ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    2017年07月

    DF89RDOUIAARAxk


    #スク革
    山の発言に、知念くんはガン見してクスクス笑う。何言ってんじゃいって後で突っ込まれそうですね。 pic.twitter.com/yPGBajcE4Y
    【Hey! Say! JUMP知念は母親とデート!?山田は「自分が一番」!!ではゆで卵男子なのは誰??】の続きを読む

    DF8OcIoUQAAx5tQ


    【KAT-TUN中丸雄一が夏を大満喫するwwwwww】の続きを読む

    20001222093632-tokio-06_p


    1: 2017/07/27(木) 20:25:02.05 ID:CAP_USER9.net
    TOKIOの国分太一、城島茂、山口達也、V6の坂本昌行、長野博が26日、TBS系『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)にVTR出演。
    ジュニア時代に苦楽をともにした5人が当時を振り返り、苦悩やグループ解散の危機について明かした。


    TOKIO、V6としてそれぞれデビューしたが、グループ内で解散の危機もあったことを振り返った。

    V6はメンバー同士で年齢差があったため、若手メンバー岡田准一、森田剛、三宅健の「Coming Century」(通称:カミセン)と、
    年長メンバー井ノ原快彦、坂本、長野の「20th Century」(通称:トニセン)でV6の中でもさらにグループがあり、人気の差などでギクシャクしていた時期もあったという。


    V6の内情を聞いていた国分も、「(TOKIOも)1番大切にしなきゃいけない音楽の仕事に対して、
    全く話さなくなった時期があった」とデビュー10周年を迎えたタイミングで解散の危機があったという。

    誰かが解散を言い出す前に、5人で集まって腹を割って話し合いをしたところ、
    「初めて気づいたことがあった。自分たちで作る音楽だからこそ愛情を持ってパフォーマンス出来るんだなってなった」と改めて気持ちが1つになったようで、 「1つステージを超えた気がする。俺泣いたもん。すごく良い会だった」と語った。

    最後に城島は、将来の夢について「全員白髪になってもみんなでバンドをやっている。もちろんアイドルとして」と笑顔で宣言。
    国分が「何歳までアイドルだと思う?」と問うと、「棺桶に入るまでじゃないですか?」と答えてスタジオの笑いを誘い、和やかな雰囲気で座談会を締めた。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13388836/

    【TOKIO&V6が過去の解散危機を告白!!メンバー内での不仲も・・・・】の続きを読む

    DF6Jvk4UQAExFR2


    【香取慎吾が窪田正孝とインスタを始める!??写真に撮りたくなるフォトジェニックグルメ!!】の続きを読む

    a1851af47632646c17d1a6a009467389


    1: 2017/07/29(土) 05:02:32.92 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの3人がレギュラー出演するテレビ朝日「“ぷっ”すま」(金曜深夜0・50)、TBS「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、フジテレビ「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)が10月以降も継続することが28日、分かった。

     この日、フジテレビの定例会見が行われ、宮内正喜社長は香取慎吾(40)の「おじゃMAP!!」の今後について「検討中」と説明。ただ、スポニチ本紙の取材では「出演者やスタッフに10月以降も継続することがすでに伝えられています」(同局関係者)という。

     同番組を巡っては、香取が5日の放送で「末永くおじゃMAPが続きますように」と発言。19日の放送でも一部の引退報道を否定した上で「おじゃMAPでいろんなところに行って遊びたい」などと話していた。ホームページにも視聴者やファンから継続を願う声が多数寄せられていた。こうしたことを受けて10月以降の継続が決まったとみられる。

     草なぎ剛(43)の「“ぷっ”すま」と稲垣吾郎(43)の「ゴロウ・デラックス」の継続もこの日までに決まった。3番組ともタイトル名も変更されないという。

    継続が決まった3番組も、年末や来春にどうなるか不透明。高視聴率がキープできれば当然番組は継続できるだろう」と話している。

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000001-spnannex-ent

    【【祝】SMAP草彅「“ぷっ”すま」稲垣「ゴロウ・デラックス」香取「おじゃMAP!!」の継続決定に喜びの声!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