58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【サマパラ健人7/31①】日替わりMC阿部ちゃん
阿部:ケンティーのこと好きですかー?
\イェーイ!/
阿部:ケンティーかっこいいー?
\かっこいいー!/
阿部:ケンティーかわいいー?
\かわいいー!/
健人くん両手グーにしてほっぺにくっつけてぶりっこポーズ♡
阿部:だってさ!


【サマパラ健人ソロ7/31昼】
見学:永瀬廉 阿部顕嵐 今村隼人 松井奏 知念侑李。知念1バルでJr.は2バルで見学。知念ちゃん健人ちゃんと一緒にMC\(^o^)/あらんちゃん大阪お疲れ〜〜れんらん仲良しだね\(^o^)/奏はマスクに伊達メガネ
【健人 サマパラ 7/31 昼】
ゲスト 知念侑李
ステージ上がってMC参加
黒のTシャツに黒のパンツ、黒のスニーカー
健人サマパラ 7/31昼

ゲスト 知念侑李くん
ステージで健人くんとトーク

MC 阿部くん

阿部くんが健人くんをピストルで撃つ!
【2017/7/31昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
見学&MC参加
知念侑李
1人でコンサートよくできるねっていってた
けっこうしゃべってました
【健人 サマパラ 7/31 昼】
MC参加は阿部
サマパラ 7/31 昼

MCにて知念くん登壇…!!

私服オールブラックコーデ
【サマパラ健人7/31昼】MC阿部くん!!そして見学はジャンプ知念くん〜!
サマパラ 健人ソロ 7/31 1部

見学
知念侑李
永瀬廉
阿部顕嵐
松井奏
今村はやと(あやふやです)
【サマパラ 健人 7/31昼】
ゲスト 知念侑李くん
見学 永瀬廉、阿部顕嵐、他2にん

知念くんは1バルセンター最前からステージにんあがってMC参加。黒のTシャツにグレーのパンツ。
サマパラ健人8/31昼

知念ちゃん、1バル中央最前一番右の席で観覧。MCあり。アンコール終わりまでちゃんと見てた。
【サマパラ健人7/31昼】
ゲストにHey!Say!JUMP知念くん!
サマパラ31日1部
知念くん見学でカレカノでJUMPの振りをいれる健人くん🎵
【サマパラ健人7/31昼】
ゲスト 知念くん
見学 顕嵐くん、永瀬廉くん

健人くん、カレカノでUMPの振り入れて知念くんの方見てた!
7/31 1部 サマパラMission K
見学 知念侑李

46.47通路を通ってステージ上がったから触れましたーーー❤︎
【サマパラ 健人ソロ 7/31 昼】
見学2バル上手1列目上手から永瀬廉顕嵐、2列目上手から今村松井奏。
廉顕嵐は始まる前前髪いじりがちでかっこいい。今村がボーダー着てて感動した!奏はアンカバのTシャツに白かグレーのジャケット、メガネかけててマスクが顎のとこにある。
【2017/7/31昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
最後はける前汗だくな体なでまわして
(o’ω’o)1000年先で待ってる!ちゅっ♡
【7/31 昼 健人サマパラ】
MCは阿部くんが参加!ブギウギ衣装に阿部ちゃん先生のメガネかけて登場!メガネ姿の健人くんファンがみたいんじゃない?ということで阿部くんが健人くんにメガネをかけさせてあげるあべけんんんんんぐえええ
【サマパラ健人7/31①】
知念くん見学!ステージ上がってトーク。カレカノ!の途中で健人くんUMPのフリやってた♡
【健人 サマパラ 7/31 昼】
健人に紹介されて、眼鏡かけて出てくる阿部
阿部「お邪魔しまーす!ケンティガール&ボーイ盛り上がってますか?」
客\イェー!/
阿部「ケンティの事好きですか?」
客\イェー!/
阿部「かっこいい?」
客\イェー!/
阿部「可愛い?」
客\イェー!/
【サマパラ 健人 7/31昼】
悲愴ピアノ完全になし。アカペラワンコーラス歌いながらピアノまで移動して、ディアハイヒールへ
【サマパラ健人7/31昼】
アンコールで、snow manの紹介される前のスタンバイ中、目張りの白の養生テープを自分の右膝裏に貼る岩本照
7/31 一部 サマパラ
見学 知念侑李
黒のTシャツに黒のチノパン
アリーナ46.47の間通って横通ってかっこよすぎたから顔小さすぎ(笑)

