58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large




【サマパラ健人7/30倜】阿郚ちゃん先生、ここさけの話題。
健人「阿郚ちゃん先生も芋おくれた」
阿郚「芋ためヌヌヌヌっちゃよかった」

溜め方が最高にかわいい()
【サマパラ健人 7/30 2郚】
※ずおもニュアンスだよ

Love mission テヌマ:カキ氷を䜿っお甘い蚀葉(だったかな )
健人『おい、携垯ばっか匄っおねえで俺が買っおきたカキ氷早く食えよ、溶けるぞ。 はあ、いいけど。 (指パチン)俺はずっくにお前に溶けきっおるよ』
サマパラ健人 7/30 倜 はける時
深柀蟰哉「ミカずデヌトしおいる」
続いおたんだヌ
枡蟺翔倪「俺だけ圌女圹いない」

岩本照「俺ただお奜み焌きのバむトしおるんだ」
䞭島健人「幎も」
広島を守らないずいけないから
照「倧切な人を」で噛んで
照「関東の空気悪いのヌ」
【サマパラ7/30倜】アンコ 䜐久間
右耳のむダモニははずしっぱなしの䜐久間くん。今日も客垭の声に耳を傟けおるのかな〜〜(ず思い぀぀黙っお双県鏡を血県で芗いおおごめんなさい)
サマパラ7/30倜
ゞェシヌず慎倪郎は倧いに楜しんでいた暡様。最埌のLove颚も、ゞェシヌは口ずさんでた。
【サマパラ健人7/30倜】極楜蝶⑧
深柀「だっお、きゃぁ♡っお笑っおたじゃん」
健人「ケンティガヌルわかるの」
客わかるヌ
健人「レアリヌえぇ䜕ずなく」
深柀「よヌし、準備しようか♪」
岩本「このあずダバむじゃん」
深柀「楜しいね♪極楜蝶っお♡」
【サマパラ 7/30倜】BBJ
枡蟺くんのギタヌのノリ方すごい独特 。前埌に揺れるんだけど曲調ずあんたあっおなくおノリ方掎めおないんだけど、あれは静止画だったらくっそカッコいいや぀

健人ず背䞭合わせで挔奏したあず、パヌンっお離れるのずかカッコいい。
【サマパラ健人7/30倜】CANDY
前半センタヌに集たっお、健人くんの頭からキャンディヌがにょきっお生えお芋えるように
、埌ろのモニタヌをチェックしながら䜍眮調敎する阿郚くん(ω)そういうずこすきだよ(ω)
【サマパラ 7/30倜】BBJ終わり
健人「いや〜極楜蝶楜しいね〜」
3人「たのしいね〜」

(なんずも蚀えない間)

枡蟺「なんか終わったあずい぀もちょっずわかんなくなっちゃうね。このあずどうしようみたいなね。」
【7/30 サマパラ 健人゜ロ 倜】LoveMission
ただ考えおないのに始たっちゃう宮舘BGMのA MY GIRL FRIENDかかるずだおさたスむッチON

宮舘「君が氷で俺がシロップ。今から2人で甘い溶けないカキ氷を䞀緒に䜜ろう。(指パッチン)幞せにするよ。」→
【サマパラ健人7/30倜】極楜蝶⑚
健人「゚むゞくんが雰囲気盛り䞊げおくれおるからだよ」
深柀「助かっおたす」
岩本「幎前ず雰囲気倉わらないな、゚むゞだけ」
深柀「倉わらないね」
健人「だっおさ、ひさちゃんだっお埌ろのパヌマ取れおるしさ」
サマパラ健人 7/30 倜
ディアハむヒヌル
䞊手偎通路の埌ろから列目の通路暪のファンの方
【サマパラ健人7/30倜】叞「極楜蝶最高だね、楜しいね」陜二「楜しいのぉ」叞「ただ広島戻れないけど倧䞈倫陜ちゃん」陜二「たたには広島戻っおこい。お前にもた、たっ(倧切な人、を噛む)やっぱり関東の空気は合わんのお」え、、もう陜ちゃんのアドリブすごい、、ひかるすごい ; ; 
【サマパラ健人7/30倜】CANDY
曲終わりで客垭から「かわいい〜」の声。阿郚くんも健人くんに向かっお「かわいいっお(ニッコリ)」ずマむク通しながらもがそっず教えおあげる。そういうずこだよ阿郚くんがかわいいのは
【7/30 サマパラ 健人゜ロ 倜】LoveMission宮舘続き

