DF9YdybVwAAOBHH


野老さんからお褒めの言葉いただいて喜び込み上げる翔さんーー♡! pic.twitter.com/uuD4uywBbU
スポンサーリンク




24時間TV事前番組の翔ちゃん慶ちゃん〜〜〜〜

慶ちゃん髪色茶色い〜〜〜〜 pic.twitter.com/6AmwZGpM6Z
生放送。
翔ちゃん、慶ちゃん、亀ちゃん〜〜 pic.twitter.com/V8AOGvvljX
わーい!はじまったー!
翔くん髪サラサラ(//∇//) pic.twitter.com/fj8bcB06LB
24時間事前番組
世界一のスタジオで生放送なのね(*´艸`*)
翔くんかっこいい pic.twitter.com/wdFT5yoMmn
ねぇちょっと今マジで家を出た瞬間いもうとにひきかえされたんだけどもなにこれ
LIVEなの、知らなかった
ねぇかっこいい櫻井かっこいい
あんまセットしてない感出てる良い
家にいる素な感じ良い!!!!!😂😂pic.twitter.com/u8MeQhXmQb mQb
生なのか!翔くん小山くんの髪がセットしてないのに亀ちゃんバッチリやな!笑 pic.twitter.com/xtrnox6dBS
翔くん髪の毛ぺたんこ❤
可愛いから許す❤
何様!?笑 pic.twitter.com/eTSf2nJG0F
24時間テレビ事前番組~!!!
ドラマ阿久悠ものがたりの亀梨くんとシゲアキさーーん!!!!
#24時間テレビ
#阿久悠ものがたり
#亀梨和也
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/2rjb9UwQBB
櫻井サラサラヘアーでいつもと分け目ちがう!!!!

かわいい!!!! pic.twitter.com/hp8YJuOQoB
今日も小山さんめちゃめちゃ可愛い💜
Tシャツ白だー!pic.twitter.com/cXAAdTOaWT T
24時間テレビの、すっかり忘れてた!!!翔ちゃんかわゆい😍�pic.twitter.com/6NDjsKF3Y4 Y4
この翔くんの後ろの24時間テレビポスターって既出…??かわいー!! pic.twitter.com/LELfKN8W2t
いまやってる24時間テレビ事前番組がまさかの生放送でビックリー
生の翔さんーーーっ(´;ω;`) pic.twitter.com/8Xq2UwXJtF
去年の当日の小山さんと今日の小山さん。
なんか体つきがやはり変わってる💓💓💓かっこいい��😭😭
#24時
pic.twitter.com/qJ6OfNbsXu fNbsXu
やっぱりピンクが似合う男だ……
そして遊ばせてんな!毛先!(笑)
阿久悠さん姿の亀梨くん。
地毛みたいですね~
歌誰が歌うんだろう…期待してしまう。笑 pic.twitter.com/LYYU0kTr8M
いまだにスリーショットを撮ろうとしない奴ー笑

慶ちゃんと翔ちゃん横並びほんと神すぎて😂�pic.twitter.com/9FcivIS6v5 v5
ソロコンの合間に24ドラマの撮影してチャリティーの前番組生放送に出てる亀梨くん、お疲れ様!😳
#24時間テレビ4
0 #亀梨和也 亀梨くんpic.twitter.com/OWAttlKoOS S
スタッフさんへの気遣い、言葉の選び方、プロ!プロ!プロ!
新しいタイプのいい男♡
チャリTシャツデザインした野老さんは翔くんのファンになったって!私たちと同じじゃーん💕pic.twitter.com/GsRw467bCe e
スタッフへの気遣い、言葉の選び方。新しいタイプのいい男、櫻井翔です😍 #櫻井 #24時間テレpic.twitter.com/3mLTNSJ7FH H
野老さんからお褒めの言葉いただいて喜び込み上げる翔さんーー♡! pic.twitter.com/uuD4uywBbU
画質やべえけど
ワイプの櫻井さん!!!
生放送!!!
今の櫻井さん!! pic.twitter.com/rvh0NqhObd
24時間TVの募金はネットからも可能らしいです。
亀ちゃんの可愛いポーズ出た!
#亀梨和也 亀梨くん #24時間テレビ40 pic.twitter.com/Yk07qTfJnJ
チャリティーグッズのスポット?と番組の櫻井さん髪型ちゃうねん〜〜(伝わりにくい) pic.twitter.com/SRrqJEHYP1
24時間TVチャリティーグッズのスポット

最後のトートバッグを肩にかけてニヤリとする翔くんの表情がたまらん(*´艸`*) pic.twitter.com/L5bMo9L0bw
翔くんいわく「こんなことってあるのかな?…一つ言えるのは今までの24時間TVで初めて」…発表は行列だそう❤🐱pic.twitter.com/gTNwIzmTGk k




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。