コンサートどうですか?っていう健人の質問に
ライバルで勝てないと思った

と。(笑)

でも負けないらしい
【サマパラ健人7/31昼】
MC阿部くん黒縁眼鏡かけて出てくる
阿部「これ似合うからかけてみて」
阿部くんがかけてた眼鏡をかける健人
健人「俺は2番目に似合ってるかな」
阿部「1番目は?」
健人「阿部ちゃんだよ☆」
阿部「何かすいません…(笑)」
【サマパラ健人7/31昼】ミスジェラのフリーダンスの健人くんのモノマネやるふっかさん。スローでやってと言われてセルフスローでリプレイするwふっかさん「ただでさえ顔やばいのにスローはやばい」ひかるくん「下げすぎだろ」健人くん「卑下しすぎだよ」健人くんとひかるくんのやさしさ溢れてた…
【サマパラ健人7/31昼】
見学知念くん①
健:最近知念くんによく会う嬉しかった。いつも僕の視界にいて。今日もいるんです。
と前振りして知念くん紹介

#サマパラ #Summerparadise2017
7/31昼 サマパラ中島健人
最後のジュニア紹介するところ。ちびジュ紹介して決めポーズとってるときヴァサの靴?に場ミリのガムテがついてたのか後ろにいた岩本さんがスって取って何故かそれを自分の脹脛のところにペって貼ってた(><)かわいいお兄ちゃん(><)
【7/31健人サマパラ昼】無事終了!
すの6人元気そして最アンド強☆
みんなめっちゃかっこよかった(≧ω≦)
けんてぃーTHANX♡

翔太PON!もいけすぎてたけど水道橋でも超絶いけめん(;∀;)
【サマパラ 健人ソロ 7/31 昼】
見学
1バルセンターには知念侑李。
黒Tシャツに暗めのグレーズボン、黒ハイカットスニーカー。手組んで手すりに置いてとにかく顔がかわいい(><)
【健人 サマパラ 7/31 昼】
知念「あのピアノ凄いよね。僕はピアノは無理なので鍵盤ハーモニカくらいで…ライブで鍵盤ハーモニカ弾いてるの塚田僚一くんくらい」
健人「え、そうなの?」
知念「前に一回見たけどかなりのインパクトあった」
サマパラ1部終了!
健人、今日はミスもなく、リラックスしてできてたよ
素の笑顔が出てた
【サマパラ 健人ソロ7/31①】
ゲスト 知念くん♡
(o'ω'o)みせコドが決まる前に知念くんに会うことが多くてよく会うねって話しててなんだこの現象は!って思ってたんだけど…あれ?今日俺の視界にいる??…知念くん今日来てくれてます!

1バル見学席からステージへ上がってトーク♡
【サマパラ 健人 7/31昼】
だてなべ甘いセリフ
線香花火という言葉を使って甘い言葉

渡辺「〜(線香花火のくだり)〜え?終電逃した?パジャマ貸してやるよ(イケボ)」

「(線香花火とか)どうでもいいよね、パジャマ着せたいだけだから」

…え?夏のパリピ渡辺さん頂きました…
【サマパラ健人7/31昼】MC
阿部亮平くん
黒縁眼鏡で登場!阿「健人ーこれかけてみて!」とケンティにあべちゃんがかけてた眼鏡を渡す!ケンティ斜めにかけてひと笑いww
阿「ケンティガールズのみんなも健人の眼鏡姿みたいかなと思って(^^)」