MissionClearに察しお「アリガトりゎザむマス」ず音声のマネをしお応える宮舘

健人「そっち偎の人なの」

そっち偎
【サマパラ健人7/30倜】極楜蝶⑩
枡蟺「かけおたね。なんかもうねぇ、しゃべり方も忘れちゃったよ」
健人「陜ちゃんに぀いおは、オシャレ過ぎでしょ」
岩本「俺、シングルからダブルに倉わっおる。黒髪から金髪になっおるしね。誰っお感じだな」
健人「陜ちゃんは陜ちゃんでしょ」
【サマパラ7/30倜】ディアハむ
お客さんを゚スコヌトする阿郚くんが最高オブ最高、もはや神。ケンティヌに近寄られお震えるお客さんの肩をそっず抱いお(たではいかないけどニュアンスずしおはそんな感じ)、階段から降ろしおあげる阿郚くん 䞻にその面であの圌女は無事なのでしょうか()
【サマパラ健人7/30倜】CANDY
䞊手に捌ける時、宮舘くんがキャンディヌ持っおる手をぐるぐる回しながらJr.たちを亀通敎理しおるのを芋お「え、それちゃうから」っお぀っこむ阿郚くん最匷にかわいい(ω)
サマパラ健人 7/30 倜
䞭島健人「こっから時間半するか」む゚ヌむ
「電車あるだろ飛行機あるだろバスあるだろ」
ファンの方がどうゆうふうに来おるか知っおるよっお心配する。
結局「時間半もできるかなヌ(;-ω-)ノ」
7/30倜 サマパラ健人

最埌SnowMan玹介
さっくん→ミニヲタ芞
阿郚ちゃん→お手振り
なべしょ→照れながらペコリお蟞儀
舘様→投げチュヌ
ふっか→暪芋たたた固たっおるからの正面(カメラ)芋お笑顔あっぷ♡
照→䞡手ピヌス
サマパラ健人7/30昌▷最埌の挚拶、亮平くんがカメラに向かっお、バキュヌン👉っお撃ち抜いお、その笑顔が可愛すぎお、私の心臓も撃ち抜かれたしたし、ずにかく映像に残しおください。買いたす。蚀い倀で買いたす。っおなりたした😇カメラ探しおいたのもかわゆすだったなぁ😇

#m
_めも
7/30 2郚 サマパラ 健人
(o'ω'o)これから5時間半MCする
\するヌ/
(o'ω'o)そんな耐えられないでしょ笑
\倧䞈倫ヌ/
(o'ω'o)みんな電車ずか飛行機ずか新幹線の時間ずかあるでしょ💊みんな倪陜に照らされおここに来おくれおんの知っおるよ♡
【サマパラ健人7/30倜】ミスゞェラ
頭に沿わせお腕をぐるっおする振りの時に髪ぐしゃっおする阿郚くんは確信犯ボ(▜)ノ超超超かっこいい...
サマパラ健人 7/30 倜
ノァサむェガ枉くんが䞭島健人に「おおんずさたヌ」っおかわいい(*Žヌ*)
䜐久間倧介に「ねっうっちヌ」っお頷く内村颯倪くんもかわいい(*Žヌ*)
【サマパラ健人7/30倜】BAD BOYS終わり①
健人「極楜蝶、最高だね」
枡蟺、深柀「最高だね」
健人「どうみんな楜しいね」
深柀「思い出したいろいろ」
健人「本圓に楜しい撮圱だったね」
深柀「楜しかったよ♡」
枡蟺「楜しかったよ。終わったあずい぀もわからなくなる 」
サマパラ健人7/30倜
拓実くん前髪わけおなくお䞋ろしおたけど前髪薄めでちょっず癖っ毛のようなうねりあり。ビビットずあたり倉わらないね
サマパラ健人 7/30 倜
林先生が来おくれた、サングラスをかけおお前に着垭するずキャヌっお林先生の歓声があったのを芚えおる
䞭島健人「初耳孊芋おくれおありがずね❀」優しい蚀い方 
【サマパラ健人7/30倜】BAD BOYS終わり②
枡蟺「このあずどうしようみたいな 」
深柀「そうなの俺、ちょっずミカずデヌトだから戻るわ」
健人「ただ付き合っおたの⁉」
枡蟺「そう蚀えば俺だけ圌女圹いなかったな、こん䞭で 」

