76e3014f-s


1: 2017/07/18(火) 00:51:08.27 0.net
中居 AKBはちゃんとレコーディングしてんの?まゆゆの声判んねえんだけど

渡辺 してます うちはソロパートないんでみんなでわ~~っと

中居 自分の声聞こえる?

渡辺 自分でもわかんないです(笑)

スポンサーリンク


>>29

>4人が一緒に歌うことでメンバーの気持ちがまとまり、曲に一体感を持たせることが狙いです。

これ笑うとこかよw
どうせ丸々ボツなのにw

3: 2017/07/18(火) 00:53:28.13 0.net
これは切ない

4: 2017/07/18(火) 00:54:19.91 0.net
中居さんも聞こえないっすね

8: 2017/07/18(火) 00:58:12.49 0.net
>>4
目立ちまくりだろ

5: 2017/07/18(火) 00:55:04.94 0.net
むしろ中居の歌声はモロ聞こえだったろ

6: 2017/07/18(火) 00:55:20.58 0.net
AKBってソロパートなかったのか

14: 2017/07/18(火) 01:03:25.25 0.net
>>6
アルバム曲や公演曲だとたまにある

7: 2017/07/18(火) 00:56:18.45 0.net
ソロパートないにしてもレコーディングなんて一人ずつとるものだろ
これおかしくない?

17: 2017/07/18(火) 01:08:04.55 0.net
>>7
加工して重ねてそもそも誰の声を重ねてるかもわからないから
本人すらわからないんじゃね?

23: 2017/07/18(火) 01:18:43.35 0.net
>>7
おかしくないよ
AKBは3人ずつレコーディングする
専用ブースあるし別に珍しいことでもない

13: 2017/07/18(火) 01:02:39.82 0.net
あんだけ人数いるし何人か歌とって音声をちょい変えてコピーして重ねていけば作れそう

16: 2017/07/18(火) 01:06:43.72 0.net
AKBのユニゾンはマエアツたかみなベースと聞いたことがある

21: 2017/07/18(火) 01:14:43.72 0.net
>>16
たかみなこじはるゆきりん

19: 2017/07/18(火) 01:12:07.30 0.net
中居のマイクは切ってあるんじゃなかったっけ

22: 2017/07/18(火) 01:18:04.65 0.net
見た見たw
中居の完全に疑ってかかる顔

25: 2017/07/18(火) 01:19:38.19 0.net
中居は夜空ノムコウで外すじゃん

26: 2017/07/18(火) 01:19:50.75 0.net
まあユニゾンだけならいちいち録音するのムダだからな

32: 2017/07/18(火) 01:24:31.57 0.net
ソニーのスタジオなんか凄いぞ
演奏を全部同時に録音出来るようになってる

33: 2017/07/18(火) 01:25:43.00 0.net
>>32
それはそういう収録方法をとってるだけじゃね?

36: 2017/07/18(火) 01:29:44.19 0.net
>>33
隔離スペースがいくつもあって全部見ながらタイミング合わせて演奏できるようになってる
top_img02


38: 2017/07/18(火) 01:32:25.51 0.net
>>36
そんな珍しいかな
アップフロントも普通にあるような
広さが違うけどね

45: 2017/07/18(火) 01:39:03.93 0.net
まゆゆの声はユニゾンではなぜか埋没する
ユニゾンでも聴き分けやすいのはやっぱさや姉

51: 2017/07/18(火) 01:42:28.95 0.net
まゆゆはテキトーだからなぁwwwww

54: 2017/07/18(火) 01:43:26.60 0.net
AKBて毎回メンバー違うのにユニゾンは一緒にきこえるもんな
大人数で歌ったらあんな感じになるんか

67: 2017/07/18(火) 01:50:09.86 0.net
今時ボーカルエディットしてないグループなんか存在するの?

79: 2017/07/18(火) 01:57:33.84 0.net
レコーディングした事ないメンバーが殆どだろ

82: 2017/07/18(火) 02:00:36.89 0.net
>>79
カップリングとかアルバム曲で参加してる

85: 2017/07/18(火) 02:02:13.21 0.net
まゆゆの声は特徴が無くて聴き分けるのが難しいな
あっさんは下手だが声に特徴があってAKBの楽曲には欠かせなかった

103: 2017/07/18(火) 02:11:27.74 0.net
特徴のある声しか聞き取れない耳の悪さならスマだと中居の声しか聞こえないだろうな

108: 2017/07/18(火) 02:15:29.78 0.net
ちょwwAKBってまだ活動してたのかよww

109: 2017/07/18(火) 02:16:00.10 0.net
4~5分の曲のレコーディングを何日もやってると思ってたのかよw

111: 2017/07/18(火) 02:16:20.10 0.net
本当に歌ってるかどうかは別としても個性も何もないから誰かメンバー変わったところで何もわからんのがな

120: 2017/07/18(火) 02:21:11.49 0.net
まゆゆはソロならそこそこ上手いのに大勢じゃなく2人でも声が掻き消されるね

125: 2017/07/18(火) 02:27:24.06 0.net
中居は最近他人へのツッコミは厳しい
自分がジャニで守られてるから見てて気分悪いわ

130: 2017/07/18(火) 02:30:56.52 0.net
紙飛行機?くらいしか知らんがあそこの指原渡辺パートは渡辺しか聞こえねーなぁ

141: 2017/07/18(火) 02:33:20.82 0.net
>>130
指原のくせのある鼻にかかった声がオレは気になる

163: 2017/07/18(火) 02:44:32.91 0.net
AKBを聞き分けられるのは聖徳太子ぐらいだろうなwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500306668/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?