お互いリスペクト褒め合いMC!
【サマパラ 7/31昼】
ゲストはHey!Say!JUMPの知念くん❗
ステージに上がりみせコドの番宣

知念「ソロ魂を見て強敵だなって思った。女を奪わないといけないな」

健人「最近良く会うね❗」
知念「結婚しようか❤」

会場より悲鳴😍

#サマパ
#中島健
【サマパラ健人7/31昼】ふっかさんのモノマネを踏まえてのミスジェラ、バクステでやるサビの時にすのも真ん中の健人くんに向かって両手を交差するあの振りやって、7人でにこにこしながら踊っててめっちゃかわいかった〜!
サマパラ健人7/31 昼
極楽蝶、大切な人がいるくたりのとこ…
ひーくん、今日は噛まなかった w
よくできました🙆
【サマパラ健人7/31昼】線香花火を使って甘い言葉
渡辺「(全国の彼氏へ)花火大会行けなくなってごめんな、俺ん家のベランダで線香花火しようぜ。綺麗だな…えっ終電なくなった?(指鳴らすフリ)パジャマ貸してやるよ(イケボ)」
彼氏になりてぇパジャマ貸してえええええええええええええええ
【7/31 昼 健人サマパラ】
健人くんが気象予報士の資格とか世界遺産の資格を褒めてて、阿部くんは時間のない中勉強して大学卒業してえらいよ!って褒めててもう褒めあい合戦凄かった
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
知「楽屋にMissionて上に書いてお菓子あった」
(o'ω'o) 駄菓子差し入れした
知「Missionこなしてないから取らなかった」
(o'ω'o)とっていいのに~
知「写真だけとった」
(o'ω'o)あとであげるよ♡
知「ありがと♡」
7/31昼 サマパラ中島健人
へい!さまーはにー、渡辺すごいしゃかりきに踊ってる。上手で岩本さんと隣のとき同じ振りかい?ってぐらい何故かしょーたん超しゃかりき。岩本さんはいつも通りさらっと踊ってる。そしたら途中でひーちゃんそんなしょーたん見てちょっと笑ってたw
サマパラ健人 7/31 昼
MCゲスト知念

知念「ピアノ凄いよね!俺も役でやったらちょっと今度コンサートでも…って言われんのかな、って想像したりするんだけどもう考えるだけで無理!」
健人「大丈夫ですって!一度当たって砕ければ」

砕けること前提かよ
【サマパラ 健人 7/31昼】
アンコールで勢いよくTシャツ破きすぎて片腕は通すところすらなくなるww最後残った左袖の残骸部分のやり場に困りつつ着たり外したり。(o'ω'o)破きすぎちゃった!←かわいい
【サマパラ健人7/31昼】ゲスト知念くん!映画12/23公開予定ー!本読み一回やったねー。
【健人 サマパラ 7/31 昼】
知念「楽屋にもミッションあるのね。ケータリングのお菓子にも3017年〜とかメッセージがあるの」
健人「駄菓子をね、たくさん差し入れしたんです」
知念「ミッションわからなかったからお菓子取らないで写真だけ撮ってきたもん」
7/31 一部 サマパラ

見学 知念侑李

黒のTシャツに黒のズボン
【7/31昼 サマパラ 健人ソロ】
見学
永瀬廉、阿部顕嵐、松井奏、今村隼人
知念侑李のみMC参加
【サマパラ健人7/31昼】BBJのとこでふっかがミスジェラの健人くんのモノマネしたんだけど(お前のせいさ〜のとこ)本番のミスジェラでそのフリを健人くんと一緒にしてカメラに抜かれるふっか&微笑むすのーまん&爆笑の客席平和すぎたww
【サマパラ健人7/31昼】
煽るところとかでずっと団扇を振る真似をしてる照くん!
めっちゃ可愛かったー
【サマパラ 健人 7/31昼】
見学
知念侑李
ステージ上でトーク
MC
SnowManは阿部ちゃん
【7/31 昼 健人サマパラ】
ミスジェラのお立ち台はあべさく!あべさくとアイコンタクトする健人くん...すのーまん可愛いやろ....
サマパラ健人 7/31 昼
MC
知念「いや俺やるとしたらまず鍵盤ハーモニカから始めるわ…」
健人「鍵盤ハーモニカwww」
知念「塚田くんがやったんだよ!!www」

