o0480026913964834594


(*`◇`*)でも俺もVS見た時にワンレンなんだなって…わかんないよ、検索しないとわかんないや。要するにディスってるってこと?ホント?御前さまヘアはこれなの?次未満都市に出させて貰うから、形変えようかなと思ってますけどね。 #レコメン #joqr
スポンサーリンク






I'll be there/嵐

「貴族探偵」最終回楽しみだけど寂しい!また御前様にお会いしたいけど髪染めるの相当大変みたいだからな…でも諦めないでまってます!!麻耶先生原作書いてくださいね!! #joqr #レコメン #相葉雅紀
相葉さん本当にかざぽん愛隠さないよね…なんて羨ましいのかざぽん #joqr #レコメン #相葉雅紀
(*‘◇‘ ) ジャガビーーーーム!!

相葉さんかわいいいいいいいいいいい(*´Д`* ≡ *´Д`*) #joqr #レコメン #相葉雅紀
うちはパンイチでいる人いなかったからな…恥じらいというか自分に自信があるんじゃない? #joqr #レコメン #相葉雅紀
あーわかる。友達と離れたの嫌だよね…私も小学校6年間一緒だった子と中学で離れた時泣きはしなかったけど悲しかったな。 #joqr #レコメン #相葉雅紀
相葉さんメンバーと離れたの考えたら寂しかったのね!!!!紅白の控え室の話思い出してしまった(´;ω;`) #joqr #レコメン #相葉雅紀
私も中学校が一番楽しかったかな~今も続いてる友達その頃の子達ばかりだし #joqr #レコメン #相葉雅紀
私は新しいクラスになっても仲良くなった3人のグループで固定だったな。修学旅行は離れて寂しかった元同クラの子とその子達で私得ハーレムグループでウッハウハしてたわww #joqr #レコメン #相葉雅紀
相葉さんのものまねってオリジナル軽く超えてくるよね…かわいすぎか!!!!!! #joqr #レコメン #相葉雅紀
私も借りたCD割っちゃって、割っちゃったから買い直したすまん!って返したことあるな…隠されるより素直に話した方が良いと思う。 #joqr #レコメン #相葉雅紀
相葉さんからのタコパのお誘いたまらんです(*´Д`* ≡ *´Д`*) #joqr #レコメン #相葉雅紀
タコパしながらラジオいいねw前各地の名産品食べながらやってたし良いと思うよ!!横ちゃんゲストでやる?やっちゃう?? #joqr #レコメン #相葉雅紀
それにしてもレコメンって久しくゲスト来てないよね…そろそろ呼びませんか!!教えて風間くんもそろそろ聴きたいよ!!でもみんな忙しいか~ #joqr #レコメン #相葉雅紀
つなぐ/嵐

