58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【サマパラ 健人 ソロ 7/31 夜 2部】

健人「ねぇ、なんでさ、大野さんのことをさ、ちょっとなんかそういう…呼べるわけ?そういう…」

聡「大ちゃんね♡」 \ キャーッ /

聡「いや、なんかねぇ、大野くんがすごく優しいんですよ。なんか、甘えてもいい……感じ?」


サマパラ31日夜

そうちゃん見学~!!!
健人くんの「ケンティボーイ?」で「はーい!」って声出してて😂MC後もウチワもってノリノリだったり、前のめりで真剣な表情で見てたり✨
2バル立ち見だったけど、立ち見エリアすごい声出てて超絶楽しかった🤣🤣
【健人 サマパラ 7/31 夜】
見学 松島聡
2階にいたけど、MCの時にステージまで桃持って来てくれてMC参加
【サマパラ 健人 7/31 夜】

松島聡が見学に来た!
【健人 サマパラ 7/31 夜】MC参加は佐久間
7/31 サマパラ 見学

『Mission:K』

中島健人 ソロ公演
TDC


・松島聡
【健人 サマパラ 7/31 夜】ラブミッション「花火大会で彼女の浴衣が似合ってなかった時のフォローの言葉」
宮舘「今日は浴衣着てきてくれてありがとう。でも来年は俺が選ぶから。(指パチン)キミを俺色に染めたいからさ」
7/31サマパラ健人夜
見学松島聡
2バル MCステージにテレポーテーション(笑)
【健人 サマパラ 7/31 夜】ラブミッション 渡辺「彼氏が着てきた浴衣似合ってなかった時のフォロー」

渡辺「ピンポーン。おう、お帰り。どうだった?浴衣似合ってなかったって言われた?気にすんな。お前が来ると思ってパジャマ用意しといた。早く着てほしいんだよね。だから早く脱げよ」
【サマパラ 中島健人 7/31 夜 】
Candyで最後ちびっこにおいでおいでー!ってする照くんがお兄ちゃんすぎた!
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
健人くんのTシャツは
完全に破ったあと肩に引っかかって前明きTシャツ状態
【サマパラ 中島健人 7/31 夜 】
陽二「最近ボルダリングもやってるから!」
司「あのスーパーサイヤ人みたいな髪の人とでしょ?」
【サマパラ 中島健人 7/31 夜 】
最後紹介でさっくんがさくピースをやってる時に🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️ってやるいわふかかわいい(笑)
【健人 サマパラ 7/31 夜】ラブミッション健人「浴衣が似合ってないケンティガールズに」
健人「え、似合ってないことなんてないだろ。え、え…(スタート音でキメ顔スタート)浴衣で来たのか?全然似合ってねーな。浴衣とドレスも似合ってない。お前に似合ってるのは俺だけだ」
【サマパラ 中島健人 7/31 夜 】
テレポ終わりにあべちゃんにアイコンタクトして床見てを、2.3回繰り返す照くん(笑)何かあったのかな?(笑)
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
すの

いわふかがとにかくアイコンタクトをとりあっていた

キャンディもサマハニもテレポもアンコのミッションも
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人の決め台詞に、同時に腰から砕けて倒れる渡辺と宮舘

渡辺「腰抜けたじゃなくて、膝が笑った。こんなことある?」
【健人 サマパラ 7/31 夜】
お題:夏祭りに彼女が浴衣を着てきたけど似合ってなかった時にかける言葉
(o'ω'o)「浴衣にあってない。お前は浴衣もドレスもなにも似合わない。お前に似合うのは俺だけだ!」

