DFIqNTEVwAAOXFY


スポンサーリンク





あーあ、伊勢では孤食ロボット。
関東ではいただきハイジャンプ。
同時進行で見ています。 pic.twitter.com/eYTng05HqE
逆上がりを応援されるアラサーを見るだけの番組が最高なんだけど知ってます?「いただきハイジャンプ」って言うんですけど・・・ pic.twitter.com/Uqb8hZt4g2
いただきハイジャンプ、メンバーがジャージ姿のはTVで初めて見たかも。見てたのはyoutubeだったから。JUMP はこのわちゃわちゃ感が好き❤️ #いただきハイジャンプ #Hey!Say!JUMP pic.twitter.com/MRTe5Kl9zs
今回のいただきハイジャンプの知念くんは、ドSでした!💕pic.twitter.com/Zpik3kBQUw w
いただきハイジャンプ山田くんNOチーズ食べる。笑✨ pic.twitter.com/2Af3RIGFKX
知念さんがろうそく片手にドSに目覚めました pic.twitter.com/osGeXmlDek
ハイ&ローな一大事。笑
知念ちゃんがするとワイルドもマイルドに…………ならなかった。

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/gVeomK5ByP
ドS知念くんがドMゆうてぃにロウソクを垂らすシーン🕯
#いただきハイジャン
pic.twitter.com/yDdY3lIG15 5
ロウソク垂らすときの知念ちゃん、仕事人みたいな目つきしてるね。 pic.twitter.com/wbvnN4X9kk
はいはいやまちね〜〜〜〜〜(山田さんは知念さんからハリセン連打されたあとです) pic.twitter.com/3Xc27Q01QM
今回のいただきハイジャンプの知念くんは、ドSでした!💕pic.twitter.com/Zpik3kBQUw w
今日の知念ちゃんはほんと最高でした笑
いたジャンありがとう
『知念ドS侑李』
大好きっす👍👍pic.twitter.com/m73ltkdxS2 xS2
今夜の私的ベストオブドS知念はハリセン準備万端知念でした。(スクショ下手くそ)おやすみなさい。 pic.twitter.com/dDeki5lhFy
楽しそうにロウソクを垂らすドS知念くん最高 pic.twitter.com/B7M6gbrVRK
こんな顔されたら助けてあげたくなる(´;ω;`)しかし山田くんの怯えた顔を見た知念さんの表情にご注目(笑) pic.twitter.com/qwbw3Rs3kM
ハリセンで山田くん叩くドS知念くんも最高!最後はやまちね仲良く終わって良い一大事解決だった pic.twitter.com/q3rpuBsfoK
赤いロウソク越しの知念さんを見れる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

いい夢見れそう♡笑。
ねま(。-ω-)zzz. . . pic.twitter.com/61qPns5NFZ
薮ちゃんにロウソクくらわせてる時、知念ちゃんめっちゃ笑ってるw 覚醒してますね pic.twitter.com/GiFtjXSjPa
山田知念のイチャイチャを笑顔で見守る岡本薮。。。。知念さんあなたドSでキュートってもう反則だよ… pic.twitter.com/5rKKMG97Ql
知念さん、遠いからだいたい後ろいっちゃうけど、だいちゃん屈んでくれる pic.twitter.com/UA5Ty4sUFp
知念ドS侑李の際どさはこんなもんじゃないけどね pic.twitter.com/Eu1l5u2eaO
「ろうそく垂らしたい人?」て言いながら知念くん方面しっかり見て促してた有岡くん pic.twitter.com/uScyrySg8I
かと思えば後ろでカエルさんみたいになってる知念ちゃんめっかわいい pic.twitter.com/Kmi46kZIX7
NOチーズ食べさせられてる山田様●●いし、知念ちゃんの顔 pic.twitter.com/ytmP2zsic6
今日のいたジャン可愛かったあ!

ドS知念ほしい(((Mって事ではないよ)))

ペットボトルのやつ成功したら1000円よきww pic.twitter.com/B4Fwagymre
めちゃ辛いチキンだと聞いて
パニックするやま
落ち着いてと薮くん
パニックしてて笑う大ちゃん
ハリセンで叩く準備はできてる知念(笑) pic.twitter.com/7UeGFmLP97
知念さんのニヤリ顔担当なので今回大豊作で嬉しかったです pic.twitter.com/pvqteK9Pbo
やまちねが抱きついた💕

公開イチャイチャしとるわ💕

ハリセンで叩くとかどんなプレイwww

やっぱ知念攻めの山田受けが好き�pic.twitter.com/3tdvZ6QzRI zRI
一大事解決するやつめっちゃ好きwwwwおもろかったwwww
ドSな知念イキイキしてたなwww
大貴くんお目目クリクリでキュルキュルで可愛かった~(´ω`)
来週はやぶひかお料理\(^o^)/ pic.twitter.com/QT6z1erXCN
知念ちゃんのロウソクプレイ💕✨
裕翔〜次回は上半身裸でお願いします〜✨pic.twitter.com/CsWORWduC4 4
一個いいですか?圭人くんと知念ちゃんは山田さんの後で何してるのかな? pic.twitter.com/Q9yd6oEDg1
いたジャン✨✨見終わり🙌知念くんのドSっぷりを見て~ウフフ♥感がたまらないっ朝からいいもん見れたから、お掃除しよっ�pic.twitter.com/hQ2k6k6VJ6 J6
え。もう
普通に無理なんですけど!初めからやばいんですけど!

まだ途中までしか見てないけど、
可愛いのどんどんでてきて
我慢できんくてツイートしちゃった…

とりあえずかわいい
やばいです知念さん。

何やねん3枚目😑pic.twitter.com/67uu8neNNf f




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【朗報】『イッテQ』を超えた?!「ナスD」が爆発的に支持される理由wwwwwwwww

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

KinKi Kids堂本剛、突発性難聴から復帰!!!20周年記念イベントで熱唱

ジャニーズ残留の中居正広が「派閥作り」に着手

【悲報】堂本剛の現在がおばちゃんwwwwwww

池田美優(みちょぱ)のすっぴん&腹筋ムキムキ水着画像が可愛すぎるwwスレンダー&ヘソピアスがたまらん!2ch評判でも好評!

【闇深】現代のアイドルさん、こんなことまでやらされる…(画像あり)

【悲報】「めざましテレビ」に批判が殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

関西大学のミスコンの女の子達がかわいすぎるww(画像)

乃木坂46握手神対応、塩対応ベスト3・・・

【悲報】須藤、握手会で彼氏に関する質問をスルー

女「今は学生だから、「まあいいや」と思って付き合ってるけど、将来はないな」・・・どうしたwwwwwwww

【サゲマン】 付き合った男がことごとくダメになっていくんだが…

セブンがとんでもない方法で肉の量を半分にしてきてワロタwwwwwwww

なんでみんなディズニーランドが好きで当たり前みたいな空気があるの?