DFK5Db9UQAAk4nF



この流れから
先輩に失礼のないように
山田くんではなく
東山さんの名前をあげる

今日のVS嵐で1番礼節を
わきまえてると感じた瞬間💁🏻
#V
S嵐 #中島pic.twitter.com/OvO3A4hM4i 4i
スポンサーリンク





VS嵐のプラスワンゲストがhaderu様なんだけど(しかも客席にメンバーいる) pic.twitter.com/HTpNsuUET1
昔VS嵐に出た時は一言しかコメント放送されなかったのに、今や中島健人率いるっていうレベルまで来たことに感動😭😂😭�pic.twitter.com/I4ifHXLDlK HXLDlK
いきなりVS嵐で、VivaVivaV6の長野の五輪が出てくるとは思わず!びっくり吹いた.∵・(゚ε゚ ) pic.twitter.com/Tw1z4ZjdsR
VS嵐 健人くんずっと可愛い( p_q)
オープニングから皆さんありがとう!! pic.twitter.com/JDV9ZcCSuI
VS嵐の健人くん…きゅるんきゅるんだし前歯可愛い~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 pic.twitter.com/gA3ArO0Zqh
【VS嵐 7/20】
翔さんによる、「にのちゃん」呼び、フゥーー! pic.twitter.com/5vY3drQaOZ
VS嵐
運命と書いて さだめ
かわいい〜💙
先生と助手〜🌈�

#
Vpic.twitter.com/ubkoGedNkw Nkw
jealkb、VS嵐に出てる…意図しないところで昔の男に会った気分だ
(>人<;)今の男もヒデキだけど。 pic.twitter.com/wXUM8DAZo3
【VS嵐 7/20】
中島くんから来たメールについて語るにのちゃん。
イニシャルがにのちゃんと一緒だった、とのこと。
(翔さん×勝利くんのS.Sコンビを思い出す) pic.twitter.com/gnQTd5Rs8E
ほぼ毎週見てて今初めて気付いたけどVS嵐のピンボールランナーのボール出してるのって手動だったんだ!
知らんかったw pic.twitter.com/fcHKMnFF86
VS嵐トーク番組かな?ってくらい健人くんの色んなエピソード聞けて嬉しい!楽しい! pic.twitter.com/2Rdys1gSsL
#jealkb

楽しすぎるVS嵐(ˊ꒳ˋ)♡
こんな風にjealkb見れるなんて♡ pic.twitter.com/pQcawNEUWM
haderuさんがVS嵐にでてまーす🙌
もちろんメンバー全員も✌

#isofe
s にも #jealkb として出演されます🌟

楽しみですね〜⤴⤴pic.twitter.com/kjSp6h3KzM zM
VS嵐に出てきたタコのぬいぐるみ私が新潟で買って部室に持ってったのとまったく同じだったんだけどwwww pic.twitter.com/6e1Zxv7LEs
VS嵐

ケンティ
キメ顔カッコイイ😍
胸キュン😍😍😍
Sexyサンキュー(笑)

#VS嵐
#心が叫びたがっ
てるんだ。
#
Sexy Zone
#
島健人
#松島聡
#
pic.twitter.com/H8CNnqk3Kf k3Kf
「心が叫びたがってるんだ。」チーム…

もう私の中では「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?」チームのvs嵐が見えてる pic.twitter.com/bteVmbTzrx
来週のVS嵐は!!!Hey!Say!JUMPがくるよ!!!!ターザンJUMP対決!!! pic.twitter.com/rhyKTnCQX9
来週のvs嵐楽しみすぎる😜😜😜

めっちゃぶーれーたpic.twitter.com/8FSxFxpw4k w4k
来週のVS嵐はお待ちかねの、おじゃんぷ回だ〜(^o^) pic.twitter.com/bm3KgkaFKn
あーっ、VS嵐ここさけチーム勝てなかったかー😹嵐強いな😅でめ、健人ホントカッコイイ(^。^)�
#中
健人
#ここさ
pic.twitter.com/Orc7Ogbhbo hbo

VS嵐かっこよかった✨💗

さすがです、健人くん👏

今日は朝から夜までお疲れ様でした🙌
ゆっくり休んでくださいな💭

あの、笑顔ほんとすき☺️�pic.twitter.com/lkj3HJn1M7 Jn1M7
健人くんが思いっきりトークしてバトルして笑って悔しがってる姿が見れたVS嵐!最高だった〜! pic.twitter.com/LKWGYr1o0D
めっちゃよかったー!
可愛いが渋滞してました💗
またVS嵐でてな!
キッキングスナイパー頑張ってwpic.twitter.com/74RJ2mrbg8 8
VS嵐面白かったー\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
聡ちゃんの話もでたー💚
ニヤケ止まらない😏pic.twitter.com/mYgIlH5Jxx Jxx
本日のVS嵐にて13sexyいただきました
嵐兄さん、芳根ちゃんなどなど沢山のsexy、Sexy サンキュー🌹pic.twitter.com/Yt2eKEO1dV V
VS嵐見てくれたかな?
俺の壁ドンドンどうだった?笑
来週も見てね~\(*‘◇‘*)/ pic.twitter.com/jFxzWQF5pf
VS嵐
隣であっさり大ちゃんって呼ぶそちゃんw pic.twitter.com/IhBvavpCW2
本日のVS嵐私的sexyハッピーポイント
健人くんがこういう褒められ方するのほんと好きだし勝手に誇りに思っちゃう pic.twitter.com/klA7LuJbCA
『VS嵐』はっ‼️
中島健人率いる、
映画「心が叫びたがってるんだ。」チーム‼️

