DF0aN7dU0AAFNFK
少クラ金曜を初めてリアタイ〜
衣装が夏だねぇ〜〜☀🌴👙
聡ちゃん大爆笑(笑)
健人くん前髪センターpic.twitter.com/bZrpXpJzbr br
スポンサーリンク




ザ少年倶楽部
風磨にとって健人は?
風磨くん「愛してる存在ですね」

健人にとって風磨は?
健人くん「最高のバディ」

風磨くんに言われた後の健人くんかわいかった(*'▽'*) pic.twitter.com/W8vctH8SOM
少クラ始まったー!!!

ふーまの髪色変わっとる!!
カッコイイっすね! pic.twitter.com/hxMgaHYn3r
少クラ始まった〜〜!
風磨さん髪色どうした??😂😂
似合ってるけどもpic.twitter.com/MSOsBJpOej ej
少クラ サマースペシャル 始まった〜A.B.C-Z 、Sexy ZONE pic.twitter.com/eUyhAGfYkU
少クラサマースペシャルでひかるくんと塚ちゃんの腕相撲対決? pic.twitter.com/rPOIgbPGSM
少クラ金曜を初めてリアタイ〜
衣装が夏だねぇ〜〜☀🌴👙
聡ちゃん大爆笑(笑)
健人くん前髪センターpic.twitter.com/bZrpXpJzbr br
珍しく部屋で準備してて
少クラやってたから見てたら
クソ懐かしい。。。

ボクですボクですトッツーです
とかめっっっちゃ懐かしい。
懐かしさしかない。

しかも21歳の頃の五関さんめっちゃ好き。。。 pic.twitter.com/vywKmRT10S
8.25にまで切り込む少クラなんなの…殺しにきてる… pic.twitter.com/YNTYIGCaHf
7.28 少クラ
ふまけんお手紙からの今の風磨にとって健人とは
(o´ω`o)愛してる存在ですね
(o'ω'o)やばーい
健人にとって風磨は
(o'ω'o)最高のバディ pic.twitter.com/dkReje3fbf
少クラサマースペシャル見てたら慶ちゃん、まっすー、ふみきゅん、みっくんが!
みんな若いしチャラい~ pic.twitter.com/aKYkFD3Xur
@toco__2 とこさん!これ情報でてますかね?少クラにひーくんが! pic.twitter.com/mH0qvpZKQ6
ちょっと❗❗❗少クラサマースペシャルにNEWSが出てるよ❗❗ pic.twitter.com/u9Q4l7kh6M
少クラサマースペシャル

大物アーティストからコメント
重岡大毅さん笑

ジャニーズWESTはなぜ出演してないのか? pic.twitter.com/nmuvmkntc3
うわー少クラにいきなりNEWS!
やばいやばい!(〃^ω^〃)
見てて良かったー!
イケメン♥ pic.twitter.com/rapMl0Q9hG
えさいやああああああはあひいひあはあはあはあひあ
少クラに突然NEWSでてきた(;_;) pic.twitter.com/oXh1GpINDT
シゲが前髪下ろしてるるるるるる
みんな少クラみて!!!!(2回目) pic.twitter.com/lzle9nT2gC
少クラ サマースペシャル
A.B.C-Z 、Sexy ZONE

NEWSだぁ( ´▽`) pic.twitter.com/4QRTBpUtBK
風磨が 中島に愛の告白
むり 少クラさんありがとう
ふまけんが ふまけんしてるよ
てか とっつーありがとう
風磨から中島へ【愛してる存在ですね】
中島から風磨へ【最高のバディ】 pic.twitter.com/efiKZcE2BC
少クラでA.B.C-ZとSexy ZoneにNEWSからいっぱいメッセージ言ってた‼️ pic.twitter.com/Zyx2JMmHEW
見るものないから少クラたまたま見てたらNEWS出てきてまじびっくりした!!!!! pic.twitter.com/8j8sCyKi54
(o'ω'o)<Queen、今日は少クラの日だよ
(☆u∂)<なにしてるの、健人くん。早くお家帰らなくっちゃ!
(o'ω'o)<早く焼き鳥焼かなくっちゃ!
(☆u∂)<意味分かんない
pic.twitter.com/0uMCzLvfKY
今日の少クラ何なん(笑)
NEWS VTRで出るわ、右下に上田くんも亀梨くんも写真出るわ、とりあえず毎週録画でよかった pic.twitter.com/pcsyVTvSPD
少クラ サマースペシャル NEWSからのメッセージ pic.twitter.com/1HVhA3tp4x
少クラ サマースペシャル見てたら
あれっ慎太郎くんかな?
慎太郎くんだった〜〜ヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/UVcmWnjLVb
少クラ追っかけてたら慶ちゃんとまっすーが💜�pic.twitter.com/vqXNtBgvft ft
少クラチームグリーンのSUMMER TIMEやばいーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭神ちゃんの紫髪やっぱめっpic.twitter.com/oy9bWTy7rc y9bWTy7rc
今日の少クラにNEWS出てたよ〜手越さんイケメンが好きだって〜亀梨さんの話もでたよ〜 pic.twitter.com/cO0LxYKCO9
ワイ少クラ毎週撮ってるから撮れてたよかった pic.twitter.com/sN2JgsJpcI
少クラのNEWSくん。慶ちゃんが上手いなー。手越君自由だねー。いいねー。 pic.twitter.com/X6n0mwxWQE
今日の少クラ、サマースペシャル2017☆
ABとセクゾン!! pic.twitter.com/SQCozDxsRP
いや、少クラのときリップ濃いよな…つやつやだもんな…?どこの?どの使ってんの… pic.twitter.com/BV0nfGLR8V
少クラ見てたら涼介くん映った
かわいすぎて😂�pic.twitter.com/JId8wxUMsL sL
少クラ見てたらめっちゃ懐かしい映像流れた🎥

