DDkHXlDUwAEkbAK


あっという間の一時間🎶
面白かった😄
メバルの煮付け美味しそうだったな🐟
智くんいっぱい食べてたね😊
#ぴったんこ
カンカン
#
びの国 #7月1日いよいよ公開
#大野智 #pic.twitter.com/giAU5NKB3B KB3B
スポンサーリンク






【ぴったんこカン・カン 6/30】
お料理する智くん&食べる智くんまとめ pic.twitter.com/ct9Ia89hNE
6/30 ぴったんこカン・カン
リーダーめっちゃかわいい💙�pic.twitter.com/YRbTpp4dhl hl
ほんっとに美男美女やな😍
#大野智#石原さとみ#忍びの国#ぴったんこカン・カンpic.twitter.com/ZzcPnl7T1S S
ぴったんこカン・カンの大野君可愛すぎた💓💓
ほんと、癒やし😊💕
大好pic.twitter.com/cHi2YuyGJg yGJg
わたしは忍びの国コンビよりも
セカムズコンビの方がすきなのです。。
#大野智 #セカムズ #忍びの国 pic.twitter.com/rLTpo0iRBs
立ち方がなんか女子。さとみちゃんの横に居るとただでさえ高い女子力が上がるのか♡
#ぴったんこカンカン #大野智 pic.twitter.com/7qwMpMQeIn
ほんっとに美男美女やな😍
#大野智#石原さとみ#忍びの国#ぴったんこカン・カンpic.twitter.com/ZzcPnl7T1S S
さとみちゃんの例えがほんと的確すぎて感動( ;∀;)✨
ひょうひょうとしてるけど、やるときはやる!すごい!それが無門!!かっこいい!!
さとさとコンビとっても楽しそうで癒し♡
#忍びの国 #大野智 #7月1日公開 #無門様😍pic.twitter.com/FYReru1qhS S
ぴったんこカンカンさん、まるっと大野智をありがとうございました卍🎥🐟~クソ楽しかった、メチャクチャ面白かったです💙(=^_^=) #忍の国 #野智 #ぴったんこカpic.twitter.com/8CE4pCuDDF DDF
クソ楽しかった♡
大人なんだから、ちゃんとした言葉を…もう…カワイイ
#ぴったんこカンカン #大野智 pic.twitter.com/AVUweue5XR