タコ🐙には、笑った😁😂🤣🤗
ニノ💛さpic.twitter.com/54zQtRwD89 QtRwD89
今日のVS嵐における二宮和也の笑顔の破壊力...これはほんの一部だけど私達ヲタクを即死させるレベルのかわいさ......

(⚠️拾い画) pic.twitter.com/Px6y1uCWah
来週のVS嵐はHey!Say!JUMPだ🌈💘
待ちきれない(^O^)pic.twitter.com/Zqz6Q7DX03 03
VS嵐おもしろすぎた!あとホントに松島ウケる💚w最高すぎ爆笑芳根ちゃんと中島ァの絡みも最高🤤カワイイの極み💕ここさけチーム最高!健人ー!ここさけ絶対みるよー!💙
#pic.twitter.com/RqVt8iFWna FWna
智くんの視線の先には翔くん♡ 甘い!甘すぎる〜〜(//ω//) 目と目で会話出来るお山が今日も尊い_:(´ཀ`」 ∠):
VS嵐 pic.twitter.com/Wycwoc3DDJ
家帰って途中から観てたからまた改めてVS嵐観てる〜!どんなにSexy野郎ネタにされてもワクワクやったからか健人くんのきちんと礼儀正しいところ真面目なところを嵐兄さんたちが伝えてくれてて幸せだなぁ〜!皆さん優しくてほっこり! pic.twitter.com/lqqIf8BXQN
7/20 VS嵐
MJと気があうかも…!?
私も好きだったなー pic.twitter.com/m0vZCM1cF5
VS嵐いかがでしたか?
タコはもう勘弁…(
なんとも言えない顔してましたね…
最後の最後で大人気ないことしましたね…
健人ごめんねぇ?

来週はHey! Say! JUMPが来ますね
絶対負けません(笑)

お楽しみに〜♪ pic.twitter.com/UZ7QsBFHRM
健人くんのVS嵐のビジュアル毎度最高すぎるんだけど今日はひじの裏の痣というめっちゃレアなポイントも見れて幸せです痣かわいい pic.twitter.com/qDJ4TVp0Eb
VS嵐みて中島健人を好きになってよかったなこーゆうところの健人くん好きなんだよって場面がたくさんみれた(重い)本当にVS嵐Sexyサンキュー(言いたかっただけ) pic.twitter.com/DA19FhzQkQ
今日のVS嵐の相葉さんは断トツでこの腕筋.。.:*・
もぉこれだからなぁたまらん pic.twitter.com/C4AMJrO6cx
VS嵐健人くん………… いやごめん……………………なんでもない………… pic.twitter.com/QAJXLhX290
帰宅して、今、VS嵐観賞中(≧u')v
相葉ちゃん発言が可愛い❤
後輩君にちょっと強気に言うトコが可愛い❤❤
#VS嵐 pic.twitter.com/3vk5khtpgj
7/20 VS嵐
Sexyセンキューがいつ生まれたのか
気になる相葉ちゃんww pic.twitter.com/Bd6sESUIIC
録画してたVS嵐見てる!!
haderuが嵐の横にいるという現実!!夢のよう〜!(*'▽'*)
夢のコラボやー!
明日&明後日のライブも楽しみ♡

#jealkb #VS嵐 pic.twitter.com/yfKQXRmuLN
7/20 VS嵐
相葉ちゃんいちいちSexyな奴に
負けてられないと…… pic.twitter.com/q5SXNemzYy
7/20 VS嵐
相葉ちゃんの壁ドン💚💚
私にもやって💚pic.twitter.com/D7H7pjB2yW 2yW
7/20 VS嵐
さすが相葉ちゃん💚💚
Sexy王子に勝利❗pic.twitter.com/87edqVJSOL SOL
VS嵐最高だった(╹◡╹)♡
健人くんとてもかっこよかった! pic.twitter.com/HDYI2tPKtJ
#嵐 #아라시 #휘_보정
💐VS아라시 170713 여름 2시간 SP💐
💜💛💙도미노 아라시
❌무단 이동, 로고 크롭, 2차pic.twitter.com/Tnt9TAwov3 Awov3
Sexy王子の出てるVS嵐見てたら突然RTT島くん出てきてびっくらこいた pic.twitter.com/mEChQ2ECG4
vs嵐 心が叫びたがってるんだ 芳根京子 ここさけ 中島健人 jealkbが話題の動画
shopblogs.net/kemuriya/b/107… pic.twitter.com/SVWCNNVBOY
ゴールデンタイムに❣しかもVS嵐に❣
これでjealkbのこと知った人増えたかな\(◦´-`◦)/♡??
#jealkb pic.twitter.com/kwNgFZGMZR
7/20 VS嵐
あのとき相葉ちゃんは確か
霊感があるとか言ってたかな!? pic.twitter.com/NUNEVWMNLx
VS嵐なんか健人くんばかり映ってた気がする😂✨
健人くんカッコ良すぎた♡
#中島健