なべしょ「すごすぎてヒザが笑うわwww」
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人「昼は知念くんが来てくれてね、夜は知念侑李くんが好きな松島聡くんが来てくれてます。聡ちゃんここまでテレポテーションしてきてよ」
聡「オッケー、まかせろ!」
【7/31 夜 健人サマパラ】
MCはさっくん!ここさけのパンフレットを持参して登場!所々間がw
け「こういうの慣れてない?」
さ「 うん」
【サマパラ 中島健人 7/31 夜 】
見学松島聡くん。
周りが気づいてキャーキャーなってる時に健人くんの団扇で顔を隠す聡くん(笑)
白の大きめのアウターに黒スキニーでオシャレでした😊
【健人 サマパラ 7/31 夜】
お客さんが見学の聡ちゃんに気づき始めてキャーが鳴り止まなくなってけんてぃー嫉妬www
(o'ω'o)「ふーん。みんなそんな感じで上の人ばっか見るんだ。俺もうどっか行こうかな」
おたく「えーーーーー」
(o'ω'o)「じゃあ俺だけを見ろ。」
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人「最近(聡ちゃん)楽屋入ってくる時も、ヘイ!グッドモーニンッ!って入ってくる。なんか解放したのかな。フィーリングが合う。そう言うのすごい好き」
【健人 サマパラ 7/31 夜】
紙皿に剥いた桃とフォーク持ってステージに出てくる松島
聡「お差し入れ。モモンティー。すごく美味しいのよ」
健人「(食べて)美味!」
聡「生美味いただきましたー」
健人「この後かく汗、桃の香りするかもよ?」
聡「放って、放ってー」
【7/31 夜 健人サマパラ】
Snow Manの間でブラシン大喜利がはやっているらしく「いじわるなカノジョ」の「カノジョ」を「ふっか」とか人の名前に変えて、指名された人はいじわるなセリフを言わなくてはならないらしいw今後やるかもしれないとのこと
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人「大野さんのことさ、呼んでるよね?」
聡「ああ、大ちゃん?。大野くん優しい。甘えても良い。明日発売のね、STORYでね」
健人「ああそう、この方が美男子でございます。なんか普段はウェーイ!みたいなのに、格好付けてて」→
【健人 サマパラ 7/31 夜】→
聡「俺一人で載るの初めてなの。記念すべき初雑誌。10代最後のソロ雑誌になるかもだから、そりゃ格好つけるよね」
7/31 サマパラ健人 夜
MCは佐久間くん⛄️すのの楽屋にてブラックシンデレラ大喜利なるものが流行っているらしい…♪イジワルな彼女♪の彼女の部分を人名に変えてイジワルなことばを言わせるという遊びw今度本人交えてやろうみたいな流れにww
【健人 サマパラ 7/31 夜】
聡「で、大野くんに、STORYや、俺演技仕事やったことなくて色々アドバイスもらったり相談してたら『僕はハタチで初めて演技経験をしたから、焦ることなく今は色んな舞台やコンサートを見学して勉強しなさい』って」
【7/31 夜 健人サマパラ】
CANDYの最後健人くんの周りに全員集まるんだけど、あべさくがキャンディを健人くんの頭の上に添えてクマ耳ケンティーしてた!
【健人 サマパラ 7/31 夜】
ここさけの予告動画を集めて、最後に「心が叫びたがってるかー?!」と叫んでいるだけの動画を撮って健人に夜中に送ってくる聡ちゃん
【7/31 夜 健人サマパラ】
だてなべ健人くんの甘いセリフ言うやつで、健人くんが終わった後、だてなべが2人一緒に倒れてここでもシンメーーー!って心で叫んだ
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】

そして昼に引き続き
バドボのドラムでの健人くんとひーくんのツーショット
目があってからお互い“こくん”と頷き
ひーくんの頷きは爆イケすぎ

健人さんは相変わらずツカサ!!
【健人 サマパラ 7/31 夜】
聡「映画で街とかあちこちにケンティがいて心にちょっ、って寄り添ってる。自信のない人とか、僕SEXY ZONEでコンサートの打合せで意見言えなかったりもしたけど、言葉に出して意見を言う素晴らしさ。言葉の意味、歌の素晴らしさを映画を見て感じて下さい」
7/31 サマパラ健人 夜
見学の聡ちゃんがステージ上がるとき紙皿に切った桃を持ってきて意味不明すぎた…🍑松島「お差し入れのモモンティ!」とか言ってたケンティはモモンティを完食してた
【7/31 夜 健人サマパラ】
ミスジェラのバクステお立ち台は昼公演と同じであべさく!
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人「(松島は)黒崎くんもバッドボーイズも銀の匙も全部見てくれてる。聡ちゃんの映画作りたい(?)」
聡「僕、弟がいい」
健人「僕はその弟のお兄さんの知人の隣人ですか?」
聡「なんでよ!」
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】