去年のツアーなwwwすげぇシュールだったやつなwww
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
カレカノ!でJUMPの振りを入れて知念くんにファンサ!!ニヤニヤ嬉しそにやってた~♡さすが!♡
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
見学:永瀬廉 阿部顕嵐 今村隼人 松井奏 知念侑李。
知念くんは前に出てMC
Jrは、松井阿部今村の順に座って、その後ろに永瀬
【サマパラ 7/31昼】SnowManとのフリートークあべちゃん!あべちゃん先生のメガネをぜひかけて欲しいってあべちゃんから借りるけどうまくメガネかけられなくて斜めになったちゃう不器用w
【サマパラ健人7/31①】ECのMission
洋服引きちぎる件でかなり豪快に引きちぎってほぼ上半身裸になる!かろうじて左手首に左側の洋服が巻きついてるくらい。最後それも引きちぎって上半身裸になり、右手で左鎖骨→右鎖骨→右首筋って撫で回し不敵な笑み

ドドドドドエロい!!!!!
【健人 サマパラ 7/31 昼】
健人「阿部ちゃんっていつ勉強してるの?」
阿部「稽古終わってカフェとか行って終電までとか」
健人「タイムマネージメントがすごいよね!」

タイムマネージメント!
【サマパラ 7/31昼】

見学 2バル

永瀬廉 阿部顕嵐 松井奏

#サマパラ #中島健人
【サマパラ健人7/31昼】
阿部「サイの立派な角は毛で出来てるんだよ!!」
佐久間「すげーーーーー!って事はこのヴァサのサラサラヘアーも固めたらサイなれるの?!」
阿部「そんな感じ!」
佐久間「すげーなうっちー!!!そんな事も知ってるなんて…おシャンティーーーー!!」

サイ🦏
【7/31 昼 健人サマパラ】
阿部ちゃん先生
さく「ななせすきだー!」
あべ「よく叫べたね!」
【サマパラ 健人 7/31 昼】アンコールで最後の挨拶のとき、ヴァサイエガくんのズボンに何か付いてるのを見つけた岩本くん。さっととって、自分のズボンの膝裏にぺたり。お兄さん的な優しさに胸キュン!
【サマパラ健人ソロ7/31 1部】
見学:1バル最前知念侑李
MCステージ壇上あり。
【サマパラ 7/31昼】知念くんMC参加!茶髪で黒いTシャツに黒いパンツ。かっこいいけどやっぱり健人さんよりだいぶ小さい…
【サマパラ健人7/31昼】
見学知念くん②
知:ケンティーガールの目に映ってよかったです。メンバーいないと不安じゃない?
健:胸をはってしてます。今は知念くんがいるので大丈夫。
知:僕は1人無理だもん。一曲目ではけちゃう。
#サマパラ #Summerparadise2017
【サマパラ 健人ソロ 7/31 昼】
サマハニの時の星輝ちゃん白ベスト裏表逆に着てて途中で豊田が気づいて笑っちゃうのがかわいくてかわいくて天使だった😭
【健人サマパラ7/31昼】
知念「健人はすごいよね。俺1人でコンサートなんてできないもん。ピアノとかもあんなのできないよ」
健人「当たって砕けてみたらその後から大丈夫ですよ!僕も結構砕けてます」
【サマパラ健人7/31昼】衣装変更SAM白シャツ→黒シャツ、MC阿部くん、ミスジェラセンター煽りはあべさく
【サマパラ健人7/31昼】BBJ
深澤「俺ミカとデートだから!」
健人「まだミカちゃんと付き合ってるの?」
深澤「イエーーーーース♡」
ふかりんご( ;∀;)♡
【健人 サマパラ 7/31 昼】
阿部「でも、健人も大学卒業してね。公演の合間に『俺今からテスト受けてくるから。公演までには戻ってくるから』って。俺それしなかったもん!」
健人「いやいやいや」
阿部「おめでとうございます」