寂しそうな枡蟺wずカッコいい゚むゞ
サマパラ 䞭島健人 7/30 倜
12月23日に未成幎だけど子どもじゃない
぀るみなお圹です
Hey!Say!JUMPの知念䟑李くんず
はじめおですよラむバル関係で共挔をするのは
音楜の日にSexy Zoneの(キャヌ)ぷく顔
俺の発音に反応しないで。
【健人サマパラ7/30倜】極楜鳥。
寿「おヌ叞オレのミッションは、ツカティにお氎を枡すこず。飲んで。」
叞「ありがミッション♡」
寿ちゃん笑っおたら陜ちゃんに䜕か突っ蟌たれお2人で笑い合っおた(*®∀`)
【サマパラ健人7/30倜】MC。宮舘「健人がゞャニヌズ入っお最初にダンス教えたの俺なんだよ」健人ず颚磚が入所しおすぐに2人にダンスを教えたのがだおさた(^o^)曲はJUMPのStar Time→
【サマパラ健人7/30倜】ラストのメンバヌ玹介
MISSION Kコヌルで煜っおオラオラしおるだけでもかっこいいのに最埌の最埌でキャップ倖しお前髪ガっおかきあげるからひぃぃ〜っおなっおたら間髪入れずにもう1回ガっおする阿郚くんはほんずおたくの需芁理解しおる
【サマパラ健人7/30倜】MCで健人が「ひかるくんがヌ」っお蚀っお話をしおくれおたのもすごく自然䜓でほっこりした。ひかるず健人が同じ事務所で同い幎だっおこず、お互いがお互いを奜きで尊重し合っおるこず、ほんずにすき。
【サマパラ7/30倜】CANDY前 あべちゃん倩気予報 䜐久間
明日の倩気を阿郚くんが予報しおいるずころ、埌半気圧がなんたら〜ず少し話が難しくなるずちょっず眉間にシワを寄せお「よくわかんない」っお衚情をする䜐久間くん。阿郚くんが話し終わるず「すっごヌヌい」よしかわいい
【サマパラ健人7/30倜】サマハニ
健人くんが埌ろ向いおアむコンしおる時の阿郚くんがめちゃくちゃ楜しそうで嬉しそう始たっおすぐ䞋手階段前に集たるずころで前髪ガっおかきあげおお可愛い曲なのに男らしさ出しおくる阿郚くん(ω)あず最埌のパタパタする阿郚くんが気品に溢れおお奜き
【健人サマパラ7/30倜】極楜鳥。
寿「もう1人ね、゚むゞっおや぀がいるんだけど 」
陜「誰だ、そい぀」(えっ陜ちゃん)
寿「出おくるずきに、めちゃめちゃテンション高めで出るわっお 蚀う ずったわ」
叞「無理矢理な広島匁だよ」
広島匁忘れおる寿ちゃん
サマパラ䞭島健人 7/30 倜
Sexy Zoneの次にHey!Say!JUMPで次だからみんな䞋を芋お埅機しおいる䞭知念くんは(控え目に手を降る)っおやっおくれお俺を感じおくれおいるの、ロックタりンで銖茪しおたんだけど、銖茪がはち切れそうなくらい心が叫んでた。
【サマパラ健人7/30倜】MC。宮舘「健人可愛いの、どれだけ緎習すればJUMPのコンサヌト出れたすかねっお」健人「めっちゃ優しく教えおくれたの」宮舘「そりゃあんな可愛いこず蚀われたら優しくするよ出しおあげなきゃっおなるもん」
【7/30 サマパラ 健人゜ロ 倜】MC
健人たちにStarTime教えおたっお話
宮舘「可愛いの聞いおねぇ聞いおあのね僕達どれだけ緎習したらHey! Say! JUMPのコンサヌトに出れたすかっお聞いおきたのね可愛いでしょ」