見学の聡ちゃん私服センス🙆

黒ブーツ、黒スキニー
太ももが隠れるくらいのロンT二枚重ねてオーバーのTシャツを着てうえから長袖の前あきのゆるゆる〜のシャツ(裾が変形していて三角にのびてる)
なにがいいかって、袖のボタン空けてて萌え袖←
【健人 サマパラ 7/31 夜】MC参加で呼ばれて出てくる佐久間

佐久間「どーもー!人でーす」

横向きで、片手上に上げて仰け反って人の文字ポーズ pic.twitter.com/Wypr9JblCU
【健人 サマパラ 7/31 夜】
佐久間「右から左へこんにちはー。佐久間大介でーす。聡くんこ後辛くないか、俺?ケンティが絡んだことのないジャンルの人だぜ」
【健人 サマパラ 7/31 夜】
2バルで見学の聡ちゃんの近くだったんだけど終始口ずさんだり踊ったりとノリノリでした
最後のケンティーがTシャツビリビリした後は口ぽかーーんなってたwww
【7/31 夜 健人サマパラ】
サマハニのバックで踊るSnow Man本当に可愛すぎて死亡案件。両手上げてぴょんぴょん跳ねるのうさぎじゃんんんん🐰🦋すの可愛い系も全然いけるよ...需要あるよ...
【健人 サマパラ 7/31 夜】佐久間の中で今一番ハマってる曲は新曲のmission、次がブラシン

ブラシンの「意地悪な彼女〜」の部分を「意地悪なふっか〜」に変える→ふっかが意地悪な台詞を言う
と言うブラシン大喜利をやってるらしいSnow Man

何それ可愛い見たい!
サマパラ夜公演聡くん見学◡̈⃝ MCの時聡くん見つかりすごい歓声。あまりの歓声に健人くんふてくされたフリをする。可愛い💓 桃食べてるだけでめたんこ可愛い🍑🍑🍑
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人「さっくんとは前からのお付き合いだけどやっとこの場でお話出来るのが新鮮。現場を明るくしてくれる。本当のお天道様」
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
見学 松島聡

MCで紹介されて上手2バルからけんてぃミニうちわブンブン振り
けんてぃからステージへテレポーテーションのミッション

→ミッションを受け入れる聡ちゃん

ステージへ桃の差し入れを持って登場
【7/31 夜 健人サマパラ】
MCでよばれた人は最後拳銃で健人くん撃つんだけどそこめっちゃかっこいいからみんなみて
【健人 サマパラ 7/31 夜】
聡ちゃんに気づき始めたおたくの「可愛い可愛い」が止まらなくてグッズのミニうちわで顔隠す聡ちゃんの可愛いが止まらない
【健人 サマパラ 7/31 夜】極楽蝶バンド終わり
深澤「俺ミカとデートだから行くわ」
健人「まだ付き合ってるんだ」
渡辺「俺は橋本良亮が待ってるから行くわ」
健人「そこはヒロだろ」

昼の挽回にきたのかな…
【健人 サマパラ 7/31 夜】
極楽蝶バンド演奏前

健人「俺さっきふっかって呼んじゃった」
岩本「エイジのカケラもない」
深澤「あるよ!衣装が!」

衣装かよ!
【7/31健人サマパラ夜】
(。^∪^)一緒に演技仕事したいよね!俺が弟役とか
(o'ω'o)え、俺は君のお兄さんの知人の隣人役?
(。^∪^)なんでよ!ww
(o'ω'o)こんなイケメンの弟嬉しいね

実現しろ🙏🙏🙏
【健人 サマパラ 7/31 夜】
ミスジェラの健人のモノマネする深澤

健人「この後にやり辛いじゃん」
深澤「やるかわかんないじゃん!何言っちゃってんの!」
渡辺「でもみんなレポとか見てるし知ってるよ」
健人「レポ見てミッション来てんの?」
【サマパラ 健人 7/31 夜】②
聡くんに「ここ(ステージ)にテレポーテーションしてきて」とお願いしたあと、ちゃんと二階から歩いてくるんですよ〜っていう健人くんはお兄ちゃんの顔をしてました😊
【健人 サマパラ 7/31 夜】阿部ちゃん先生
阿部「ゴリラさんの殆どはB型でーす」
佐久間「AB型の阿部ちゃん先生は半分ゴリラってことですかー?」
阿部「ちがいまーす」
7/31 サマパラ健人 夜
ラブミッションのくだり、回をこなすごとに慣れてきたって言うなべしょに 場数踏んでるもんね😆的なこと言うケンティ(顔が最高)だったし、ケンティ(顔が最高)が披露したあと崩れ落ちるだてなべと、渡辺「もう腰が抜けたというより膝が笑ったよね」クソワロタ
【サマパラ 健人 ソロ 7/31 夜 2部】

