DENsqoXUIAEeQAR



スポンサーリンク






無事に間に合ってしやがれ見てる〜!
嵐さんに会ってから約1時間後にTV越しでこんばんは。
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/pbMxeXsrRj
長嶋一茂が嵐にしやがれ出てる😳😳
💗💗💗��💗💗💗 
@
tpic.twitter.com/1d0t5HxOC3 d0t5HxOC3
嵐にしやがれナウ
まず大野くん後ろの王将に目がいってしまったーヽ(;▽;)ノ💗pic.twitter.com/7cMI5QpiMC C
嵐のみなさん、こんばんわー😊今日もニノちゃんかっこいい�� #嵐にしやpic.twitter.com/qVQNikeQqB qB
嵐にしやがれ
dボタンニノちゃん
(帰宅しました👍)pic.twitter.com/66QiAJr4Iu u
嵐にしやがれナウ
まず大野くん後ろの王将に目がいってしまったーヽ(;▽;)ノ💗pic.twitter.com/7cMI5QpiMC C
まって嵐にしあがれみて亮ちゃん出てるから pic.twitter.com/KlD3X8lh6f
ニノちゃんの誕生日の日付変わる頃は嵐さん5人で飲んでいた(*´˘`*)♡
ワクワク大阪の時だね!

でも、ニノちゃんのケータイが鳴らない…(きっとこの空間を壊したくなくて、通知OFFしてたんだよ…たぶん…(小声)) pic.twitter.com/lbK9qmQsx7
嵐のワクワク学校行ってきました🏫

POPCORN以来の
“黒髪の相葉くん”に会えて幸せです💕

トロッコめっちゃ近かったし
相葉くんに気づいて貰えたし

もう、とにかく最高でした!!!

嵐とは1年間会えなくなるけど
嵐パワーでtwitter.com/i/web/status/8…YP
ここわかる?日付変わって5人でいたよ
日付変わった瞬間嵐5人でいた
ってことは33歳最後と34歳最初のニノは嵐と過ごしたのね😳pic.twitter.com/BoQhNJP7x2 2
@saaya3831 嵐にしやがれでマグカップオムライスしてたよ〜〜😊😊pic.twitter.com/NBuADNG7gx 7gx
@saaya3831
さぁやちゃん!今嵐にしやがれでマグカップオムライスしてた!!こないだの動画と一緒だと思って急いで写メったー!!(笑) pic.twitter.com/kYW5LZpHDp
#嵐にしやがれ
剛剛的志村動物園 雅紀被坂上忍開玩笑太可愛了😂
接著是交嵐~是說 松潤都沒有主持過欸?想看他主持~

好喜歡看利達教別人跳舞💙
以及可愛的小作坊單元有亮亮pic.twitter.com/Ev1EqujsV2 sV2
さあやちゃんがやってたやつ嵐にしやがれでやってた!!!
美味しそうだから今度やってみようかな…😳�pic.twitter.com/p1lwx7m2r8 r8
智くんの胸元が気になって、オトコめしの中身が入ってこない🙈💙

#大
智 #嵐にしやがれ #pic.twitter.com/efYO0kuShL hL
さあやチャンが作ってたマグカップオムライス、嵐にしやがれでもやってたよー🍅🍳🍚
@saaya3
8pic.twitter.com/rqelw6DZTd ZTd
いや違うんだよ二宮さん…ディレクターさんは踊ったり振り写ししてくれる大野さんを無料で見せてくれたんですよね。ご馳走さまでした! #嵐にしやがれ #大野智 #嵐 pic.twitter.com/5iEr9OPRYO
明日いよいよ嵐見れるんだね~♡
嵐にしやがれ見てるけど実感ない💦
初の生嵐楽しみ💕
TV越しでしか嵐見たことないんだよーpic.twitter.com/yiGB7l7qtb tb
嵐にしやがれ-錦戸亮 ⑶
ニノと食事に行くと必ず錦戸が奢る。
ニノの誕生日に誕生日メールを送るが
完全スルーされる錦戸くん゚(゚`ω´ ゚)゚ pic.twitter.com/kIGEy4wxkb
・ドラマ撮影
・MUSIC DAY
・24時間テレビ
・嵐にしやがれ
・NEWS ZERO

`・з・´) 全部日本テレビやないかい!!!!

いやいや凄すぎるって… pic.twitter.com/LUblDPO73v
先に生まれただけの僕、THE MUSIC DAY、24時間TV、嵐にしやがれ、NEWS ZERO
(`>3<´)全部日本テレビやないかい! pic.twitter.com/3v6rabJTl3
嵐にしやがれ-錦戸亮 ⑶
オムライスはハートの錦戸くん♥ pic.twitter.com/uJrAMYDiSS
嵐の中で二宮がずっとやり続けてるモノマネがチューヤンだよって、、、、、
ディスってるけどほんとは好きなんだね櫻井くん😌�pic.twitter.com/dBefHQ38Vf Vf
嵐にしやがれ-錦戸亮 ⑷
カリフラワーの味が流れ星みたい✨💫
チョコレート工場の中のウサギ小屋�pic.twitter.com/5KguRyRsSM SM
そいえば嵐にしやがれ先ほど推し二人出てましたご馳走様でした
ブレブレ萎える pic.twitter.com/IhrTE3NhTP
スタジオからつっこんでほめて(?)くれて嵐さん、ありがとうございました pic.twitter.com/j3Z1OXDQRn
7/8 嵐にしやがれ
相葉ちゃんと松潤の
ツーショット💚�pic.twitter.com/5ianxUaDXe Xe
最近の翔さん。