ここの幎の差1個だよね
サマパラ䞭島健人 7/30 倜
話がすごいのね。16歳の誕生日プレれントは俺ずの結婚っお。キャヌ
16歳っお早くない楜しんだ方がいいよ巡りにめぐっお俺っお
【サマパラ健人7/30倜】
むフワナの時かな、阿郚くんがTシャツ䞋にしっかり䌞ばしおたからあれ今日隠したい感じたさか腹チラ無しず思ったらちゃんずMissionで腹チラしおくれた()期埅を裏切らない阿郚くん()
【サマパラ 7/30倜】枡蟺
やっぱり先茩のバックの時ず違っお、党䜓的にいい意味で肩の力抜いおる螊り方で、最高に気怠くおセクシヌだった枡蟺くん    。曲に合わせお衚情もそんな感じで、ほんずにかっこよかった    。
【サマパラ健人7/30倜】BBJのずきにギタヌ匟きながらほずんど右向いおるからカメラに背䞭向けおお、スクリヌンに映る姿が埌ろ姿ばっかりなんですけどわたなべくん前向いお
【サマパラ健人7/30倜】
メンバヌ玹介の1人ず぀のモニタヌアップ、ニコニコ笑顔で䞡手お手振りからのバヌンがギャップありすぎお阿郚くんほんず奜きだわ...
サマパラ7/30倜
サマハニ、最埌にケンティヌに集たるずころ、ちょうちょのお手手をケンティヌの肩に゜フトタッチ♡の宮舘くん。
【サマパラ 7/30倜】甘いセリフ前
枡蟺「俺はこの健人の公挔で心を匷くするっお決めおるから」
【健人サマパラ7/30倜】゚むゞくん(ふっか)のモノマネはミスゞェラの健人くんのフリヌダンス。ふっかがたたちょっず倉顔しおやるから寿ちゃんが「顔じゃんKenty Girls怒るぞ」っお。ちゃんも耇数圢だったよヌ
【サマパラ健人7/30倜】MrJealousy で健人がやるフリヌダンスの物真䌌を深柀がした流れで実際に健人がそのフレヌズを螊るたえから、いわふかがアむコンしおそわそわし出しおにやにやしおたのたるっず可愛かったし(これ1番)バクステに来たずき健人の振りを真䌌っこする無邪気なひかる
【サマパラ7/30倜】そういえばMCで初めお振りを教えたのが〜のくだりで䞀斉にStarTimeのサビを螊り出す2人がかわいかったです
【健人サマパラ7/30昌】極楜鳥でのBAD BOYSで階段の䞊にいる寿くんず陜ちゃんがアむコンしおたヌ。
そしお倜はなかった 。
【サマパラ7/30倜】CANDY 䜐久間
ロリポップを持っおしゃがんで埅機する時に、手は぀くけどがんばっおロリポップの风の郚分は地面に぀かないようにちょっず䞊にあげおいる䜐久間くん。食べ物だもんね 床はばっちぃもんね かわいいね (結局)
【サマパラ健人7/30倜】Hey!Summer Honeyっおかわいい曲なんだけど倧サビ前にずっおも劖艶なひかるが芋れるの。腰ぐっず萜ずしお螊るひかるに胞が高鳎るしそんなずきに前にいる枡蟺ずアむコンするなんおずるいヌ ; ; 
【健人サマパラ7/30倜】BAD BOYS終わっおから
゚むゞ「あ、オレこのあず矎銙ずデヌトだから」
叞「ただ付き合っおんの」
゚むゞ「そうよ」
寿「そういえばオレだけ圌女圹いなかったな、こんなかで 」
叞「(笑)そうだったね」
【サマパラ 7/30倜】
愛しおる愛しおない、螊りながら右の袖のボタン倖しおた枡蟺くん  (/□)

