DGEf60cUMAE7ygR


千賀さんは先週といい今週といい
クリエイターだな✨
玉ちゃんも頑張ろうよ😅
#キスマ

#キスブ

#KisMyFt
2pic.twitter.com/mW11z4D4KK K
スポンサーリンク




北山くんの見てて食べたくなってこんな時間にイチゴアイス🍓wwwpic.twitter.com/QJjwvBg2mq q
宮田、、、

お前はアイスじゃなくて
何を見てるんだ、、?

#キスブサ pic.twitter.com/xAhSQk8FA3
口にアイスの欠片くっ付けてる北山くん宇宙一可愛い pic.twitter.com/Yuvu59isoK
今日の北山さんキュルルん可愛いなあ(*´∀`*) pic.twitter.com/JdfEEztQHI
イチゴミルクが似合う30代
チョーカワイイ第一位
北山宏光 pic.twitter.com/1OQBiUjApM
千賀ちゃま横顔むりイケメン💙💙奥の玉ちゃん😝ゆるpic.twitter.com/UPVz5lZaFd ZaFd
北山くんめちゃくちゃかっこいいーーーーー pic.twitter.com/xSAEVWxOLv
2013/09/15
ムードを大切にする千賀さんは今回のテーマに強いって聞かれて一言
千賀「いや こういうムードは僕でしょ」
pic.twitter.com/nidV53TjeU
劇的に可愛い!!!!!!
(玉森無表情すぎワロタ) pic.twitter.com/F1ERqkeIoM
(北山先輩…!プレゼンがんばれ…!!)ってお茶出ししながらチラ見するOLこと私 pic.twitter.com/Pbw5JFmE1g
北山くんかっこいいヽ(;▽;)ノドアノブになりたいヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/WnV67k57rh
玉森くんずーっとアイス食べてる♡
ただただかわいい♡ pic.twitter.com/lTqKTaCoqp
北山さんが可愛すぎて爆発しそう_:(´ཀ`」 ∠):_ pic.twitter.com/6r86aiszNp
ピンク色のアイス屋さん💙

お口あんぐり千賀さん 可愛い�
#キス
pic.twitter.com/i6Ct4k1RaW aW
玉森くんのスーツ姿かっこよすぎ……😢💓外銀にいてほしい🙏pic.twitter.com/X3DyS2AfMo 2AfMo
アイスに米入れてくる人たぶん後にも先にも玉森くんだけだと思う pic.twitter.com/UvcNj0hAII
玉森「カレーライスのアイスってどうっすか?」
ほら!!!みんなこの反応!!! pic.twitter.com/iZwXes7Y7p
北山くんのアイス綺麗で可愛くて食べたい!! pic.twitter.com/jVF9mauxfE
幼稚園児に色鉛筆買ってあげたのだれーーーー泣
可愛いがすぎるよ!北山宏光(31)

#キスブサ pic.twitter.com/SUgyqq8dm3
佐野アナ「二階堂さんどうですか」
ニカ「うん。好きな人は好きだと思う。」
北山「刺さってねぇな」 pic.twitter.com/D4PHIPJnZ8
おっとっとでコンソメ味のアイスがあるんだけど、北山くん作ったのそんな感じの味なのかなー?( •̀∀︎•́ )
にしても目がキラキラしててキュルキュルしてて、たまらなく可愛い…❤️
#キスブサ
#北山宏光 pic.twitter.com/JDWSfZLBrU
距離感もなんだけど、家族のものですら回し飲みを嫌う玉森くんが宮田くんのお隣で宮っちの食べたアイスをくらってるところを見るとぁあ宮玉って頭抱えるわけですよ~~
#キスブサ pic.twitter.com/cuNr9VZUBm
お口を大きく開けて喜ぶ千賀さんまじかわいい pic.twitter.com/cCaR83tVns
7/31 キスマイBUSAIKU!?
宮玉ちゃん…いつでもお隣だったね♡
宮玉お隣ポジション大事♡♡ pic.twitter.com/PnZTZuzCb8
最高の笑顔♡♡♡
千賀くん1位おめでとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡ pic.twitter.com/hkmh9m4zFG
プレゼンには、北山くんのように素敵な表情も必要だね(*∩´ω`∩*)♡ pic.twitter.com/IweQfxlxCX
こちらがかわいくアイス食べるよランキングで1位の二階堂高嗣くんです。お口のムニュ具合とアイスを見つめる瞳と正直な感想を本人の前で言っちゃう二階堂高嗣くんです。好きです。 pic.twitter.com/l5EOnfTUyd
嬉しそうー(*´∀`*)千賀くんの笑顔見るとこっちまで幸せになる💙 #キスブpic.twitter.com/S8O1gIVkB5 5
千賀くんおめでとう♡♡
喜ぶ千賀くんとてもかわわ(;ω;)!!

