DEeCR1nUQAANmXV


大大大好きなチャーハンの企画だったから携帯越しでマジマジと見てた(笑)おかげでシャッター押すの遅れて写真ブレてるし😂😂つーちゃんのチャーハンバーグやってみよ(* ´艸`) #キスマイレpic.twitter.com/77JdGzZW9k 9k
スポンサーリンク






隆兄の
ワインチャーハン

美味しいの?

いい感じなのねパク(*゚~゚*)モグ モグ

#キスマイレージ pic.twitter.com/tA3SIwlsLX
(’・_,’)ちょっと~すべてが良くなかったぁ~

天野 あんなに俺の料理が好きな玉ちゃんが...

玉ちゃん呼びうれぴよぴよ(誰)

玉が笑顔で笑いかけてくるもんだから血圧あがる
(正しくは画面越しに)

#キスマイレージ pic.twitter.com/lgpLBQFlfp
奈良では何週も遅れての夜中2時から再放送やのに
ぱってTVつけたらキスマイレージやってて感動した!!流石東京🗼
藤ヶ谷ビジュええわ〜最近
玉森も相変わらずか、わ、い、い、�pic.twitter.com/6svAWu2c81 81
笑笑(*^^*)

太輔

残念・・・

「隆兄!大丈夫だよ。」

この甘い言葉が
いちばん美味しゅうございました♥

#キスマイレージ

#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/0vX9xai9Gu
大大大好きなチャーハンの企画だったから携帯越しでマジマジと見てた(笑)おかげでシャッター押すの遅れて写真ブレてるし😂😂つーちゃんのチャーハンバーグやってみよ(* ´艸`) #キスマイレpic.twitter.com/77JdGzZW9k 9k
わたの赤み強みのシャツ似合う💓
ジャージもいいけど、カラーシャツよい❤
しかもキャワ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

今日は比較的わた高評価だったね😚
キスマイみんなビジュ良きだし
来週はパーマわただ
#キスマイレ
pic.twitter.com/Ov9SWAyKEB EB
みったん、たいぴの点数何点かガバッてチェックしてた(笑)
あいかわらずパパみたいだった・・・

#キスマイレージ pic.twitter.com/t9BvTokxcj
キスマイレージ♡
あ、無理だ…可愛い…好き…♡
可愛いのわかって写メったけどね…
アップはきつい。
夜ですよ。
寝れなくなりますよ。
俊くん好き。
#キスマイレージ pic.twitter.com/2vXYuOAn38
みっくん。。。
たいぴのチョーハンに「ああぁぁぁ」。

😂😂 笑 。

#キスマイレ
pic.twitter.com/AZvpqsyAcD cD
藤ヶ谷くんの面白さ全開。

ざわつく周りを振り払って(ニカーw)、
真面目に正太郎クイズ決行w

ξ*‘ ー‘)/皆さんクイズです。

#キスマイレージ pic.twitter.com/wWPC00SHxK
藤ヶ谷さんの脳内
やっぱりスイーツ😆🍫
見た目は悪くないけど��😅
#
キスマイ
#キスマ
レージ
#KisM
ypic.twitter.com/NMb76rBO4w BO4w
やっと新着の横尾さん♡待ってたよー♡
でもなんか...やっぱり悩んでるのかな...?#キスマイレージ pic.twitter.com/xyiHdgMlRP
天野さんのチャー籠包
期待してガッカリ😩
辛口評価の玉ちゃんとガーヤ�
#キス

#キスマイレ

#KisMyF
tpic.twitter.com/jVjsk5maNV NV




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


中居正広、視聴率が取れなくなる・・・

嵐、フリーメイソンの一員ということが発覚してしまう

おぎやはぎも驚愕!「BBQで見たブス」があるあるすぎるwwww

従兄弟の新郎が、新婦と自分の妹に二股かけていたことが発覚し・・・・・

お色直しで中座していた花嫁が、会場に戻ってきた→それを見た新郎サイドが一斉に帰りだした・・・・

草なぎ剛と香取慎吾「9月にW結婚」の衝撃情報

新垣結衣が結婚していたwwwwww

【画像】小栗旬の身体wwww

石原さとみと山下智久、結婚の時期がこちらwwwwww

ぱるる島崎遥香の現在の顔がやばい…どうしてこうなった…(画像あり)

【暴露】渡辺直美さん衝撃告白!!!マジかよ!!!!!

中居正広、退所する3人と交友断絶の情報が流れる

TOKIO・長瀬「ごめん、愛してる」初回視聴率が…ガチで酷い

女「あの子って整形らしいよww」俺「整形の何が悪い!俺だって整形だ!そうしなきゃ人間扱いされないんだ!」

【不運】友人達「結婚おめでとう!サプライズだよ!」→婚約破棄する羽目に・・・

佐々木希のお風呂上がり姿が火照って色っぽい(画像あり)

木村拓哉が代役でネット進出を目指す模様