Mステの相葉さんセクシーというか艶やかでしたな。前髪かかるだけでなんであんなにも色っぽく見えるんだろうか…相葉さんの魅力は底知れないわ( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃ #joqr #レコメン #相葉雅紀
つなぐ/嵐 のカップリングも楽しみだな~タイトルから貴族探偵をもの凄く感じるのよねw早く聴きたい(੭ु>∀<)੭ु⁾⁾ #joqr #レコメン #相葉雅紀
今日はかざぽんも横ちゃんも出てきましたなw貴族探偵の話は最終回の終わったら詳しく話してくれるかな?毎回そうだし!麻耶先生との話も聴きたいな~メール送ってみるか!
今日のレコメンも楽しかった!相葉さんまた来週ですヾ( ◜◒◝ )ノ゛
 #joqr #レコメン #相葉雅紀
(*‘◇‘*)「こんばんは、嵐の相葉雅紀でーす。いやーいよいよですね、貴族探偵も最終回を迎えます。見てくださった皆さんありがとうございました。最後見て欲しいですね。撮影も終了して。全部見た?何の事件が印象的だった?あー!3話だそれ。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)凄いよね。マネキンに人間の頭をつけて…あはははは。俺もそう思った。これは気付かないよ。あんなん謎解き出来る人いないね、麻耶さん凄いのよ。俺結構9話好きだったな。小市慢太郎が2人いたみたいな事件。あれもずるいよね。言ってるけどね。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)あれは凄いなーと思ったな。長かったね、3、4ヶ月やってたんだな。最初に比べて髪型がとか言ってませんでした?うん。伸びたよね。刈り上げは刈り上げてたんだけど上とか横が伸びて。ワカメちゃん?え?そう? #レコメン #joqr
(*`◇`*)でも俺もVS見た時にワンレンなんだなって…わかんないよ、検索しないとわかんないや。要するにディスってるってこと?ホント?御前さまヘアはこれなの?次未満都市に出させて貰うから、形変えようかなと思ってますけどね。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)撮影始まるんで髪型変えようと思ってるんですが、色は入れられないんですよ。白髪染めでがっちり黒入れてるから。ふふふ。そうだけど、そうなんだけどそこから、これ1から説明する? #レコメン #joqr
(*`◇`*)0年後にまた会おうぜみたいなとこで最終回終わったから…これ内容に触れると、俺言えないですよ。でも見てください。…あ。また来週言うわ。気になるよね。あのね、貴族探偵の現場に風間が来たの。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)プリン持って、わざわざ。舞台の合間に。優しい子だねって言いたかっただけですよ」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「了解、いきましょう。あーそうですね。ええ。いやー気持ちの中ではすごいしてるから大丈夫よ。あとでするから。うん」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「ジャガビーーーム!(笑)…ああすみません。…カーテン開けとけばいいんじゃないですか。ええ?カーテン開けてて下着だけでいるかね?お母さん開けてたら脱がないじゃん。服着るじゃん。もっと心配なの?…そうだよね、開けてないかもしれないね。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)そうかもね。いても?お父さんの目のやり場に困るね。お父さんの気持ちになると…だってご自分のお子さんのそんなね?俺も兄弟、男だしなあ…。逆っていうかさ、家の中ではお母ちゃんしかいなかったんですよ。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)お母ちゃんがパンイチでいたら最悪だなって思っちゃう。いない、そんなお母ちゃんじゃないけど。…あ、それはいいんですよ。タオル巻いててくれれば。母ちゃんのパンツってみたくないよね。どうする?どうしたら母ちゃんパンイチでいないでくれるってこと? #レコメン #joqr
(*`◇`*)高3の娘どうしたらいいの?…あ、お母さんが?大変だなお母さんそれ。ずっとつきっきりってことだよ。…いかない。これはいけないな。なんか、なんかあれだよ、留学生とかを、ホームステイさせたらいいんだよ。男の子、年頃の、外国からの。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)ふふふふふ。そう、ホームステイを受け入れる。凄いイケメンの子がホームステイにきたら、パンイチでいないでしょ。で、あれだよ?外国語も覚えられるんだよ。ふふふ、きぞくー(笑)。大がかりだな。お母さん、ホームステイ呼んでください」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「は(笑)、なるほどね、分かるわ。…うん。え?私と母がってことは、私は?お姉ちゃんってこと?妹が、なるほどね。うん。やばいっすよね。やばいやばい汗かいてたらやばいとおもう。やーばいね。気付かず飲んじゃった日にはもう、 #レコメン #joqr
(*`◇`*)お腹いたくなっちゃうね。ねー、汚い部屋を綺麗にさす?貴族的にだっけ?雅紀的にね。んー。え?何?『何じゃないよー、きたねーんだけど、部屋。いやいや来れないよこんなんじゃさー、呼べねーじゃん。だから。恋してさー、 #レコメン #joqr