2人で握手
【サマパラ健人ソロ7/31 1部】
〜カレカノ〜
知念くんきてるから、サビでUMPのサビの振りしてた(ノ_<)💕
【サマパラ健人7/31昼】BAD BOYS終わり
深澤「俺このあとミカとデートだから!(ハケる)」
渡辺「この中で俺だけ彼女役いなかったよね!(ハケかける)」
健人「でもほらヒロと仲良かったじゃん!」
渡辺「えっ?…もう忘れちゃった☆」
嘘だろ!?!?!?はっしー聞いたら怒るぞw
7/31 1部 サマパラ
宮舘 線香花火落ちちゃったでも俺は君に落ちた
渡辺 花火大会行けなかったな。その代わりベランダで線香花火しよう。ん?終電無くなったって?俺のパジャマ貸してやるよ
健人 お前なんで線香花火好きなの?すぐ終わるから俺は嫌いでも終わらない線香花火2人でしない?
【サマパラ 健人 7/31昼】
Candyの後のMC
「これ、本物の飴なんだよ♡(といいながらペロっと舌出してなめるフリ。)俺が舐めたやつだけど、舐める?」

\ ギャーーー /

(o'ω'o)あ、今日初めて会った子もいるからさすがにそれはダメだね♡
【7/31昼 サマパラ 健人ソロ】
アンコールですのみんながかぶってる帽子が阿部渡辺は前髪見える感じで浅めにかぶってて、宮舘佐久間深澤岩本は髪が見えないくらい深めにかぶっててどっちのかぶり方もよい。岩本深澤は挨拶でかぶり直してお顔はっきり見えるようになった
【サマパラ 健人 MK 7/31 昼】

キャンディのすのちゃん
ひーくんの赤のチェックシャツが可愛くて袖がないからあのカジュアルな服から出てる腕がもうミッションだったし、さらにピンクのキャンディ持ってるひーくん🍭大好物💛
【サマパラ健人7/31昼】BBJ
俺だけ彼女役いなかったよねって文句言うなべくん(笑)
健人「でもヒロと仲良かったじゃん♡」
渡辺「………ちょっと忘れちゃった(笑)」
ねえはっしーの役名忘れたの!?ひどい寿ちゃんwww
サマパラ健人 Mission:K 7/31 1部
ゲスト知念侑李 ステージに上がる
カレカノ!のノート切れ端に好きと書かなければ〜のあと、UMPの振りを踊る健人くん。にっこにこでめっかわだった(*´꒳`*)
【健人サマパラ7/31昼】
知念「映画で女の子を2人で取り合うんだけど、コンサート見てたら強敵だなって思ったよ」
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
MC ゲスト 阿部ちゃん
「ケンティの大学卒業はすごい!公演の後に『(o'ω'o)💦テスト行ってくる!次の公演までには帰ってくる!』っていうのを見てたから、本当にすごいよ~」
阿部ちゃん健人くん強く握手!大卒コンビ胸熱~♡
【健人 サマパラ 7/31 昼】
自分がかけてた眼鏡を外して健人にかけさせる阿部
阿部「健人、眼鏡似合うと思ったんだ」
健人「俺、世界で2番目に眼鏡似合ってるから」
阿部「一番は?」
健人「阿部ちゃんだよ」
阿部「フゥー!」

あ、甘ーい…!
【サマパラ健人7/31昼】
渡辺の甘い言葉終わり
宮舘「この続きが見えるね!(フォロー優しすぎか)」
渡辺「もう線香花火とかどうでも良かったから!パジャマ着せてやるよ!って」
渡辺さんパジャマネタ好きすぎるんですけどwwwwww
【7月31日サマパラ】
スペシャルゲストに知念くん
真っ黒のTシャツに濃いグレーのズボンに黒のハイカット
サマパラ 7/31 昼
MC担当 阿部亮平(*゚▽゚*)
阿部ちゃん先生で登場して、健人にメガネ掛けさせてた。
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
楽屋にお菓子たくさんあることを知念くんが教えてくれた!健人くんが駄菓子差し入れした!って♡今年もケンティの駄菓子屋さんやってる~♡♡
サマパラ健人7/31 昼
司「Thank You very much」
陽二「You are welcome.」
司「陽ちゃん、英語喋れたんだ。」
陽二「おう。広島で習ってるからな。」
【サマパラ健人7/31昼】ひたすらに甘いケンティのMCが続く中(笑)
健人くん「すのーまんのファンの人には(甘くて)くすぐったいMCだと思うけど…くすぐられて微笑みながら帰ってください♡」
健人くん相変わらず言葉のチョイス超可愛いwww
7/31 サマパラ健人1部
すのまんと喋る時に「3017年から来たっていう設定ね」って言っちゃうケンティがめちゃくちゃ可愛かった!笑
サマパラ 7/31 昼