松島聡が履いてた靴はDr.Martens
松島聡が履いてた靴はドクターマーチン
松島聡が履いてた靴はどくたーまーちん

#MissionK
#松島聡
【健人 サマパラ 7/31 夜】阿部ちゃん先生天気予報
阿部「明日の天気は雨!最高気温は29度くらい。みんな傘は忘れずにねー」
佐久間「なんで夏なのに雨なんですか?」
阿部「それはね、台風の影響って言われてるんだよ」
【健人 サマパラ 7/31 夜】
健人「OPの映像の撮影、Snow Manと一緒に結構深い時間までやってたの。Snow Manのメンバーもすごくミッションが好きだって言ってくれて嬉しいです」
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
聡ちゃんは黒髪サラサラストレートヘアでマッシュぎみ

耳上だけ耳にかける
顔のラインは残しててまさに松島聡そのもの
【健人 サマパラ 7/31 夜】CANDYで阿部がサザエさん的に先導して縦一列になって、今度一斉に後ろを向く時に、1人後ろ向いてない岩本が後ろ振り向いた深澤と顔合わせる形になっちゃって、2人で肩すくめてわざとらしい驚き方(滝沢さんがよくやるやつ)してた
【サマパラ 健人 ソロ 7/31 夜 2部】

松島聡がハイカットのDr.Martensを履いていた(´;ω;`)

#MissionK
#松島聡
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
聡ちゃんが健人くんのオープニングのショットだけで“きゃー”くるの羨ましくて真似っ子聡ちゃん
“キャー”もらっても結局照れてて
松島:上でもみんなが、見てくれるから照れる
中島:みんなが聡ちゃんのこと見てたから嫉妬しちゃった

健\聡ちゃん/
【サマパラ 健人 7/31 夜】③
ケンティーボーイズの点呼で聡くんいることが発覚。みんながそちらばかりみて嫉妬したそうで、
「お健人様より上のやついるの?」
「よそ見してる間にどっか行っちゃうよ」
それでも聡くんに騒いでる人が多く
「それが嫌なら俺を見ろ」
って言ってました。
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
聡ちゃんにキャーキャー言ってると俺どっかいっちゃうよ
それが嫌だったら『俺を見ろ』

健人くんめっちゃ、やきもちやいてんの可愛いです
【サマパラ 健人 7/31 夜】①
見学に松島聡くん。ニバルの上手側で観覧で服装が黒バッシュに黒スキニー、白いシャツにキャラクターの様なものが書いた白Tシャツ。
本人曰く「お父さんの借りちゃってるみたい」だそうです。プラベなのでノーメイクでここさけ観劇済み。
【7/31健人サマパラ夜】
健人が最初に出てくる時、止まったままなのにキャーキャーが凄くて自分も言われたい聡ちゃん
(。^∪^)✨……(仁王立ちキメ顔)
\キャーー/
✨(^∪^。)≡バッ!!
\キャーー/
(o'ω'o)そんな艶っぽくねーわ!

キャーーいただきました💮
【7/31 夜 健人サマパラ】
MCはさっくんだったんだけど「どうも〜〜人です!!」って言いながら人文字で「人」のポーズするw美しい彫刻のようだった....(顔はシャフ度ぽい)
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
MC健人くん

お健人様より上のやつの方がいい?

まぁいいよ
よそ見をしている間に俺はどっかいっちゃうよ?
それだったら俺をみろ
【サマパラ 健人 7/31 夜】④
最近聡くんがオープンになってきたみたいで、楽屋に入ってくる時に「Good morning〜」という感じだったらしく、健人くん的には
「フィーリング同じみたいで嬉しい」
ほんとにびっくりした顔で嬉しそうでした。
【サマパラ 健人 7/31 夜】⑤
何故かお差し入れと持ってきたのはカットされた桃。アーンを2回くらい焦らして食べた健人くんは最高に幸せそうな顔で食べてましたが即完食。
「汗かいたら桃の香りするかもね」
と言ってましたが健人くんなら本当にしそうで怖い、、、
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
MC

イヤーカフどう?イケてる?みんなどういう風につけてるの?

