DEFiY5qUAAARXMY


家田さんの「孤独は時分で掴んでいくもの」という言葉に孤独の意義を語る吾郎さま
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/zg3zQeaYLn
スポンサーリンク






今日もダンディなひげ吾郎さん。
先週のムロさんの時と違うメガネ👓
掛けてますよね♪

#ゴロウデラック
#稲垣吾pic.twitter.com/L0N0W0LGo3 3
家田さんと吾郎さんの懐かしロケ
(¬_¬)<面白いロケしてたけどだったんです
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/9zp6c4cS0b
吾郎さんがこどくを感じるとき恒例の朝御飯をひとりで作って食べるときを家田さんが一刀両断
(家)<作るからですよね
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/7gyyYtyWbZ
一人で公園を散歩するときも寂しさを感じるね吾郎さま
(¬_¬)<なんか近所の公園散歩するときとかくらいは、まぁなんかちょっと話し相手がいてもいいかなってたまに思うんですけど
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/u1k6nGx80W
どうする?これから、、外山さんに聞いてどーする🤣🤣🤣
#ゴロウデラックス#稲垣pic.twitter.com/5XVjlVtsHO sHO
たとえカップルでも散歩に行けない吾郎さま。
(¬_¬)<お忍びお散歩はないじゃん
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/FldeGko466
外山さんが家田さんに離婚が何回か聞いた時の吾郎の表情がこちら。外山さんに対する愛情を感じるw pic.twitter.com/4yEKnNFJsD
家田さんの口車に乗せられてついポロッとする吾郎さま
(¬_¬)<取材上手いですね
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/oSINbYR5ni
家田さんの「孤独は時分で掴んでいくもの」という言葉に孤独の意義を語る吾郎さま
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/zg3zQeaYLn
仮眠を2時間もとってしまったから寝れない~と思ってたら、ゴロデラ始まった。吾郎さん、麗しすぎて更に寝れない… pic.twitter.com/pokNxK6Hpl
孤独について語るとき、特に女性は言われちゃうよね。と言う吾郎さんの表情や言葉に心遣いを感じる。吾郎さん、ほんと優しい。#ゴロウ・デラックス #tbs #稲垣吾郎 pic.twitter.com/FTUyeeqoQt
それにしても吾郎さんは、どこを切り取っても素敵だ♡ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/amO4HGtSkd
#ゴロデラ
ゲスト家田荘子さん課題図書の『孤独という名の生き方』
いわれない誹謗中傷、偏見に負けない考え方とか物凄く共感。
今のネット、SNS社会の事を取り上げてます。

吾郎さんのお忍び旅行、お友達ヒロくん、しのぶ君の話まで。 pic.twitter.com/QHv52WCXDZ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

ジャニーズにブサイクが多すぎる件

堀北真希の妹wwwwwww

嵐・櫻井と熱愛中の小川彩佳アナ、文春砲wwwww

お前らがブスっていうから、、、有村架純の姉が本気を出すwwww

【衝撃事実】小林麻央、本当は90%の確率で生存できてた

【緊急速報】堂本剛さん、ガチのマジでヤバい・・・・・・

【まさかの不起訴】田中聖、ブログで謝罪する

お前らの青春「深田恭子さん」完全終了・・・(※画像あり)

【超悲報】乳がんで亡くなった小林麻央さん、生存率90%を自ら放棄した可能性が浮上・・・・・・・・・(画像あり)

絶対に整形してない!と思う若手女優ランキングwww

韓国アイドルTWICEが可愛すぎワロタwwwwwwwww

【画像】TOKIO城島さんがうっかり手を出してしまったグラドルwwwwww

【悲報】ピコ太郎の現在wwwwwwwwww(動画あり)

綾野剛とか星野源って女から見たら魅力あるの?

ディズニーとUSJの迷惑客に対する対応の違い