健人くん「最近よく知念くんと一緒になるんです〜今日ももしかしたらいるんじゃ…?」(ニュアンス)

会場ザワつき出す……………

「ギャャャャャァァィァァア」「ちぃちゃん♡♡♡♡♡」などの絶叫と共にアリーナの客席を通って登場!
【健人 サマパラ 7/31 昼】
健人「阿部ちゃんって結婚して子供出来てもタイムマネージメントとかすごそうだよね。『この時間、お前は宿題をやれよ?お前とお前は宿題やったら褒美をやるぞ』って」
阿部「俺の家族、居辛くないか?」
健人「褒美っていいんだってよ」
阿部「初耳学」
【健人サマパラ7/31昼】線香花火を使って甘い一言
健人「なんでお前線香花火なんて好きなんだよ。すぐに終わるから俺は嫌い…俺と終わらない恋をしよう」
【サマパラ健人7/31昼】
見学知念くん③
映画でライバル
知:強敵!僕頑張んないと
健:共演9年ぶり。胸がバクバクかっこいい。筋トレしようと思った。見ちゃう存在
知:よく会ったね
健:引力すごい
知:このままだと結婚しちゃう?
#サマパラ #Summerparadise2017
サマパラ健人 7/31 昼
ちなみに知念は1バルセンブロ最前の一番上手側に着席して見学。隣スタッフ?マネ?と二人。その横すぐヲタw
前の手すりに両腕置いて見てた。バクステに健人来た時もちゃんと健人をガン見してた←
【サマパラ健人7/31昼】BBJ男祭りでグータッチ中にオトメンがいたって話から「俺好きだよ、世界はジェンダーレスですから」まさかアイドルのソロコンでこんな視野の広い話聞けるとは…さすが…
【サマパラ健人7/31昼】極楽蝶
渡辺「よぅ!」
岩本「誰だ…?」
渡辺「寿ちゃんだよ!」
健人「寿ちゃん!」
岩本「寿ちゃん…寿ちゃん…?(納得いってないw)」
渡辺「お水でも飲みなよ!」
健人「ここにKって(ペットボトルのキャップにKの文字)」
渡辺「俺が書いたって設定ね!」
【健人 サマパラ 7/31 昼】
健人「阿部ちゃん、今日の雑学なんか教えてよ」
阿部「えっとね、世界中の人々を1箇所に集めて体重を計るじゃない?で、同じように世界中の蟻を集めて重さ計ると、同じ重さなんだって。1京匹いるんだって」
【健人くんサマパラ7/31昼】あべちゃん先生
阿「サイのツノは髪の毛と同じ成分で作られてるんだよ」
佐「えー!じゃあ、ヴァサイエガのこのサラサラな髪の毛を集めたらサイのツノになるの?!」
阿「そうだよ」
内「すっげー!!」
佐「な、うっちーすげーな!!」
本当可愛すぎ(T_T)
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
アンコールでいつも通りTシャツ破ったら、今日は腕まで全部やぶけて布纏わぬ上裸♡♡「ボロボロになっちゃった…💦」って言ってた割にはケンティガールの悲鳴に応えて、最後は自分の胸から首あたりを手で撫でて「1000年先で待ってる…」うぅ。
【サマパラ健人7/31昼】見学知念くん!
「いやでもさぁメンバーいないって不安じゃない!?おれ絶対むりだもんひとりでコンサートなんて」ふにゃふにゃ動きながら放つ言葉が全部ひらがなで聞こえる知念くんww
【健人 サマパラ 7/31 昼】
健人「1京って札束どれくらいかな?」
阿部「ここ埋まっちゃうくらいだよね。札束のプールになっちゃうかな」
健人「好きな人は好きかな」
【サマパラ 7/31昼】知念くんは1バルの東山さんと同じとこで見学。終始前の手すりに手をついて前のめりで見てた!
【2017/7/31昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
3曲めずっと真顔でダンスしてるのだけど、最後暗転する間際にニヤって微笑むのがたまらない
【7/31 昼 健人サマパラ】
阿部くんのMCが終わった後、エマージェンシーコールが聞こえて健人くんがはけようとするんだけど阿部くんが「健人必ず戻ってこいよ!」っていって拳銃で撃つ阿部くんめちゃかっこよかったあああ
【サマパラ健人7/31昼】
ゲストJUMP知念くん
1バルで見学、MCでステージに上がりました
【2017/7/31昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
blackCinderella
(o'ω'o)死んでも離さないよ
【サマパラ健人7/31昼】
見学知念くん④
健:忍びの国見た!鼻高々しい役じゃないですか。伊勢谷さんに目を覚ませって言われる所の表情が泣けるの。
知:恥ずかしいなー
健:坂道のアポロンはいつ?
知:公開は18年
健:3018?笑
#サマパラ #Summerparadise2017
【7/31昼 サマパラ 健人ソロ】
線香花火という言葉を使って甘い告白
宮舘「線香花火綺麗だね。あ、落ちちゃった。たった今俺は君に落ちちゃいました。」
渡辺「花火大会行けなくなってごめんね。そのかわり家のベランダで線香花火しようか。え?終電なくなっちゃった?パジャマ貸してやるよ」
【健人 サマパラ 7/31 昼】
阿部「健人の低音ってすごい心地いいよね」
健人「(高い声で)えー、ありがとー♡」
阿部「高音も好き♡」