痛くない?大丈夫?痛かったら外していいよ?
痛くないように作ってあるから大丈夫だと思うけど痛くないでしょ?

えー健人くんがやさしい言い方で惚れ直すよ(//∇//)
【7/31 夜 健人サマパラ】
(昼)花火大会行けなくなってごめんな。俺ん家のベランダで線香花火しようぜ。終電なくなった?パジャマ貸してやるよ」

(夜)花火大会どうだった?うちに来るかと思って新しいパジャマ用意してたんだよね。だから早く脱げよ。

どちらも「全国の彼氏へ」
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
聡ちゃん Mission:K
去年とはまた違った要素があるね
かっこいいケンティを見れてる気がする、いつもSexy.Sexyって言ってるけどほんとのSEXYを見せていただいてる気がする
出だしからかっこいいもん!
#MissionK
#中島健人

【 Mission:K 7/31 夜 】

聡ちゃん、今回のサマパラの小さいケンティーうちわをフリフリしたり、パチパチ手を叩いて見てたかと思うと、静かになり背筋をピーンとして真顔で見てたりとてもお行儀のよいオタクだった
【サマパラ健人ソロ7/31昼夜】
健人くん、昨日より声は枯れてない。少し抑え気味に高音は調節してた感じかな?夜のディアハイが少し辛そうだったけど。あと2日!頑張れ!
【サマパラ 健人 7/31 夜】⑥
聡くんの作品を作りたい健人くんと共演したい聡くん。
(o'ω'o)「何役?」
(。^∪^)「弟役!」
(o'ω'o)「君のお兄さんの知人の隣人やる」
(。^∪^)「そっち?笑」
冗談と言ってもらえなかったので聡くんはえ?え?と焦ってました。
【サマパラ 健人 ソロ 7/31 夜 2部】

見学 松島聡

サラサラストレートヘアに、いつもの三角のイヤカフ?ついてました😊

#Mission
K
#松島

【サマパラ 健人 7/31 夜】⑦
MCはSnow Manから佐久間くん。人のポーズをして登場。少しの人しか笑ってなかったですがあれはこの前キスマイ大坂コンで佐久間くんが観覧した時に千賀くんがやってたのと同じやつなんです。
宮田くん大好きとはいいつつキスマイ大好きな佐久間くん。
【サマパラ 健人 ソロ 7/31 夜 2部】

見学 松島聡

今年の健人のサマパラグッズであるミニうちわを持って、CANDY・カレカノ・サマハニなどの健人とファンとの間のコール&レスポンスにも参加してたし、Foever Lは完全に歌ってたし、サマハニは踊ってた
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
健:聡ちゃんが健人くんに夜中に送りつけてくる動画がすごいのよ
CMの映像だけとって最後に(松島<心が叫びたがってるんだぁ)てゆうのを…
聡:街中とかいろんな所でやってるから撮りたくなるのポスターとかも張ってあるし

わざわざ送るの最高ちゃん
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】

もしもお芝居のお話がきたら、
健人くんの弟役がいい
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
MC すのから佐久間くん

どうもーひとでーーす(←キスマイ城ホで千ちゃんがやってた人ポーズ)

さっくん、ちょうど千賀くんが人文字で人ポーズやってたの見学入って見たから、missionKで披露したのかな?

\ひとでーーす/

爆笑
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
MC 佐久間くん
俺聡くんのあとで俺つらくない?w
さっくんはここさけを二回観て私物のパンフ持参
俺はアニメヲタクなんでアニメとまず比較から入ろうと思って2回目はストーリーをちゃんと見ようと思ってまじで泣いた!思ってたより健人が拓実だった!
【サマパラ 健人 MK 7/31 夜】
MC 佐久間くん
けんてぃの好きな曲が多すぎる
佐:今一番ハマってるのはmission!みんな持ってないでしょmission俺だけもってっから!!!←音源を持ってると

ブラシンも好き
イジワルなカノジョで大喜利してる
【サマパラ 健人 ソロ 7/31 夜 2部】

ハードスケジュールですっごい疲れてるのかもしれないけど、それを感じさせないくらいの笑顔とパフォーマンスでさすが中島健人と思った
残りの公演も頑張ってほしいです

#MissionK
#中島健人




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。