#SexyZon
e
#心が叫びたがってるん
pic.twitter.com/vDzkKsMTAR R
VS嵐、と、ネプリーグ、両方で、
お笑いの方が、、、
『コールド・ブルー』に、、、😂😂😂

『コードブルー』ですので~🎵🎵
お二方のネタが、、、cold、寒い?💦💦�

#山下智久 山P
#pic.twitter.com/URvH4N0JQL vH4N0JQL
本当今回のVS嵐、二宮さんが終始楽しそうで可愛かった…本当に楽しい時の笑顔をメンバー以外に向けてるの久しぶりに見たよ、相当健人くんのこと好きだよ彼… pic.twitter.com/2q0In0ZkiH
来週のVS嵐の智くんのターザン💙
すごいよね〜(*^o^*) びゅーんってなってる体の使い方、バランス、タイミングが上手い〜✨💕できちゃうお人です。
カッコいい
#大
pic.twitter.com/ckN88nQ9Hj Hj
とりあえず本日3回目のVS嵐

撮影用で観てる、、、、笑 pic.twitter.com/xcZ6kt2nWs
VS嵐で出てきたたこちゃん🐙
私も持ってるわちょっと嬉しいわ�pic.twitter.com/vUJT3aJMOB OB
【VS嵐 中島健人】
どの場面のケンティーを切り取っても最高なんすよ pic.twitter.com/VnmGkYFl1C
VS嵐見終わった!!
この時間にみてると19時台だと思っちゃう😂笑

さぁ来週はいよいよ
嵐vsHey!Say!JUMPだぁ〜〜!!!
この表記がどれだけ嬉しかったことか…😭😭💕
たのしみたのしみ!!pic.twitter.com/sWvudE7OY4 E7OY4
翔ちゃんをガン見な相葉ちゃん(*°○°*)♡!
可愛い❤
今日のVS嵐もとても面白かった!!
#VS嵐 pic.twitter.com/OQqbbzpwJa
今日のVS嵐 磁石たくさん♡
にの×ケンティに話振ってくれる翔さん&隣の子見がちな翔さん
(`・3・´)→(*.゚ω゚) pic.twitter.com/LTBEWmuPzX
この回のVS嵐めっちゃ面白いじゃん🤣
やっとで見られて幸せ〜〜�pic.twitter.com/iqPEsXMCKO KO
♛82♛
2人でディスコスター様🌸🍃
4枚目の相葉ちゃんの紳士感💫
((VS嵐 キッキングスナイパーより))
#櫻葉を世界に広
げよ
#櫻葉実は結婚し
pic.twitter.com/NE2TMyLFvR FvR
2017.7.20
今日のvs嵐面白かった!!笑
大野くんが翔ちゃん見た?とかやばすぎる😍💕
それが見れてただけ幸せ💞
次回はJumpとだねpic.twitter.com/11SfGK0456 456
VS嵐相葉ちゃんの壁ドンドン可愛いし面白い☺普通に爆笑してもーた!
天然感でてもーてたわ!
来週Hey! Say! JUMPと対決とか絶対おもしろそー!
楽しみにまっとこ!

#VS嵐
#天然
#激おもろい
#来週楽しみ pic.twitter.com/KzUXQnXsMa
【VS嵐】
健人くん入所エピ
中3で入ったから後輩は小学生
敬語で話していた pic.twitter.com/k3iA8fHKUs
今日のVS嵐なんだけどこの二宮和也可愛すぎてほんっっっとにもう…………;;;;;;;; pic.twitter.com/AxbwlTJKcR
やばい!今日のVS嵐おもろかった😍
さすが天然相葉ちゃん💚
壁ドンドン(✋・ω・´ )
来週Hey! Say! JUMPと対決だって!
絶対観なきゃpic.twitter.com/aooJsQh9LR LR
【VS嵐】
ニノ✖︎健人くんエピ
(o'ω'o)気づいたらイニシャルが同じK.Nだったので運命(さだめ)だったのかな pic.twitter.com/jLun5AJTOw
【VS嵐】
京子ちゃんがSexyソーリーいったときの健人くんの驚いた顔が最高にかわいい! pic.twitter.com/JT6WVaySo0
【VS嵐】
(o'ω'o)ゴールキーパーだったんですよ
そのときはついてなかったのかもしれないです
ノノ`∀´ル全然折れねぇな、アイツ pic.twitter.com/CKs0PotPPp
今日のVS嵐のあんちゃん!
可愛かったわぁ~♪
見てると心温まるのはなんでだろう? pic.twitter.com/fpIruRnMIX
【VS嵐】
ニノ✖︎健人くんエピ
ワクワク学校のオープニングポーズだったハートマークの話 pic.twitter.com/JrGTlXUAEu




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?