なんだこれ
【サマパラ健人7/31昼】MCでここさけの宣伝
健人「撮影始まる前にアニメいっぱい見て、初日撮影行ったら監督に『アニメのことは全部忘れて』って言われてどうしたらいいんだ……ってなりました」
初日に役作りが全てパーになった健人www
【サマパラ健人7/31昼】
知念くん「楽屋にもMissionあったでしょ!?3017年からなんちゃらみたいなやつ」
健人くん「3017年から大量に駄菓子差し入れたの(照れ)」
知念くん「おれ何のMissionもクリア出来てないと思ったから取れなかったよ…」
ストイックw
【サマパラ 健人くん 7/31 昼】
candyのときチビJrを気にする照くんかわいい〜〜! はけるときもずっとチビちゃん気にしてて先はけさせたりお兄ちゃんすぎて泣いた(>_<)
【サマパラ健人7/31①】汗ふきタイム
\かわいいー/
(o'ω'o)かわいくねぇよー!
を2回やってから
(o'ω'o)かわいくねぇよ!(右手をグーにしてほっぺにくっつけてぶりっこポーズ)
【サマパラ健人7/31昼】
見学知念くん⑤
未成年だけどこどもじゃないの撮影はMissionK終わってから
一回だけど本読みした

#サマパラ #Summerparadise2017
#サマパラ #MissionK 7/31 1部 ①

幸せを感じる幸せになるMission complete🆗👌💗
Hey!Say!JUMPの知念くんが来ていた❗ステージに登壇。ミセコドの話をしてた。健人、ちーちゃんとよくテレビとかで会っていたそうで何か運命感じた?(笑)
【健人 サマパラ 7/31 昼】
健人「阿部ちゃんはここさけ見てくれたんだよね」
阿部「しみた!ストーリーもいい。アニメも見たけど…健人が細かい演技とかも見て欲しいって言ってたけど見れなかった!もう坂上拓実くんだった!」
健人「嬉しい!」

