DCSOYC-VwAAIjsc


スポンサーリンク






タッキーの一周回って知らない話でジャニーズ黄金期出ました😂😂�pic.twitter.com/8RyUJH3K9S 3K9S
「一周回って知らない話」にタッキー。
ジャニーズの「都市伝説」

タッキーは翼と仲悪かったんか、、💧pic.twitter.com/Jc35i01Zn0 0
日テレ「一周回って知らない話」に タッキー♪
山Pの写真 出ました♡

#タッキー
#山下智久 pic.twitter.com/T5FNuvzZ3a
日テレの一周回って知らない話にしれっとヨコがいる、、
相変わらず頭抱えるレベルの美しさだな
#関ジャニ #一周まわって知らない話 pic.twitter.com/6okImwL8b9
一周回って知らない話にタッキー♪
第一次ジャニーズJr.黄金期に嵐のメンバー(///∇///) pic.twitter.com/5JuKmPBMDc
一周回って知らない話に
タッキーが藤ヶ谷くんの話してた 😌
太輔くんほんと見た目変わったよね 笑
今も好きだけど昔の髪長くてチャラチャラしてた藤ヶ谷くんも好きだな〜 (>_<)❤︎pic.twitter.com/tlIrNulq7c c
ジャニヲタなら知ってる話ですね。

一周回って知らない話

ジャニーズ内の、くん、さんの違い pic.twitter.com/HEeGlFoVA6
なんとなく、タッキーがゲストの一周回って知らない話録ってたら、横山さんがVTRで出てきてタッキーエピソードを披露!

昔の横山さんも今の横山さんもどちらも麗しいいい!!(内容とは関係のない感想) pic.twitter.com/4B0KBOQLpG
一周回って知らない話とTOKIOカケル
にゲスト滝沢秀明、タッキー両方観て

Snow Man スノーマン率高い😊💖
A.B.C-Z河合郁人5Performer-Z宣伝ぶち込みあり�pic.twitter.com/pSg1N3AylP AylP
タッキーありがとう(´;ω;`)ほんとありがとう。
今の気持ちを言葉にできないけど、興奮と感動が抑えられなくて。嬉しすぎてさっきからずっと手が震えてる。
タッキー山Pライン最高だよ(´;ω;`)!! pic.twitter.com/mv1MKw5ARG
(タッキーは)自分もなりないけど、なれないくらいのデカイ男 byふみと

#1周回って知らない話
#河合郁人 pic.twitter.com/1Cu2urqF0O
#1周回って知らない話
で20代女性が「(タッキーに)総理大臣になって欲しい」と言った際にスタジオでは東野さん筆頭に
大ウケでしたが 以前
#Aスタジオ
にタッキー出た際、笑福亭鶴瓶さんは
「都知事にならへん?」と言ってましたよ。 pic.twitter.com/fszlVX1d2v
1週回って知らない話でタッキーが藤ヶ谷の名前をฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

ちっちゃい頃ひどかったですよーーでも今ではすごい男の色気でてと語るタッキー(⑉• •⑉)❤︎

#あいす動画バラエティ #あいす動画 #タッキー pic.twitter.com/dUCHl8sRfr
タッキーが語る今後のジャニーズ…
え?今1000人もいるのか……(°∀°) pic.twitter.com/gzrabrYBWM
さっきの一周まわって~でもタッキーへのコメント裕ちんだったよねひっぱりだこ pic.twitter.com/dYNMFbwqvT
よしって喜ぶ顔がきれい わが家でも『ミッキーとタッキー』ウケたよかわいくん! pic.twitter.com/Ld37ASZcDL
今現在、ジャニーズ所属タレントは1000人近くいる!とふみきゅんが言ったらタッキーも驚いた表情。

#1週回って知らない話2時間SP
#ジャニーズ都市伝説
#タッキー pic.twitter.com/wTulneiJJ5
タッキーの自宅公開。
編集部屋。
自分たちのPVや後輩のコンサートOP映像作ったり。
編集、加工、CGすべて。

#1週回って知らない話2時間SP
#ジャニーズ都市伝説
#タッキー pic.twitter.com/eRVlXmMSGg
J'sは先輩が後輩の面倒を見るが
タッキーは山Pをみていた。
小学生だった山P可愛くて人気者。迷子にならないよう手を繋いでた(笑)

#1週回って知らない話2時間SP
#ジャニーズ都市伝説
#タッキー pic.twitter.com/Fpm95crUl4
タッキーが怖いと思う先輩は松兄w 礼儀に厳しい。そこだけと。 人として大切だよねそれって。 pic.twitter.com/mPxrm7QAuD
Jr.時代のタッキーの立場だったり、ジャニーさんからのお言葉一つ一つが本当に今の紫耀くんと重なり過ぎてる… pic.twitter.com/SSyyLgtbRS
結婚しようと思ったことはまだない部屋ではダラダラ。スッポンポンでウロチョロww
タッキー面白かったー

#1周回って知らない話 pic.twitter.com/JFVC9MopCs
タッキー「僕らがJr.のころ、ツアーで地方とか回ってたので、大きい子が小さい子の面倒をみるってのがあって、ペアになって移動してたんですね」からの、ペアはやまぴーだったよ話 pic.twitter.com/kRnd0wKyKC
駅のホームで手を繋いでるタッキーと山P可愛い可愛い可愛い!
#滝沢秀明 #山下智久 山P pic.twitter.com/t65U0dxiHS
当時Jrがすごかったからタッキーがデビューしたら誰がJrをまとめるんだ?おまえがやれ!と当時16歳のタッキーが言われた。

#1週回って知らない話2時間SP
#ジャニーズ都市伝説
#タッキー pic.twitter.com/wp8TkUAiML
タキツバそれぞれソロデビューと言われたのに、個人名が消えるからダメと社長に言われ、めげずどうしてもやりたいと直談判してタッキー&翼になった pic.twitter.com/m5NsMlPzBg
今日は、タッキーのいろんな事が分かって大満足🎵💕�pic.twitter.com/WxXJT8ziLQ ziLQ
タッキーの1周まわって知らない話見てたら・・・。
ジャニーさんは5年後10年後の顔が見える→なんでコイツが?って人は いる? 例えば誰?→ いますよ、キスマイの藤ヶ谷www
当時はひどかったwけど、今はもう男の色気が・・・と♡ pic.twitter.com/7riaO3k4BN
さっき1周回って知らない話で、タッキーが光ちゃんに憧れて履歴書送った話と、KinKiとSMAPに憧れてる人が多かったです~って話( *`ω´)毎度ありがとう pic.twitter.com/YjOMaMrgAg
よくお姉ちゃんが勝手に応募したってみんな言うけどあれ嘘だね。
そうじゃなかったらこんなに長々とやらない。

#1週回って知らない話2時間SP
#ジャニーズ都市伝説
#タッキー pic.twitter.com/8eOtospXvl