>MUSIC DAY
>24時間テレビ
>嵐にしやがれ
>ZERO

忙しいわ pic.twitter.com/28KLSQrJEA
嵐にしあがれ、にでてた!
錦戸亮が可愛すぎる😆💕💕✨
アイラブ💞∞あ〜可pic.twitter.com/g5dUFLTqc4 LTqc4
大人気嵐の翔くんの口から
(`・3・´)金ないんで
面白かった(笑)
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/RtcoQ1XsHo
お兄様たちがくると
弟になる嵐さんが可愛すぎて好き。 pic.twitter.com/Ylls5HsbCJ
嵐にしやがれに光一さん😃
旨辛グルメデスマッチなんや❗pic.twitter.com/RxgZp5lLFq q
ドラマ、musicday、24時間テレビ、zero、嵐にしやがれ。
日テレありがとう✨✨
久々の翔くんコーナーも良かったー´ ³`°) ♬︎*.:*
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/jfdYgredPo
来週のしやがれ、光一くんと、だいすけお兄さん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
楽しみーーー!
#嵐 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/pUVEeqITIM
来週のしやがれ光一くんっっっ!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡
楽しそう〜笑顔可愛すぎるの😭💘涙
#Kin
Ki Kids
#pic.twitter.com/gjltX7mKJe Je
カリフラワーチョコに対する錦戸さんのコメントがやばい(やばい) pic.twitter.com/vqVgAw3a28
亮くんイケメン
早くドラマ
久しぶり俳優錦戸亮 pic.twitter.com/4hjwWkFLiC
「オムライスといえばハート」っていう考えの錦戸亮ちゃんどこまで可愛いの〜〜〜惚れ直すぜ〜〜〜(/_\)(/_\) pic.twitter.com/dKEcnqKv6V
めっちゃかわいい事してる自覚のあるめっちゃかわいい錦戸さん。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/GElPtiBgNn
元リア恋相手の櫻井さんが今一番不倫したいアイドル錦戸さんを褒めてくれたので私は世界一満足民です!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Vj8euFT6Xr
錦戸さんにとって、オムライス=🥚❤✨pic.twitter.com/YnGgiHZnKd d
あーもうさいこーかよ!
翔くん錦戸錦戸って何回も言うてくれてて嬉しすぎ😍😍
にのもにしきっていいたかったってほんま可愛すぎかよ😍
次こそはえいと全員でお願いしますね��💪
#嵐
しやがれ #錦戸亮 #ウチの夫は仕事pic.twitter.com/7Zz5zKttBJ KttBJ
錦戸くんとにのの話、めっちゃ前のしやがれで言ってて謝ってたのに反省してない笑
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/QSS8LbjuMK
錦戸と二宮の話❷
#嵐にしやがれ

นิชิกิโดผู้โดนนิโนะมิยะเมิน
นิชิกิโดผู้เป็นน้องแต่ต้องเลี้ยงข้าวพี่
ทำไมน่าสงสาร 😂�pic.twitter.com/HVWBNxiMYm Ym
あ〜〜はいはい(錦戸ってコメントのひとつひとつが面白いよね) pic.twitter.com/m53aKjNebe
櫻井くん錦戸くんの良さを全国に伝えてくれてありがとう! pic.twitter.com/iLxjZMQmqG
何かと『関西人なのに面白くない😣』って言ってるけど語彙力ぶっ飛んでるよね錦戸さんpic.twitter.com/34k4b3vK7B B
最近錦戸くんの食べてるところめっちゃ見る👀
しかも左手が多いー
可愛いすぎる😍💕
#嵐にし
やがれ #pic.twitter.com/JzGHylxXRK XRK
オムライスといえばハートの錦戸亮。
かわいすぎかよー pic.twitter.com/GeWcY10KTb
「ウチの夫は仕事ができない」

《土曜の10時は、10チャンネル》 
《土曜の10時は、10チャンネル》 
《土曜の10時は、10チャンネル》 

で皆さんお願いしまーっす󾬏
錦戸亮主演のドラマ!

「本日」からスタート
後25分!pic.twitter.com/hKK252Brio o
錦戸さん
小さいのくだり
捕食シーン
ニノのニシキ呼びのくだり
好きです。← pic.twitter.com/yEHaJsaRuj




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

ジャニーズにブサイクが多すぎる件

堀北真希の妹wwwwwww

嵐・櫻井と熱愛中の小川彩佳アナ、文春砲wwwww

お前らがブスっていうから、、、有村架純の姉が本気を出すwwww

【衝撃事実】小林麻央、本当は90%の確率で生存できてた

【緊急速報】堂本剛さん、ガチのマジでヤバい・・・・・・

【まさかの不起訴】田中聖、ブログで謝罪する

お前らの青春「深田恭子さん」完全終了・・・(※画像あり)

【超悲報】乳がんで亡くなった小林麻央さん、生存率90%を自ら放棄した可能性が浮上・・・・・・・・・(画像あり)

絶対に整形してない!と思う若手女優ランキングwww

韓国アイドルTWICEが可愛すぎワロタwwwwwwwww

【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwwww

【悲報】ピコ太郎の現在wwwwwwwwww(動画あり)

綾野剛とか星野源って女から見たら魅力あるの?

ディズニーとUSJの迷惑客に対する対応の違い