ラブラブやな…
【健人 サマパラ 7/31 昼 】
PON!通り渡辺くんの髪型等々変わらず、可愛かったです!
【サマパラ 7/31昼】最後のTシャツ破り、初成功?たぶん下の方まで破れたのは初めて。最後に鎖骨のあたり左から右に手のひらで汗を拭うように撫で付けて、首元まで拭って悲鳴。
サマパラ健7/31 1部
知念くん見学。
悲愴なし。
シャツはもう引き裂きすぎて上半身裸。脇きれいに処理されてつるつる(笑)
【サマパラ健人7/31昼】
すの日替わりMCは阿部くん。
気象予報士も世界遺産検定もすごいねー!ケンティーもあんなに忙しいのにちゃんと大学卒業してすごいよー!って、ほめあってた(*´ω`*)
【サマパラ 健人くん 7/31 昼】
ミスジェラでバクステいったときに、フライングして落ちてきた?メッセージカードがひとつ落ちてて、照くんが健人くん側から回収して足でちょいちょいってよけてて、下に落とすのかな?って思ったら絶妙の落ちるか落ちないかのとこにとどめて踊ってて笑った
7/31昼 サマパラ中島健人
全国の彼氏に線香花火を使って甘い告白→わたなべ(モニターにもひらがなで名前出てくる)
「今日花火大会行けなくなっちゃってごめんね。そのかわり、俺んちのベランダで線香花火しない?線香花火って儚いよね。え?終電なくなった?……パジャマ貸してやるよ」
【サマパラ健人7/31①】水飲みタイム
普通に飲む→カメラ目線で飲む→抱きしめる仕草して飲む→飲み口から離して手はそのままでぴょこって顔だけカメラに向けてチュー顔♡

かわいい♡♡♡♡♡
サマパラ健人 見学 7/31 1部
阿部ちゃん先生が、2バルセンターあたりに、サイとかフラミンゴがいるよー見てーて指差すんだけど、そのときのれんれんと顕嵐ちゃん、ちゃんと身を乗り出して2バルセンター辺りを見るの、本当可愛かった(笑)純粋か!(笑)
【健人 サマパラ 7/31 昼】甘い言葉ミッション
『線香花火を使って甘い告白』
渡辺「もううざいわ」
宮舘「え、俺から?」
健人「でも、よく艶のある言葉言ってるんでしょ?」
渡辺「間違いない」
宮舘「一応担当させて頂いてます」

艶のある言葉とは
サマパラ健人7/31 昼
健人「天気予報士ってなかなかなれないんでしょ?世界遺産も!本当すごいよね。いつ勉強してるの?」
阿部「舞台終わってから、カフェとかで終電ギリギリまで勉強したり…」
会場\おぉ~~~~~!/
【サマパラ健人ソロ7/31昼】
気象予報士の資格取って、世界遺産検定2級取って…って阿部ちゃんを凄いと称えるケンティと、公演の間にテスト受けたり多忙なスケジュールで卒業できたことを凄いと称える阿部ちゃん。お互いを思いやって称えあっててほっこり♡
【2017/7/31昼1部サマパラ健人ソロMission:K】
(o'ω'o)3017年からやってきたケンティです
あるミッションのために来た
それはケンティガールズを幸せにすること、守ること
そしてMission:Kを全身で感じることです、それがケンティガールズのミッションです
【健人 サマパラ 7/31 昼】
BWB渡辺くん
最後の大サビ前渡辺くんが歌舞伎中バズーカする場面があるんですけど、今日は左投げサイドよりちょい下で水切りする時に石を投げるような振りしてました。投げられました。
【サマパラ 健人 7/31昼】
極楽蝶MCでふっかがミスジェラフリーダンス部分の健人のモノマネ披露してた流れで、本編ミスジェラいつもクールな表情なのにその振りの時はふっかと目を合わせて笑ってた。健人はすぐに切り替えたけど、笑い堪え切れなくてしばらくニヤニヤするふっかww
【健人 サマパラ 7/31 昼】ミッション 宮舘
宮舘「線香花火綺麗だね。…あ、落ちちゃった。(指パチンで音楽止まる)たった今、俺はキミに堕ちちゃいました」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。