Jr時代の涼介くん❤️❤️❤️

ちなみにこの前にはゆーやもあったで

#山田涼

#少ク
pic.twitter.com/o9R8OuE38V V
少クラ うわさマン
Snow Man阿部亮平くんからのうわさ
「A.B.C-Zの写真集が攻めすぎている!?」

うわさはホントウです! pic.twitter.com/M8nW0aUMsw
少クラサマースペシャルでモロと顕嵐さんの名前とお顔が出たよ!
うわさマンかわいい…… pic.twitter.com/jsKbAf530H
うわさ うわさ うわさ
少クラ うわさマン
とっつー笑笑笑笑笑笑 pic.twitter.com/C845aeLqRr
少クラみよ~ってチャンネル変えたらせくしーぞーんがイチャついててこっちが恥ずかしくなったわ🙈💓/////
あと今日のはっしーの髪型イケメンすぎ🙈💓///
BBAがはしゃいじゃって本当にごめんなさい�pic.twitter.com/vmII4Ugesc II4Ugesc
きょーの少クラ ふまけんまみれなんですけど
それで ふまけんのシンクロ率な pic.twitter.com/lBmBSvhQup
少クラ #少クラ

いきなりのNEWSだったけど💦
今日もイケメンだった✨pic.twitter.com/fakWrikHX4 4
少クラ、過去映像だけじゃなくて、がっつりNEWS出てがっつり喋ってた~♥
終始楽しそうで可愛い♡保存だな♡ pic.twitter.com/WNvxO2as8H
【少クラサマーSP】とっつーのうわさマンでモロと顕嵐ちゃん。『橋本良亮と焼き肉に行くとお腹がはち切れるほど食べさせてくれる!?』ってうわさの検証。思い存分食べさせてあげたらしくうわさでなく本当です! pic.twitter.com/evuhvYFLFm
今さ、少クラ見終わって、7時からMステかと思ってすぐ変えたけど8時からやった笑笑
まじ焦った笑笑

セクゾいけめそっとるわ💓NEWSもコメントしててよかった👍💕WESTも見たかってんpic.twitter.com/XHqKZfdnyb nyb
サマタイの「今年の夏 期待してもいいでしょ」で流星くんソロカット抜いてくれてありがとうございます少クラのカメラマンさんたまに解釈が一緒の同担じゃないかと思ってる!!! pic.twitter.com/93TvJO2URM
帰ってきて秒で少クラつけた!連名でうわさってかわいいかよ〜〜、、三人とも同い年?…かわいい pic.twitter.com/ZZmmVUL6xe
少クラのコメント映像ににゅすちゃん*\(^o^)/*

テゴマス可愛かった*\(^o^)/*
(画像雑ww pic.twitter.com/B9om5kAArs
7.28 少クラ
ふまけんお手紙見ながらのトッツー先輩からのありがたいお言葉
「俺にもっと力があればな、当時の二人を主演で映画撮りたかったな!!」 pic.twitter.com/nPZBVOMSA2
今日の少クラ、私にとって
プレミアムフライデー⭐️⭐️
A.B.C-Z
Sexy Zone pic.twitter.com/HPK7tPL5yf
少クラ何気なしに録画してて見てたらまさかのNEWS出てきた😵!!びっくり😵!💓少しだけやったけど幸せ〜pic.twitter.com/y0BFXxXEsc xXEsc
録画の少クラ見てたらNEWS!!!!!
ふぉーー!!!!!!!! pic.twitter.com/gE4H0xmtF0
少クラにNEWSがVTR出演した時のそうちゃんのリアクションが完全に女子な件 pic.twitter.com/xAdX5MDme8
少クラふまけん💜💙~