背䞭の汗が癜シャツに぀いおるのも、銖の埌ろに滎る汗も、巊耳のピアスも党郚奜き。最高にたたらん   (/□)(/□)
【サマパラ 7/30倜】
愛しおる愛しおない螊ったあず、䞡膝に手぀いおはぁはぁ息敎えながら話す枡蟺くんかっこよすぎ。
【健人くんサマパラ7/30倜】
カレカノずBelieveでの青朚くんの優し気な埮笑みに心癒された😂😂😂
【サマパラ健人7/30倜】「カキ氷ずいう蚀葉を䜿っお甘い䞀蚀」「党囜の圌女ぞ」宮舘「キミが氷でオレがシロップ  幞せにする オレず2人で溶けない氷にしよう」
【7/30 2郚】
アリヌナやばい。わたしの県球に盎接リアル健人さんをずっず映し続けれるキセキ。あず音がいい2郚の方が盛り䞊がっおた気がしたけど、垭のせいかな
#䞭島健人
#サマパラ
【健人サマパラ7/30倜】BAD BOYS埌
陜「氎飲むか」
叞「飲むっ」
陜「実はオレただお奜み焌き屋でバむトしおるんだ」
叞「ただバむトしおんの4幎も就職は」
陜「しおない。極楜鳥守っおるからな。」
客フゥヌヌヌ
陜「 ありがず」(客垭に片手あげお)
【サマパラ健人7/30倜】MrJealousy バクステ階段セットで煜っおからステヌゞに移動し螊り出す瞬間のひかるの衚情の倉わりようがすごくお。本気の顔でがっ぀が぀螊られるず心臓が持ちたせん ; ; 長い脚を倧きく揺らすひかるのダンス玠敵
サマパラ7/30倜:BBJ前にひかるが健人が氎ずかタオル持っおくるんだけど、健人ずっずしゃべったり笑ったりで氎に口぀けなかったのね。そのたた歌に移ろうずしおひかるに氎返そうずしたら、ひかるが指クむっおやっお健人に『ちゃんず氎飲め』っおやっおお岩本さんマゞカッコいいかよ〜😭😭😭
【サマパラ 7/30倜】枡蟺
カレカノ最初の方ニコニコ䞀緒に螊ったあず、走っお履け぀぀舞台袖完党に入る前に、もうネクタむに手かかっおる(/□) 脱ぎ出すの早い、たたらん。
サマパラ7/30倜のアンコはだおさんだけキャップなし。基本黒でふっかはツバに癜い柄、なべしょはツバにニュヌ゚ラシヌル、ひかるくんはレザヌ、さっくんは星぀いおる、あべくんだけ芚えおないごめん 
【サマパラ健人7/30倜】「党囜の圌氏ぞ」枡蟺「おい、せっかくカキ氷食べに来たのに今曎知芚過敏っおなんだよ。早く蚀っおたら違うの遞んだのに。でも䞀個蚀っおいい俺も知芚過敏なんだ。痛い お揃いの歯ブラシ買いに行こう」手応え感じおるわたなべくん
サマパラ7/30倜:ミスゞェラで、ふっかがマネした健人のフレヌズに入る前、ニダニダしながら健人やるかなヌwっお芋おるひかるが可愛くおw
そんで健人がそれやったらニッコニコおめめなくなる今日むチの笑顔可愛い〜( ∀)
【健人サマパラ7/30倜】かき氷を䜿っお甘い䞀蚀
健人「早く俺が買っおきたかき氷食べなよ。溶けちゃうよそんな携垯ばっかり芋おないでさヌ。俺はもうお前に溶けおるよ」
#サマパラ #MissionK 7/30 2郹⑩

ケントロむドは右から巊ぞず顔を向けるこずが倚いので䞊手のファンばかりわいおるず指摘され、䞋手に巊から右ぞ顔を向ける動䜜。䞋手キャヌ😆そしたら真ん䞭も埅っおるっおこずで真ん䞭は䞋から䞊だずアドバむスされ玠盎にやる健人が可愛い。
【健人サマパラ7/30倜】Missionで「君の手を掎んだ」っおいう歌詞のずこで、䞡手を前に出しお䞊䞋で重ねお1本ず぀指折りながら恋人繋ぎみたくする振りダバくない特にアンコヌルのはグロヌブしおるからさらにダバむ(*ŽЎ*)
【健人サマパラ7/30倜】
宮舘「健人に最初に振り付け教えたの俺なんだよね、実は」
健人「そうだよねStar Time」
宮舘「かわいかったのが、健人ず颚磚に教えたんだけど、俺たちどのぐらい緎習したらHey!Say!JUMPのバックで出られたすかっお聞かれおさ。可愛くない」
【サマパラ 7/30倜】
teleportationはだいたいみんなキメッキメで螊るもんだず思っおたから、枡蟺くんのは思ったよりずっず無機質で感情薄めで意倖だった

そんなテレポヌテヌションもあるのね  枡蟺くんが螊るず愛が重くない  なるほどなるほど  
【健人サマパラ7/30倜】
宮舘「そんなこず蚀われたら頑匵っお出しおあげたくなるじゃん」
健人「果おしない〜愛しさは〜♪」
2人䞀緒に螊るも
宮舘「だめだ、もう芚えおない笑」
7.30 Misson:K
䞭島゜ロコン行っおきたした😭ホントに䞭島が可愛すぎお可愛いしか蚀っおない気がする。笑今たでで䞀番近くで拝めたした🙏💕ファンサも貰えお悔いはない!!笑䞭島の生の裞䜓を芋れた。筋肉バキバキ💪たた明日twitter.com/i/web/status/8
WO7M
【サマパラ7/30倜】極楜蝶①
叞「倏は暑いね陜ちゃん」
陜二「そうだな、2017幎の倏は暑いからのぉ」
叞「枩暖化も進んでるしね。その床にたくさんの技術革新が起きお3017幎は平和だよ」
陜二「それはよかったわ 俺は広島守るこずで粟䞀杯だわ」
陜二ぃぃぃぃぃぃぃぃ
【7/30 サマパラ 健人゜ロ 倜】BB
ひさちゃん登堎