#キスブサ #千賀くん pic.twitter.com/urkqvchTcm
なんかわかんないけど

今日よく眠れる気がするわ。笑

玉森さーん♥♥♥ pic.twitter.com/Rx3HTCqAEp
7/31 キスマイBUSAIKU!?
オープニング横宮がとんでもなく可愛いかった♡この一瞬がもう♡♡ pic.twitter.com/LWMUw9UUKp
カレーアイスとか考え方がぶっ飛んでて玉森くんらしいけど、黄色い帽子被ってるの可愛すぎるから許す~~( ∩∀ ` * )← pic.twitter.com/ezSWItqitV
今日の千賀くんはセンスが認められてとっても良い笑顔だった pic.twitter.com/5YJ57ruSLz
かわいいの塊*\(^o^)/*♡♡
最近1位の千賀くんだから千賀くんも千賀担もうれしい(;ω;)
千賀くんのおかげでいい夢みれそう♡♬ pic.twitter.com/D13cUEYTO9
口元が緩くてあわわわってなってかわいい千賀さん pic.twitter.com/HBc2lU8xqa
ちょっと宮田さんと玉森さんあなた達はどこを見てるのアイスを見なさいwwww pic.twitter.com/yEZKl7kCy5
おとぎの世界みたいにでてきそうな
かわいさなんだけど、何これ?
おかしい、かわいすぎる…北山くん
#キスブサ pic.twitter.com/konF3mJWdp
たまたま保存したの宮田×北山の2人の写真見ていたら、パパと息子に見えてきた pic.twitter.com/0Zwh7PcS8i
めっちゃ見てるし近いし宮玉さん………

大人が「宮田と玉森は近くに置いときゃ喜ぶしいい」的なこと言ってるんじゃってコンサートMCで言ってたけどまさに…… pic.twitter.com/aHUyAsCQOb
キスブサ面白かった🍦🍧😋💓
横尾さんver.も見たかった😭

みっくん写真撮り忘れ📷💧
ごめんなさい。。
pic.twitter.com/HgPzoF8AgP zoF8AgP
千賀くんのまつげ(^ω^)💓

(宮田くんをじーーーっと見つめる千賀くんカワイイしもぐもぐしてる宮田くんもたまもりくんもカワイイ)pic.twitter.com/jDu4ULA4SM M
生きてる海老をいじる北山くんに、アイスにそれいれんの?と驚きつつも色可愛いねって言い始める宮田くん優しすぎないか。
このコンビ微笑ましすぎやしないか。 pic.twitter.com/fz4NeL1FkS
今日の北山さん奥にいたからいつもより小さく見えたのとパーミーできゅるきゅるお目目だから小動物感が半端ない( ;∀;) pic.twitter.com/e3HF5hvRbA
自由人玉森くんの4コマ漫画です(1枚目はペロッとしてる玉森くんです😋)
#キスブ
pic.twitter.com/rEjOwFlz6F F
玉ちゃんがアイス食べてる時
宮っちは俺も食べてぇな💭みたい顔して
見てるし
宮っちがアイス食べてる時
玉ちゃんは宮田の食べてぇな💭みたいな
顔しててさすが宮玉ってなった�pic.twitter.com/dbn983U9VP U9VP
宮っち銀歯見えたー💓 久々しっかり見えたわ!やっぱまだあるんだねー! 宮っち食べたアイス、玉森くん食べてて虫歯菌うつるね笑💓
玉森くんも銀歯になって下さい(*´`*)笑 可愛い��笑 #キpic.twitter.com/HYR0mNChkd hkd
キスブサ
女子が喜ぶアイス作り
北山くん2位

個人的には小窓で横尾さんが
(`へ′)おぉーん、おしゃれ
って言ってくれてるのがとても嬉しいです。 pic.twitter.com/NqexIPGGsA
口にちょっとだけ付いたアイス
カワイイ過ぎるよ🤣💕
狙わずにこれをやる北山さん天才だ‼
#キス

#キス

#KisMyF
tpic.twitter.com/JFHDFzfv1t 1t
アイス試食する宮田くんの表情が可愛いことこの上ない pic.twitter.com/fplGThfuLR
不可解な北山くんの言動に対して
「色可愛いね〜」
って言ってくれる宮田くんは、
いい加減天使だと思う。

(それか、北山くんを幼稚園児か
何かと勘違いしてるか) pic.twitter.com/QV4z7M5IuQ
キスブサでアイスを見てしまったからにはアイス食べざるを得ない

というか北山くんとイチゴミルクって可愛すぎないか!?!?!?!? pic.twitter.com/n6lyuFGLu9
今日の北山くん可愛いツートップがこちら(個人的に) pic.twitter.com/sn4zeBL4Ki
千賀さんは先週といい今週といい
クリエイターだな✨
玉ちゃんも頑張ろうよ😅
#キスマ

#キスブ

#KisMyFt
2pic.twitter.com/mW11z4D4KK K
アイス見てる、見てる、ぱくり、また見てる。見たい北山くん。 pic.twitter.com/KJGvMBidGT
千賀さん頑張って質問してる横でもぐもぐ北山くんかわいい pic.twitter.com/R8DGAwtqCG
水面下で口パクパクしてたのにエサもらえなかった魚みたい😇😇隣の宮田くんかわいいpic.twitter.com/EiX5Hfme2u e2u
この赤と黄色のバラの花束でカレーライスひらめく玉森さんやばくない????めちゃくちゃおもしろくない?????wwwww pic.twitter.com/yi0p4s9twM
北山くんが可愛すぎた❤千ちゃんが質問してる奥で1人アイス食べてたり、1番後ろにいて見えなかったり、アイス試食したとき口についてるのもかわいいし、上目遣いも❤
#キスブサ #キスマイBUSAIKU!? pic.twitter.com/XOXESZ9sld
バーストで撮りまくって選ぶの大変だった😂北山くんの可愛いが詰まってる。。pic.twitter.com/QBfxbmdsnr r




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。