DFQTz3pUwAA1svL


【少クラプレミアム7/21】
ゲスト KinKi Kids
堂本光一さん✨

NEWS pic.twitter.com/L16VLwmgD4
スポンサーリンク





少クラプレミアムからお祝いのくす玉🎊
(=∀=)ごめんねぇ。本当はつよしと来れたらよかったんだけど…

ここでも。:゚+(p´Д`q).+゚*。pic.twitter.com/CGBAcbYK1m m
【少クラプレミアム7/21】
ゲスト KinKi Kids
堂本光一さん✨

NEWS pic.twitter.com/L16VLwmgD4
(o'ω'o)<Queen、今日は少クラの日だよ
(☆u∂)<なにしてるの、健人くん。早くお家帰らなくっちゃ!
(o'ω'o)<早く焼き鳥焼かなくっちゃ!
(☆u∂)<意味分かんない
pic.twitter.com/0uMCzLvfKY
NEWSと光一くんで恋を知らない君へ
少クラプレミアム
浮かぶのはLove-tuneクリエはぎれお(*≧∀≦*) pic.twitter.com/m91imTmP89
やばいやばい
めっちゃ前の少クラみてたらkin kanが2nd Movement 歌ってた😣pic.twitter.com/jnzkRuqnr3 3
7/16に少クラの収録の話出た時、
光「剛くん見てね!」
剛「うん、見るね」
って言ってて、もちろんコラボ見て欲しかったんだろうけどさ、剛が見るの分かっててわざと言ったの……?泣 pic.twitter.com/67oJbSLb1B
少クラプレミアム 「生まれ変わっても自分になりたいっていう人生をちゃんと送るようにしたい!って思ってる」 光一くんの名言でました!
感動する後輩達に「使っていいぜ.。.:*☆」ってw pic.twitter.com/qMXieHj5eM
KinKi Kids 20th Anniversary*\(^o^)/*
大切な場所へ。同じ方向を見つめてた!
絵馬を書いてる間には
「KinKi…」「ですよね!」
と、お仲間の方々ともお会いできました♡
記念日にファンが思い浮か… twitter.com/i/web/status/8…
うわーん。光ちゃん、大事な日にNEWSと歌う事を選んでくれてありがとう。次はつよちゃんも一緒に歌いに来てね♡
20周年おめでとうございます。これからの日々もKinKi Kidsが輝いている事を楽しみにしてるよ。 pic.twitter.com/M3hvT7RGpb
硝子の少年…素敵すぎる😭😭😭😭
ありがとう!!少プレ✨
#ザ少年プ
レミアム
#K
inKi Kids2pic.twitter.com/fFhIsyTF9W TF9W
少プレ
KinKi Kidsは剛くん以外考えられない光一くん pic.twitter.com/Papm5CnzTj
光一「KinKi Kidsは剛君以外は考えられないし、剛君以外の人とKinKi Kidsの曲を歌うことがあったけど、これじゃねぇ!って思うんだよね」

😭😭

#KinKiKids20周年記念日_07
21
#少年倶楽部プレミ
pic.twitter.com/4UG3FiiAfQ fQ
KinKi Kids先輩!
デビュー20周年おめでとうございます! pic.twitter.com/Ba4T9uvNu2
KinKi Kids CDデビュー20周年おめでとうございます!
光一くん少プレ出演&コラボありがとうございました!((◯┓ pic.twitter.com/h7PveozaGx
「KinKi Kidsは剛くん以外考えられないし」
「剛くん以外の人KinKi Kidsの曲を歌うことがあったけど」
「「これじゃねぇ!」と思うんだよね」

。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚。 pic.twitter.com/T8TmPyySyn
少プレなの忘れてたよね
さすがtegosi
チャンカパーナやって欲しかったね pic.twitter.com/d4VDK2apkO
少プレで愛されるより愛したいコラボで歌ってる〜
あともう少しだね〜☺️ pic.twitter.com/Ns8sGLTDcd
少プレ良すぎた🙄
恋を知らない君へ良すぎ!夏感じる〜�pic.twitter.com/nEbvbE3OvH vH
硝子の少年…素敵すぎる😭😭😭😭
ありがとう!!少プレ✨
#ザ少年プ
レミアム
#K
inKi Kids2pic.twitter.com/fFhIsyTF9W TF9W
NEWSのあの素晴らしい曲をホームランて光ちゃん!!( ̄∇ ̄)フルスイングだよ!惜しい!笑

(ゴハンも作らず少プレ追っかけ中) pic.twitter.com/105Bo0edE5
少プレ
KinKi Kidsは剛くん以外考えられない光一くん pic.twitter.com/Papm5CnzTj
来月の少プレゲストはV6だぁぁぁぁ!!!!!!!!! pic.twitter.com/aRI06uONf1
少プレ
コヤシゲ
加藤さんの手の組み方可愛い笑 pic.twitter.com/S1LlONv4GX
( ´Д`)=3っ少プレ、素晴らしかった‼️光一くんと歌う喜びにあふれたまっすーが、輝いてた(^3^)/ pic.twitter.com/unFAASouGE
今月の少プレも素晴らしく良かった😍💕
セクゾちょっと出たし来月のゲストV6やし、夏休みに一日目から幸せ🌈

#少年倶楽部プレ
ミアム #pic.twitter.com/dJIo3YsHyP HyP
一時間遅れで少プレ見たけど…

まっすーかっこよすぎて可愛すぎて

何が起きてるのか分からない😦💬pic.twitter.com/EJMKPLhqvz qvz
少プレ 
光一くんにもうちょっと真面目な部分出せよと言われる手越くん笑 pic.twitter.com/piDcnSqlJO
少プレちょっとだけ見たけど光一さんめちゃくちゃカッコイイこと言ってくれてる☺️💗
KinKi Kidsは剛くん以外考えられへんって、、
これじゃねえ!も�pic.twitter.com/Xd9q6g5sMF MF
少プレ
光一くんが現在挑戦してみたいことは洗濯機に詰まったホコリ取り笑 pic.twitter.com/vzNsfYnsyM
パーティ途中退場して帰ってザッとら風呂って少プレちょっとだけ見て死んだ

剛じゃない人とKinKiの歌を歌うこと pic.twitter.com/sCnKwt90hk
今少プレ見終わった‼️嬉しい😆⤴️💓来月はV6�pic.twitter.com/TbrIA5m9bM m9bM
やっぱり少クラは色々と長くやってくれるからありがたい pic.twitter.com/nCT8zuZdwq
少クラでワクワク ↑↑
やっぱり風磨くんが1番 👆🏻pic.twitter.com/Uw2wNp3ri1 i1
少クラ。ワクワク2017 二宮先生と櫻井先生の授業 pic.twitter.com/Ubi6vu3Gi3
少クラ。大野先生の授業。涙って血液なんだね pic.twitter.com/wzpaskSQx6
少クラ。ワクワク保健体育。マリちゃんと翔ちゃん、ニノちゃんいいお顔してるね pic.twitter.com/NhjVPkbA7z
やっとこイエゴト終わった!
今から少クラ観るよ~💚pic.twitter.com/hXoltdV2X2 2
@m_a_green ごめんね千葉くん(╯•ω•╰) I'm sorry...
うん、少クラです。
けんてぃすごかったね。にのちゃん大爆笑やったやんwww奥様運びもたっぷり流れましたな💛💚
ソースさん半分ぐらいだな(・ ∀ ・pic.twitter.com/sus6Pvqmc2 c2




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?