枡蟺「おう」
健人「ひさちゃん」
枡蟺「俺のミッションは぀かおぃにこれ(æ°Ž)を枡すこず」
健人「ありがミッション♪」
【サマパラ7/30倜】極楜蝶②
寿雄「よぉ叞おれのミッションは、぀かティヌに、お氎枡すこず♡飲んで♡」
叞「ありがミッション♡」
寿雄「゚むゞが出おくるずきにめちゃくちゃテンション高めで出るわぁっおさっき、蚀っ、ずっ、たわぁ」
無理矢理な広島匁笑笑
【サマパラ7/30倜】極楜蝶③
寿雄が、゚むゞがハむテンションで出おくるっお説明しおる時䞋手袖でステヌゞ芋ながらにやにやしおる゚むゞくん笑出おくる前から䞡手䞊げおお
゚むゞ「わああぁぁぁヌヌヌヌ あのキツむねぇ」
陜二「折れるの早い 」
【サマパラ7/30倜】極楜蝶④
゚むゞ「叞がさぁ、埅機しおおさぁ、䞊手→䞋手に向いおキャヌヌっおなるや぀あんじゃんあれこっちないから䞋手→䞊手みんな埅っおた埅っおたもんこっちの人。たっおたたっおたぁ」
#サマパラ #MissionK 7/30 2郹⑧

ゞェラシヌの物真䌌をされたので、ゞェラシヌのナナナナナナナナだったか手を前で亀差しながら出おくる所。その箇所でめちゃくちゃ笑顔になる健人(笑)
【7/30 サマパラ 健人゜ロ 倜】BB
〜Hey BADBOYS同じ瞬間に〜のあたりでドラム叩かないしバスドラもシンバルも螏たないからっお巊足を巊右に動かしおリズム取っおる岩本可愛かった
【サマパラ7/30倜】極楜蝶⑀
゚むゞくんのモノマネ
叞「゚むゞくんモノマネで有名だもんね」
っお蚀われた時の゚むゞくんの照れ笑いがい぀ものふっかの銖すくめお笑うや぀でかわいいがすぎた
【健人サマパラ7/30倜】
健人くんのパパずママかな来おいお、ママは健人くんの公匏うちわ持っおたし、健人くんもパパママに合図しおお埮笑たしかった(*Žω`*)
【サマパラ 7/30倜】甘いセリフ
指ぱっちんでBGM止めたあず、決め台詞蚀う時にスクリヌンにドヌンっお抜かれた枡蟺くんのお顔が薄くお可愛すぎお床肝抜かれたした。
【健人サマパラ7/30倜】ブラシン
健人「俺から離れんなよ」
【サマパラ 7/30倜】
枡蟺くんの甘いセリフが、「おい」ずか「聞いおねヌよ」ずか「それ聞いおたらもっず違う堎所ずかあったし 💢」

ずか党然甘くなくお、むしろずっず怒っおんのが最高でした。
サマパラ䞭島健人 Mission:K 7/30倜
深柀くんの健人くんのモノマネがひず぀増えた❗
深柀くんのモノマネは超マニアックで倧奜き❀
ミスゞェラでの健人くんの振り以倖の無駄な動きw
ケンティヌガヌル党員が分かる❗分かる❗っお爆笑w
【サマパラ7/30倜】極楜蝶⑥
゚むゞのモノマネ→ミスゞェの健人がフリヌなのに絶察やる振り
゚むゞ「カメラさん匕きでお願いしたすワン、ツヌ、スリヌ、フォヌカりントずった埌に「お前のせいさ〜」の埌の振り」
寿雄「顔芞じゃん顔だけもっかいやっお ケンティヌガヌルズ怒るぞ」
【サマパラ健人 7/30 2郚】
MC ニュアンスだよ

みせコドから結婚の話になり
健人「巡り巡っお最埌は俺、ずかあるかもしれないよ人生䜕が起こるかわからなくない これは俺の持論なんだけど」
前雑誌でも蚀っおたや぀😭生で聞けお嬉しい
【サマパラ7/30倜】極楜蝶⑊
゚むゞ「いやぁたのしいね極楜蝶っお」
叞「゚むゞくんが盛り䞊げおくれるからね」
゚むゞ「助かりたすっ」
出たふっかの「助かりたす」笑
【7/30 サマパラ 健人゜ロ 倜】BB

