DEjJ1AmVYAE4m3F


タイプライターズ。
オープニングかっこいい。
お互いの著作を読む二人。
(「火花」と「傘をもたない蟻たちは」) pic.twitter.com/R3iu4GaFIx
スポンサーリンク






タイプライターズ✨
冒頭からシゲアキ先生が美しすぎる!!!!!!!!

#タイプライターズ #加藤シゲアキ
#NEWS pic.twitter.com/A0Yp1JRoLN
始まった~ヽ(´▽`)ノ
第6弾とっても楽しみにしてました📖!!

#タイプライター
pic.twitter.com/qEOVLx35qi i
タイプライターズ始まった*\(^o^)/*
「中村さんだいたいいるんです」「準レギュラーです」
確かによく見る…笑
西加奈子さんといえばきいろいゾウが思い浮かぶな。
しげの足可愛い╰(*´︶`*)╯♡

#タイプライターズ pic.twitter.com/oAlFQjZDQt
タイプライターズ始まった*\(^o^)/*
「中村さんだいたいいるんです」「準レギュラーです」
確かによく見る…笑
西加奈子さんといえばきいろいゾウが思い浮かぶな。
しげの足可愛い╰(*´︶`*)╯♡

#タイプライターズ pic.twitter.com/qm5sUTJ9I1
タイプライターズ、西加奈子さんと中村文則さんとか私得過ぎて震えてる pic.twitter.com/nTcSzWyxEZ
そうだよね、ピンクとグレーはさらけ出てたよね…

夜中に布団の中で号泣しながら読みきったよな…

#タイプライターズ #加藤シゲアキ pic.twitter.com/xxpmE1Buzu
(∵)出版の日に叩かれる朝が来たと思った。そしたら褒めたれたりして、あれ?褒められたって。で、その2週間後に意外と世界は優しいよって思った。

#タイプライターズ #加藤シゲアキ pic.twitter.com/PUKMhFEbap
タイプライターズ
リアルで観てしまってる。
知的シゲアキ(*´ω`*)好き💖
liveの投げキッスするときは自分に酔ってる�pic.twitter.com/CEZe3jYWhq hq
Liveで、投げキッスする自分を客観視するシゲさん💚

#タイプライター
pic.twitter.com/yyGFg8cVg9 9
タイプライターズがお料理番組に…!笑
私もカレーはパッケージの裏のトリセツ見ながらじゃないと多分作れない( ´△`)
#タイプライターズ pic.twitter.com/EwsMl8TMkS
タイプライターズがお料理番組に…!笑
私もカレーはパッケージの裏のトリセツ見ながらじゃないと多分作れない( ´△`)
#タイプライターズ pic.twitter.com/PCIQKoStRC
タイプライターズしげちあー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
30歳になったけど、画面越しに見るしげちゃんはまだ29歳…不思議(*´ω`*) pic.twitter.com/uui0AIK89T
シゲアキのイケメンが過ぎる(。>д<)

どうだい?我が自担は本当に美しい✨

シビれるだろう?

#タイプライターズ pic.twitter.com/JUwGmxAbbl
【20170712タイプライターズ】
シゲアキくん初帯。
劇場:人生という舞台はこんなにも苦しく愛しい・・・「劇場」で“激情”しろ!! pic.twitter.com/8nZD0hvw8k
緊張でじたばたしてて声も裏返ってて
かわいい
動きも可愛い!

でもみんな絶賛のシゲちゃんの帯✨

#タイプライターズ pic.twitter.com/nvYIG5JwPP
厳かな感じがとっても似合う。
神社とシゲちゃん最強の組み合わせ!
しかもお2人に対しての優しさが溢れてる…
見てて幸せ🍀

#タイプライター
pic.twitter.com/dIzqDnQs9a a
タイプライターズ。
物書きの世界はよく分からないけど、シゲが楽しそうに笑顔で話す姿を見て癒された時間だった(*´-`*) pic.twitter.com/b1wh63BtyN
睡眠時間を削ってでもリアルタイムで観たい番組。
というか、深い夜だからこそしっくりハマる番組なんだな…

素敵な時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

#タイプライターズ pic.twitter.com/KNCNGT0u5a
ゲストの頭の中を覗いてみるという切り口で満遍なくそれぞれのトーク進行。緩やかな一時間の流れにすっかり良い気分。第6弾、お疲れさまでした!
次回も期待しております。
#タイプライターズ pic.twitter.com/idjcbBUgoK
タイプライターズ。
オープニングかっこいい。
お互いの著作を読む二人。
(「火花」と「傘をもたない蟻たちは」) pic.twitter.com/R3iu4GaFIx
タイプライターズ、リアタイできた💕
テンション上がりすぎて100枚以上写真撮っちゃった〜😂

ロングカーディガン似合いすぎてて死ぬ😍💚

第7弾も楽しみにしてpic.twitter.com/fXly4xLVfb LVfb
シゲアキってやっぱ美しいわ。
耳かけかっこよすぎ、やばいよ…
タイプライターズお願いだからやってほしいです。
シゲアキ見たいんです。見たくてたまらないんです。
#拾い画です pic.twitter.com/y8mVv1bn9Y
タイプライターズみたい…
ケドフクオカウツラナイ…(T_T) pic.twitter.com/cnRgqahzOU
タイプライターズ、シゲかっこよくてオープニングのここ見て涙でた😅pic.twitter.com/PcVCApom79 9
昨日タイプライターズ録画予約して満足しちゃってTOKIOカケル録画するの忘れた悔しい辛い pic.twitter.com/Qf3pAghdom
西さん、熱のある方ですね。下北沢のベンチ、レシピ通りのカレーも又吉さんらしくて微笑ましい。作家である皆さんの頭の中を垣間見れて光栄でした。

♯タイプライターズ♯加藤シゲアキ pic.twitter.com/2Tf68T149B
中村さんは聞き手にまわられていたけど話す視点がいいな~的確。
「劇場」の帯、そのまま採用してほしいくらいだね。さすが、シゲアキ!!

♯タイプライターズ pic.twitter.com/PQkmMoFPZ4




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


中居正広、視聴率が取れなくなる・・・

嵐、フリーメイソンの一員ということが発覚してしまう

おぎやはぎも驚愕!「BBQで見たブス」があるあるすぎるwwww

従兄弟の新郎が、新婦と自分の妹に二股かけていたことが発覚し・・・・・

お色直しで中座していた花嫁が、会場に戻ってきた→それを見た新郎サイドが一斉に帰りだした・・・・

草なぎ剛と香取慎吾「9月にW結婚」の衝撃情報

新垣結衣が結婚していたwwwwww

【画像】小栗旬の身体wwww

石原さとみと山下智久、結婚の時期がこちらwwwwww

ぱるる島崎遥香の現在の顔がやばい…どうしてこうなった…(画像あり)

【暴露】渡辺直美さん衝撃告白!!!マジかよ!!!!!

中居正広、退所する3人と交友断絶の情報が流れる

TOKIO・長瀬「ごめん、愛してる」初回視聴率が…ガチで酷い

女「あの子って整形らしいよww」俺「整形の何が悪い!俺だって整形だ!そうしなきゃ人間扱いされないんだ!」

【不運】友人達「結婚おめでとう!サプライズだよ!」→婚約破棄する羽目に・・・

佐々木希のお風呂上がり姿が火照って色っぽい(画像あり)

木村拓哉が代役でネット進出を目指す模様