DDZ9CfoVoAA7Lih


スポンサーリンク






テレビつけたら関ジャニと耳に入ってきた❗️
録画セットしてないやろー多分と思って、慌てて録画ボタン押した😅pic.twitter.com/x9lwLQG5hf f
帰ってきて急いでテレ東つけたら関ジャニです!こんばんわ!今!ほんとにまえむきうたってる! pic.twitter.com/GqPQDvXp7E
関ジャニの今も前向きスクリームもアガるし元気をもらうね❗️🎶

#関ジャ

#テレ東音楽祭201
7pic.twitter.com/1rCabnNAAQ Q
俺の錦戸~!!!

ほねっちと関ジャニ∞行くしか!(笑)

俺は関ジャニとNEWS。

NEWSは増田!!! pic.twitter.com/GgaEnKDmnq
関ジャニすごくない?
むらかみさんかわいくない…? pic.twitter.com/pSYZ5GuKOA
まけほー😭6連敗かー。てか、今日はテレ東音楽祭観てた‼️笑笑(*^^*)。 ゆずに湘南乃風って最高やん💕あと関ジャニも❣️ #テレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2017 #ず #湘南風 #関ジpic.twitter.com/pIWseKdy1P 1P
テレ東音楽祭、関ジャニのニセ明提供の「今」のクレジットが
作詞作曲・nise akira のローマ字だった件wwww
謎の大物アーティストwwww
#ニセ明 ←Simejiで一発変換出来たw pic.twitter.com/16oQtkBwcB
え!!!え!!関ジャニさんのステージ、みなとみらいのドッグヤードガーデン!!!??生放送??録画???えー!!! pic.twitter.com/NAgVsYx8XV
やっぱカクつくところはカクついてたなぁ………関ジャニ∞素晴らしかったありがとう…あとひとつ pic.twitter.com/3AW7r7y13o
不意打ちの関ジャニ∞だった(笑)あざす!!丸山さんかわいーーー。 pic.twitter.com/dqe4MlBJH3
関ジャニ∞テレビなのに基本的に遠すぎてずっと笑ってた pic.twitter.com/l7nnG9Vvf8
楽しそうに歌うでしょ?これが関ジャニの魅力ですヒヒヒ pic.twitter.com/J09ud1RIqe
関ジャニ∞出たー!!
曲は『今』と『前向きスクリーム!』
めっちゃ楽しかった( ˊᵕˋ )
笑顔に癒された〜💕

#関ジャ
ニ∞pic.twitter.com/5JrXJhvxOo o
めっちゃ待ったけど関ジャニ終わって見るもの無くなって悲しくなった...
ゆず楽しかった!
丸山くんすっっごいかっこよかったのにすっごいブレる pic.twitter.com/0QRsWVxBhI
この関ジャニ∞ 横山裕 めちゃめちゃ異世界のかわいさだから見てほしい pic.twitter.com/mymGvyPOmD
テレ東音楽祭!
関ジャニやばかった〜💕
かっこいいし可愛いしサイコー!

あのステージリトルトーキョーライフではまちゃんと流星くんが来てたところだから余計にテンション上がった☺️

#テレ東音楽
#関ジャニ∞pic.twitter.com/7Y47JXwkYa a
今日も関ジャニ堪能♡
やっぱ『今』好きだわ〜
マルがかっこよすぎてお腹いたいw

にしても頑張って撮ったのにこれしか
まともに写ってるのないとか・・・
スマホのカメラの性能・・・

#テレ東音楽祭
#関ジャニ pic.twitter.com/9PR5qDf0QK