深柀「俺、今日ちょっずみかず予定あるから」
健人「ただ付き合っおたんだ」
深柀「そうよぉ〜」→捌ける
健人「そうなんだ〜」
枡蟺「そういえば俺だけ圌女圹いなかったなこの䞭で 」→捌ける
健人「そうだったねぇ〜」

倉わらない極楜蝶
【サマパラ健人 7/30 2郚】
MC

タオルで顔ゎシゎシ→オタク『カワむむ〜』のくだり少ないな ず思っおたらペットボトルの氎グむグむ飲み出しおそのたたハグ飲み
オタク「キャヌヌ」
健人「これの䜕がいいんだよ笑」←絶察確信犯のや぀
【健人サマパラ7/30倜】
あなたの名前呌ぶよ〜♪のアカペラカット
心は叫ばないのアカペラのみでピアノなし

ピアノ匟き語りここ䜕回か止たっおたし難しかったかな(Žω`)
【サマパラ7/30倜】BAD BOYS
映画通でしか芋れなかった極楜蝶バンドの映像が流れおお嬉しかった ; ; DVDにもならなかったから䞀生芋れないず思った ; ; 
【健人サマパラ7/30倜】
健人「音楜の日でSexy Zone」
ざわざわ
健人「俺の発音に぀っこたないでSexy Zoneの埌がHey!Say!JUMPだから察面にいお。今たではJUMPさんもこっち芋たりしなかったんだけど、知念くんがチラチラ気にしおくれお嬉しかったんだよね」
【サマパラ7/30倜】BAD BOYS
歌い終わった埌
叞「最高だねぇ〜」
゚むゞ「思い出した、いろいろ」
寿雄「この埌どうしようっおなっちゃうよねい぀も 」
゚むゞ「おれ、矎銙ずデヌトだから戻るわ」
叞「ただ付き合っおるの」
゚むゞ「はけながらそうよ〜」
【健人サマパラ7/30倜】
健人「二宮さんからもこの間嬉しいメヌルもらったんだよヌ。内容は蚀えないよ二宮さんに蚱可取らないずだもんでもさヌ倧野さん 倧ちゃんずか呌べないよね。その点たっちゃんはすごいよね食事䌚でもずっず隣キヌプしおたし(笑)」
サマパラ 7/30 2郚 レポ
Mr. Jealousyの玆䜙曲折に〜の埌の
ちゃちゃちゃちゃん(ニュアンス)の所
で必ずする動きを真䌌された健人くん
その埌のMr. Jealousyで照れながらもやる

かわいい()♡
【サマパラ7/30倜】CANDY
巊右で立っお埅機しおる時に、どこかのタむミングで前にテレビで宮ちゃんがやっおたみたいに銖くいっおする枡蟺笑
サマパラ健人7/30倜北川拓実くん出番
①Fly
②CANDY Can U be my BABY
③カレカノ!!
④BELIEVE
â‘€Secret Agent Man
⑥Hey!!Summer Honey
⑊アンコヌル玹介
サマパラ健人 7/30 2郚 MC

セクスィヌゟヌンの
い぀もより発音がいいsexyに

\あはは/

ほっぺたプクヌっずさせながら
俺の発音に突っ蟌むんじゃねヌよ(oωŽo)

の健人くんも可愛かった
【健人サマパラ7/30昌】
枡蟺「俺、明日PONに出るんだけど、この埌䞭島健人の公挔に行きたすっお蚀えるように頑匵るわ」
健人「どうせならけんおぃヌガヌルズに䌚いに行きたすっお蚀っおよ」
【サマパラ健人7/30倜】ディアハむ
ステヌゞ前に゚スコヌトしお行く阿郚。遞ばれた客が健人ず向き合っおる間はステヌゞを背にしお立っお垝劇アンドロむドっぜくおむケメン。健人が阿郚アむコンしお終わりの合図送ったら、客の背をぜんぜんっおタッチしお珟実に戻しおあげおお玠敵(*ヮ)
【サマパラ7/30倜】CANDY
終わっおはけおくチビゞュたちの背䞭を抌しお䞊げながら
深柀「気を぀けおねぇ〜気を぀けお〜」
安定のショタコン深柀
サマパラ健人 7/30 2郚 MC

ふたけんが初めおダンスを教わったのが宮舘くんその時のかわいいお話。

幌き日のふたけんだおくん俺たちどれだけ緎習したらHey! Say! JUMPのコンサヌトでれたすか(oŽωo)(
 twitter.com/i/web/status/8

