでは笑顔が素敵だからさ。楽屋で大笑いしてるのをここでも見せたいから健人を笑顔にしたいねって」
【サマパラ健人8/1昼】MC
ケンティガールズのために健人の笑顔を引き出したい深澤さん
健人「だからふっかはモテるんだね」
深澤「………まぁ、モテるよね〜〜〜!!」

顔も耳も首も赤くなってるふっかめちゃくちゃ可愛くてしんどい…………
【サマパラ 健人 8/1 昼】MC
ゲストは深澤さん。「やっと(ゲストに)呼んでくれたぁー!呼んでくれないのかと思ったよぉ」深澤さん嬉しそう(^^)
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
(o'ω'o)OP映像どうだった?
あれ瞬きしたかったんだよねw これコンタクトだからさ
すごく遅くまでスノーマンとやってて
去年のハニバタに追随するMissionどう?すごい踊りたくてスノーマンについてもらった
【サマパラ8/1昼】阿部ちゃん先生
阿部「あそこに三毛猫さんがいるよー!三毛猫は99%がメスなんだよ」
佐久間「えー本当に?よしみんな!三毛猫捕まえに行こーぜぇー!」
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん⑨
深「あのね、健人がたくさん笑ってるから俺楽しいの!!」
健「そう!ふっかいつも言ってくれるの、Mission:K楽しい♡って」
8/1サマパラ1部のMCは深澤さん!
ケータリングの前で健人くんを待っていて、朝から笑わせてくる。
(o'ω'o)Snow Manがさ、俺が、声温存したいから、って言ってるのに、笑わせてくるんだよぉ〜アッハッハ
ふっか「健人を大笑いさせれば、ケンティガールズも喜ぶでしょ!」
サマパラ健人8/1昼。CANDY終わりでハケるときに、ちびっ子達を「あっちだぞ!あっちだぞ!」って今日も誘導してあげるおにーちゃんひかるくんが、ちびっ子より可愛い(*´∇`*)
【サマパラ中島健人8/1昼】
「ディアハイヒール」で選ばれしファンの前で熱唱した後、私が今まで見た回はあっさり目も合わさず離れていたけど、今日は目を見て「ありがとう」って言ってた(←口読)
まぁ今日はカメラ入ってるしね🎵
サマパラ 健人 8/1 昼
MC深澤さん⑩
深「佐久間と言ってたけど、こうやってこの場所に立つことないからさ」
健「ありがとう」
深「いやいやこちらこそ」
顔を見合わせて照れながら大笑いする健人くんと深澤さん。゚(゚´ω`゚)゚。
【サマパラ 健人 8/1昼】
MC
(o'ω'o)俺くすぐりめっちゃうまいよ?止まんねーよ?悶絶するくらいまでやってやるよ..ハッハッハッハッ(爆笑)

1人で笑ってんの可愛かったけどその前ニヤリ顔してずっと左手動かしてくすぐるフリしてたのもやばかった..
【健人サマパラ8/1昼】
エイジ「ごめん!この後美香とデートなんだ」
寿雄「ごめん!この後橋本良亮と予定あるんだ!」
陽二「ごめん…このあとガラケーからスマホに替えに行くんだ」

wwwwwww
健人サマパラ8/1昼 MC
深:俺の知ってる健人は笑顔がいいなと思ってて健人を笑顔にすればケンティガールズも喜ぶのかなって、すのーまんで健人を大笑いさせれる事を考えてたの!
ケンティガール:ふーー!
健:さすがだなーふっかだからモテるのかぁ
深:まぁ、モテるよね。

でしょうね
【2017/8/1昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
MC
(o'ω'o)稽古も楽しかった!
(o'ω'o)この衣装すごくいいでしょ?
\かわいい/
(o'ω'o)かわいくねーよ(ポーズ
初日に東山さんが来られて、この衣装ハワイから帰ってきたのかっていわれた
【健人サマパラ 8/1 昼】(o'ω'o)「ケンティーガールはいつも仲良くしてるから大丈夫だと思うけど、スノーマンのファンはどういう気持ちで俺を見てるの?クゥ〜(身悶える真似)(かわいい)とかなるの?くすぐったい?おれくすぐるの上手いよ!悶絶するまでやってやるよ!(闊達な笑い)」
【サマパラ健人 8/1 1部】MC。プラベでも東山さんにキレのある返しを期待される健人くん。「共演者にもさ〜"いつ寝てるんですか?"って! 寝るよね!(笑)それ普通だから!(笑)」ってけたけた笑ってて可愛かった。貫一郎くんには「健ちんと恋愛するとどうなるの?」って聞かれるらしいw
サマパラ健人8/1昼

MC後
「健人、必ず戻ってこい。それがお前のmissionだ。」って言って拳銃を構えて健人を撃ったのは深澤。

いつもは猫背だけど(笑)、背筋がピンと伸びてて立ち姿が超絶かっこ良かった上にイケvoiceなの!!

本当にふっかもかっこいいから!!←
8/1サマパラ1部🌹
極楽蝶のところで、最後に出てきてなんか面白いことやって、と健人くんにザックリしたことを言われたふっか。
深澤「モノマネしかない!と思って。そこから健人の映像ずーっと見て。健人完璧だから難しいんだよ。ほぼオール!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。