DFpz2iXV0AIDC6-


スポンサーリンク




今日よる7時から「おじゃMAP!!」
お泊り保育のお手伝いに香取慎吾
山崎弘也、速水もこみちが向かう✨
1日汗だくになって子供たちのために
朝から晩までお泊り企画をもりあげる‼️
お楽しみに🌟�pic.twitter.com/sSYd1a45Te Te
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【人生初!お泊り保育の園児に密着!!保育士になり本気で仕事】』�fujitv.co.jp/ojamap/index.h…H73
#fuj
itv #おじゃMpic.twitter.com/de0F58Quje uje
おじゃMAPのはじめとのお泊まり保育が面白い〜可愛い〜!
#香取慎吾 pic.twitter.com/p7ZmjHA3Ep
おじゃMAP
美味しそうに食べる慎吾最高💕💕
癒される❤️❤️😍
#S
MAP
#おじゃ
Mpic.twitter.com/VJJkQRt8VR 8VR
静岡の19時台、おじゃMAPとローカル番組でアンタッチャブルの2人 pic.twitter.com/FvEbJnbLOn
おじゃマップが今日は好みじゃなかったので録画を見る pic.twitter.com/cjyAyGWK40
おじゃmapのお泊まり保育のやつ、
なんかめちゃ泣きそう(笑)
かわいい(笑) pic.twitter.com/3xQn5c56P5
おじゃmapで子どもたち寝つかせるために絵本読んみょったんやけど「おやすみ、ロジャー」だった!🐰pic.twitter.com/jhxFFSudZm m
#おじゃMAP
クライマックス…
ザキヤマさん、もこみちさんを倒して宝箱ゲット‼️
おじゃMAPグッズを子供達にプレゼント🎁
みんな喜んでます❗️
良かったですね�
#香取
pic.twitter.com/NtcNQaZ4fZ fZ
#おじゃMAP
しんご先生可愛かった!
来週おじゃMAP 休みなんだぁ(;-;) pic.twitter.com/o4HNX5M7LK
愛がいっぱい溢れてる💗
ステキな放送をありがとうございました✨ これからも末永くおじゃMAPが続きますように⭐

#おじゃMA
P #SMAP #香取慎
#末永くおじゃMAPが続きますよう
pic.twitter.com/Hb4ESY62xm m
園児達にとっても先生達にとっても
慎吾ザキヤマもこみちくんにとっても良い思い出となった日
みんな良い笑顔
おじゃMAP、素敵な番組
#おじゃMAP pic.twitter.com/IdjOsb6VLk
📎普通の主婦

キャプテンしんご〜〜!

次回の「おじゃMAP!!」は、8/9(水)よる7時!
楽しみにしています!

#おじゃMA
#おじゃマッ #フジテレ
#SMA
P
#香取慎

#ス芸

#スマオタ手芸
pic.twitter.com/7z4GYjTQDC C
今日のおじゃMAPは福岡だったからグッディで「福岡のみなさん 水曜7時はTNCでおじゃMAP」っていうスポットが流れてた pic.twitter.com/oFGXK5s9Nx
とにかくシアワセな時間でした。
おじゃmapありがとう!!!!!!
大好き!!

拓哉キャプテン見てるかな(*゚▽゚)ノ

#おじゃMAP pic.twitter.com/cRVg9bbPDf
最近のおじゃMAPは、満足度がハンパないです😄パワーアップしてる💚今日も色んな慎吾くんがみられで楽しかったよ🎶引き続き全力で応援し続けます��🏻
#お
じゃMAP
#末永くおじゃMAPが続き
pic.twitter.com/IULHhmQ3Iu mQ3Iu




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】嵐、フリーメイソンの一員ということが発覚してしまう

中居正広がジャニーズ残留した裏切り行為の理由真相がヤバい

【狂気】安室奈美恵さんが、ガチギレ!!!!今ヤバイ事に!!!!!

【悲報】Mステの歌詞表示が日本人をバカにしすぎと話題にwwwwwwwwww(画像あり)

映画から2年もお声かからず?桐谷美玲が”ヒロイン失格”となった現実

【悲報】オリラジ中田敦彦、「よしもと退社独立」騒動をついに語る・・・

【画像】酷暑の東京でとんでもないドリンクが販売されててワロタwwwwwww

【画像】ホワイトベリーの夏祭りの売り上げwwwwwwwwww

【画像】もう本物レベルだろ!!って言うクオリティ高すぎるコスプレ画像貼ってくwwwwww

【驚愕】松本人志の大豪邸から引っ越したエピソードがヤバいwwwww

医者の6割はクズ、歯医者の9割はカス

俺「結婚しよう」彼女『3年待って』 → 3年後、俺「結婚しよう」彼女『あと2年待って』 → 彼女『もう30だしそろそろ…』俺「4年待って」 → すると…

【画像あり】本田翼さん顔がおかしくなるwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】有村藍里が涙 ″有村架純の姉″とバレてからの苦悩告白wwwwww

ホストクラブの体験入店行ってみたんだが

【悲報】新垣結衣さん、老ける・・・・・・(画像あり)

【闇深】KinKi Kidsの堂本剛さん(38)、ガチで重症だった・・・・・・・・・・・(画像あり)