風磨くんはケンティー💙の事『愛してる存在』
ケンティー💙は風磨くんの事『最高のBuddy』
さっすがシンメっすね👏👏

#少クラ
#中島健人 #菊池風磨
#はいはいふま
pic.twitter.com/lmWbZyXPQh ZyXPQh
少クラで上田くんの名前が!
当時のトッツーの自己紹介が好きだったそう😁
#上田竜
pic.twitter.com/91DR8hJ6dF F
少クラサマースペシャル
大物:重岡大毅
喋り方がめっちゃ大物感出してたww
カッコ良いし可愛かったな♡
そしてけんしげ〜! pic.twitter.com/f79Xb88WT8
いま少クラみてる。

NEWSがでたときのそうちゃんの反応 pic.twitter.com/67XTp79XUX
少クラサマースペシャル
チームイエロー
BANG! BANG! バカンス
重岡くんポケットに手入れて歌ってた
ひたすら可愛かったな〜♡ pic.twitter.com/lKHiv5mcck
なっちゃんが送ってくれた
ともすんイケメン〜〜😂💕💕💕
癒しです。。

これなに?少クラ??
よね?pic.twitter.com/t7yk1vDnSM DnSM
今回の少クラ途中からしか見れなかったけどセクゾ全面的に出てたしなんてったって遠慮気味の聡ちゃんを風磨がちゃんと見ててしっかり振ってあげてた所に感動した…ありがとう風磨様 pic.twitter.com/RojH8EKROp
少クラ見てたらNEWS出てきた〜!
みんなかっこいいな〜
まっすー郁人君の悪口言ってる笑
郁人君と仲良くして笑 pic.twitter.com/qyJ4Z4j46j
まってふまけん担生きてる?今回の少クラやばい pic.twitter.com/Ry4gxgiEtz
少クラ普通にセレクションと思って油断してたよ…
ふまけん🤦‍♀️�pic.twitter.com/IQHgEOkHBr Br
少クラで亀梨和也の名前も出して頂きありがとうございます( ^ω^ )
風磨ありがとう。 pic.twitter.com/x9TsVPYz4v
マリウス、君の身長は何cmなんだい?
by.森本慎太郎

(少クラ再生なう) pic.twitter.com/pWv8NK631n
少クラ サマーSPで、
司会業に励む頃の中丸くん、
ゲストによばれた亀梨くん、
トッツーの昔話に出てきた上田くん、
と、、1時間番組で3人が見れました♡ pic.twitter.com/JrOGytFy7S
少クラ神回😇💙
ショタふまけん好きなんで←
お手紙書きましょう
はずっと映像欲しかったから本気で嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
可愛いすぎか( ;∀;)�pic.twitter.com/Gbx4JF9z57 9z57
今日の少クラ見直してるんやけど松島の聡ちゃんの背が勝利くんより伸びたと目を疑ったんやけど。

まさかの 〉〉背伸び〈〈 !! pic.twitter.com/ibg9AKFRqw
久々のためどりした少クラ 💋
いわはしかわいすぎた
みんなかわいすぎたpic.twitter.com/Tosjp857Xp p
きょうは少クラも最高!
大物重岡はつぼですね笑
しげちゃん歌ってるとき終始ニコニコだったし、松島も通常運転だし、これこそらぶあんどぴーすだよね
#少クラ
#サマースペシャル2017 pic.twitter.com/AS4FSQywA8
少クラで河合くんが
「自分が木村拓哉だと思ってたから」
どんなけ木村くん好きやねん pic.twitter.com/hGpzixJtcb
今少クラ見てんけど、今日の(生放送の時の)流星のビジュアルが完璧すぎない?
そして神ちゃんの紫オン眉もっと見たいからテレビか雑誌… pic.twitter.com/bhGMtlBdQ1




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐メンバー全員に衝撃の事実判明!!!マジかよ・・・

【悲報】ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwwww

【悲報】香取慎吾さんの『おじゃマップ』、ヤバイ・・・・・・

今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

【悲報】稲垣吾郎さん、ヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【奇跡】浜崎あゆみが激ヤセした結果wwプロレスラーとか言ってすいませんでしたwwwww(画像あり)

元V系バンドのフロントマンやってたけど質問ある?

今井絵理子 「一線は越えていない」  一線ってなに?お前らわかる・・・?

万引き「お腹がすいていたので」女優の石原真理子さん絶世の美女の現在

美人コスプレイヤーさん ダイエットした結果『ムキムキ』になってしまう →画像

たった今とんでもないものを見た!コンビニで若い女の後のトイレに入ったら……(※画像)

【炎上】「君の名は。」パクリがバレ大炎上中wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ソフマップに吉沢明歩さん(33)が降臨した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が暇潰しに浮気したらしい。暇だから浮気するって、なんで?好きだから辛いよ

【悲しい】俺「お風呂一緒に入ろうか」小5の娘「後で一人で入る」俺「(´・ω・`)」ついに一緒に風呂に入ってくれなくなる…。