(*`◇`*)彼とかさー、分かんなくないじゃん。国語の勉強してよ、最初にさー。恋して、彼氏つれてきて、きたねー部屋で飲み物どうぞって出したやつが1、2週間前のやつだったらどうするんだよ?もう勝手にしてくれ!』 #レコメン #joqr
(*`◇`*)駄目だ。解決出来ないよ。うん。ホームステイ?ははははははは。ホームステイありだったら全部当てはまっちゃうね」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「はい。うん。うん。…でも、ねえ?その分新しい友達出来ると思うけどなあ。うん、だって、なんかすごい仲良い子一緒にいるとその子とばっかり一緒にいがちだけど、まっさらな状態だと気の合う人見つけるんじゃないかな。特に子どもなんて早いじゃん。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)…来た。『なんだよ、何泣いてんだよー。うん。うん。うん。寂しいなあ。寂しいよなあそれはな。でもな、そこに仲良い子がいないってことは、無限の可能性があるな、こっからな。いやだから、色んな人と話せばいいじゃないか。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)B組で。学校終わったらみんなであつまって遊べばいいじゃないか。授業中に遊ぶわけじゃないんだからさ。声かけなさい自分からじゃあ。何て声かけるの?おはようでもいいじゃない。いじめられてるわけじゃないんだからいいじゃない。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)どうするもこうするもないでしょ。毎日学校いってれば友達出来るでしょ。イヤイヤ?』あれ?解決なんだ?…どう?うん。俺中学校一番楽しかった。だからまあなんか、先輩後輩っていうルールも中学校からじゃない? #レコメン #joqr
(*`◇`*)そういうのも覚えて後輩から始まって先輩になって面倒見て。すげー楽しかったし、だからまだ1年生でしょ?まだクラス替えもあるわけじゃない。また一緒に戻れるかもしれないし。お。名言。説明して?…うん」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「は(笑)、なるほどね、分かるわ。…うん。え?私と母がってことは、私は?お姉ちゃんってこと?妹が、なるほどね。うん。やばいっすよね。やばいやばい汗かいてたらやばいとおもう。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)やーばいね。気付かず飲んじゃった日にはもう、なるほどね。分かった。友達は?ふぁんふぁんふぁんふぁん…ははははは、解決解決これで。そうだよ。出来る。大丈夫。お母さん、あなたの息子を信じなさい。ふふふふ」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「ん?…うん。おー。妙に気になっちゃったんだろうね。そうだよね、ねじがとれちゃったとか。うん。うん。それはあるよね、気になったら気になっちゃうし。お中元とか渡せばいいんじゃないの?お歳暮とか。急にかもしれないけど、 #レコメン #joqr
(*`◇`*)そこのお宅にさ、渡すっていのでいいんじゃないの?んー…っていうのと、まああれじゃない?自分がそうやってやってしまったっていう後悔の念がずっと出てきちゃってんのかもしれないね。うん。手紙を添えて、菓子折りでも。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)うん。で、フルーツでも、がいいんじゃないかな。うん。修理代っつっても相場わかんなくない?あるもんね、うん。…その内フルーツが届くでしょう」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「たこ焼きパーティしようよ。ここでね。公開たこ焼きパーティでもする?うんうんうんうん。へー。ソースですね、キミちゃんがいるので。後半戦はポン酢にします。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)たこ焼きソースもお好み焼きソースも両方使う。マヨネーズも使う。マジで俺も20個30個くらいは余裕で食えちゃうな。で、とろとろなんですよ。だからあんまり…ゆるーくする。別に変ったもの入れたりとかはないですね。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)勿論…入れさせてくださいよたこー。入れるよ」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「んー。もう初めてのドラマだったので、なんにもわかんなかった。はい。うん、に出させて貰って。でも規模が凄いですよ。ヘリコプター飛ばして、救援物資落としたりだとか。スケールが凄い。堤さん。お世話になる事になりましたけど。 #レコメン #joqr
(*`◇`*)楽しみだね、僕もこう気が引き締まると言うか」 #レコメン #joqr
(*`◇`*)「6/28にですね、発売されますニューシングル『つなぐ』、これは大野智主演映画『忍びの国』の主題歌になっております。是非聴いてください。振付もリーダーが担当しているので、 #レコメン #joqr
(*`◇`*)ま、PV…のついている初回限定盤…は、みんなの振りが見れますんで、そちらの方も見ていただけると嬉しいなと思います。お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週ー、ばいばい」 #レコメン #joqr