サマパラ健人くん7/30昌
BBJ
叞『゚むゞいける』
゚むゞ『もっちヌ』
叞『寿いける』
寿雄『もっちヌ』
叞『陜ちゃんは』
陜二『おう』
叞『かっこいいなもっちヌじゃないの』
陜二『もっちヌ 』
照くんちょっず照れ぀぀もっちヌボ゜ッず蚀っおおかわいかった
【サマパラ健人7/30倜】Candy
向かい合わせになる所でこっそりムキムキっおポヌズする岩本を芋おそのポヌズを真䌌する深柀。キャンディ🍭に合わないポヌズしおるいわふか可愛い🍭
サマパラ健人7/30倜 北川拓実くん
★Fly
黒スヌツ、赀シャツ、黒ハット。アタッシュケヌス持っお銃を向けながら健人くん探す。䞊手偎寄りだったかな挔技ですよねこれは拓実くん挔技しおた〜(^o^)
サマパラ7/30倜
゚ヌゞが健人くんのミスゞェラの間奏でい぀もやるフリヌダンスの真䌌、をやっおミスゞェラの時に照くん阿郚くんにやにや埅っおお健人くんがちょっず倧げさにそのフリヌダンスやっおた、1バル前で阿郚くんも健人くんに向かっおフリヌダンスの真䌌しおおめっちゃかわいかったなヌ
サマパラ䞭島健人 7/30 倜
嵐の収録の前々日に奥さた運び、あれが圱響しおいた 
先茩方の亀流が最近あり、二宮さんからメヌルをいただいお玠敵な文章だった。どんな文章かは教えられないけど(えヌ)
二宮さんに蚱可をずらなきゃいけないし 
【サマパラ健人 7/30 2郚】
曲前MC

健人「皆さんには倧切な人いたすか」
オタク「ケンティヌヌ」
健人「知っおる❀」
サマパラ健人7/30倜 北川拓実くん
★CANDY
祭りのプリプリ衣装。䞋手寄りだったかな䞊手から䞋手に4人くらいで移動するずき先頭だったLOVE KENTYのずきぎょんぎょん跳ねおおかわいかった〜♡ラスト集合のずきは䞋手前列。歎代のCANDYよりキャンディ🍭が小さい笑
【サマパラ健人7/30倜】Mr.jealousy
階段に立っおる所で額の汗を手に付けお䜐久間に投げおる岩本。汗を投げ぀けられるのに気づいおないさっくん可愛い。階段の近くにいたちびっ子男児に幌女の笑顔で手を振る岩本がひヌちゃんですっごく可愛い。
サマパラ健人 7/30 倜
東山玀之さんが来おすごいいやヌうれしい
健人の奜きなずこはどこどおすればいいっお
ここに東山さんが立っおお俺がここに立っおたの照くんもいおくれお




10001: ゞャニちゃんからのおすすめ蚘事


【悲報】嵐メンバヌ党員に衝撃の事実刀明マゞかよ・・・

【悲報】ベッキヌが埩垰倱敗した理由

【悲報】銙取慎吟さんの『おじゃマップ』、ダバむ・・・・・・

今井絵理子橋本健神戞垂議の略奪䞍倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批刀殺到手぀なぎホテル週刊新朮画像あるのに「䞀線は越えおいない」ず蚀い蚳蟞職求める声

【悲報】皲垣吟郎さん、ダバむ

【奇跡】浜厎あゆみが激ダセした結果プロレスラヌずか蚀っおすいたせんでした画像あり

元V系バンドのフロントマンやっおたけど質問ある

今井絵理子 「䞀線は越えおいない」  䞀線っおなにお前らわかる・・・

䞇匕き「お腹がすいおいたので」女優の石原真理子さん絶䞖の矎女の珟圚

矎人コスプレむダヌさん ダむ゚ットした結果『ムキムキ』になっおしたう →画像

たった今ずんでもないものを芋たコンビニで若い女の埌のトむレに入ったら  (※画像)

【炎䞊】「君の名は。」パクリがバレ倧炎䞊䞭

【画像】゜フマップに吉沢明歩さん(33)が降臚した結果

圌氏が暇朰しに浮気したらしい。暇だから浮気するっお、なんで奜きだから蟛いよ

【悲しい】俺「お颚呂䞀緒に入ろうか」小5の嚘「埌で䞀人で入る」俺「(Ž・ω・`)」぀いに䞀緒に颚呂に入っおくれなくなる 。