ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    DM0J7ioUQAEwQCu

    笑いをとって、フォローしてもらって💜ありがたい💜💜
    #天才キッズ全
    集合 #中丸雄一 中丸pic.twitter.com/ihEEmKrqY5 qY5
    【何でも正直に言っちゃう中丸くんがお茶目で惚れたww【天才キッズ】】の続きを読む

    nSRFl


    1: 2017/10/22(日) 15:53:44.23 ID:CAP_USER9.net
    元SMAP・香取慎吾と、タレント・萩本欽一の共演で話題となった、10月18日(水)放送の「おじゃMAP!! 豪華2人旅2本立てスペシャル」(フジテレビ系)。
    2人は、懐かしの人気番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」(フジテレビ系)の親子コントに挑戦。
    他にも、香取の「隠し子疑惑」をネタにしたドッキリが行われ、ターゲットとなった爆笑問題・田中裕二は、ネタばらし後、「このネタすごいね」と驚きを見せた。

    萩本との掛け合いや、過去の報道を利用したドッキリなど、なかなかの盛り上がりを見せたかのように思えた今回の「おじゃMAP!!」だが、
    平均視聴率は6・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。この結果に対し、ネット上では、早くも打ち切りを予想する声が広がっている。

    加えて「年内で打ち切りかな」「早くて来年中」「3月で打ち切り」など、時期まで推測されている始末だ。
    とはいえ、「6%から8%とってれば普通」など、希望的な見方もされていることから、数字だけでは、まだ何ともいえないところではある。
    香取の隠し子ドッキリも、「面白かった」「笑えた」「子役の演技がうまかった」など、なかなかの高評価を得ているようだ。


    ジャニーズ退所後、イキイキとした様子で活動を続けている香取。ぜひともその勢いで、「打ち切り説」など吹き飛ばしてほしいものだ。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13781251/

    【【元SMAPの香取慎吾】【昭和の偉人欽ちゃん】数字を持ってないのはどっちだと思う??】の続きを読む

    maxresdefault

    1: 2017/10/23(月) 09:20:27.49 ID:CAP_USER9.net
    21日に放送された「嵐」の櫻井翔(35)主演の日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜・後10時)第2話の
    平均視聴率が7・5%だったことが22日分かった。初回の10・1%から2・6ポイント急落した。

    o0960062013944864501

     櫻井が「校長」を務める学園ドラマにして教師たちの人間物語。グループ傘下の私立高校に校長として出向した
    商社マンの活躍を描く物語だ。 


    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000097-sph-ent

    【櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」第2話視聴率が急落!!早期打ち切りの可能性まで・・・】の続きを読む

    5454545

    【10/23 昼 えび座】野球チームの名前
    塚田「僕いいの思い付いたんだ!天気を自在に操れる"諸葛亮孔明"!!」「やっぱり野球は天候が大事だからね!」

    塚田「思い付いた!天気を自在に操れる、"阿部亮平"!!」
    河合「あれは天気予報してるだけで操ってるわけじゃないから!(笑)」
    【【えび座】A.B.C-Z ABC座 ジャニーズ伝説2017 10月23日 レポ・セトリまとめ】の続きを読む

    abemasmap

    1: 2017/10/22(日) 06:38:26.33 ID:CAP_USER9.net
    「ビジネスパートナーです。彼らは1人のアーティストなので、クリエイティブな活動をお手伝いしていきたい」
     ジャニーズ事務所から独立した元SMAP3人。その黒幕といわれていた元マネージャーの飯島三智氏が解散騒動勃発後、初めて公の場に登場した。


    「13日に行われたアート展『ミュージアム・オブ・トゥギャザー』のレセプションに香取慎吾(40)が出席。同行していた飯島氏も初めて取材に応じ、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)も含めた3人の“パートナー”を務めることを明言した。香取も、自分の現場に飯島氏がいるという日常を取り戻し、爽やかな表情でした」(スポーツ紙記者)

    “I女史”の表舞台への露出は何を意味するのか。

    「16日に3人の公式サイト『新しい地図』が本格始動。その宣伝も兼ねた飯島氏のメディアへの挨拶です。反ジャニーズの急先鋒だった香取と一緒というのも彼女らしい演出。今はジャニーズとの直接衝突を避けネット活動が主体ですが、これで対立姿勢はさらに鮮明になった」今のところネタの新鮮さで飯島氏側が優位ですが、ジャニーズはタレントの数が豊富。ネタは尽きない。年末に向け結婚話を出してくるという情報まである」(ワイドショー幹部)

     数か質か――。陣取り合戦がエスカレートしそうだ。

    詳しくは
    https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_4607 

    【「元SMAP3人」vs「ジャニーズ」の争いが加熱!数か質か?飯島氏が宣戦布告か!??】の続きを読む

    宮田俊哉


    1: 2017/10/21(土) 17:08:26.77 ID:CAP_USER9.net
    ここ最近知名度がぐんと上がった男といえば、Kis-My-Ft2宮田俊哉(29)である。

    グループの中でもパっとしなかったにもかかわらず、宮田旋風が巻き起こったのは、10月8日の『アメトーーク!』。
    そして10月10日の『10万円でできるかな』(共にテレビ朝日系)で、オタク趣味をアクセル全開で熱く語る姿が放送されたことだ。
    特に『アメトーーク』では、漫画『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』に登場するイリヤスフィール・フォン・アインツベルンを「彼女」「嫁」であると語り、スタジオ観覧者からは悲鳴が上がっていた。

    「宮田くんは、コミケやキャラクターイベントでの目撃情報が相次いだり、キャラクターのフィギュアやポスターを集めたりと、かなりのガチ。
    ライブでもオタ芸をやりたいと話し、周りもちょっと引いてしまうほどです。そのため事務所からは、オタク活動は制限するようにと注意されていたんです」(ジャニーズに詳しい関係者)


    徹底してプライベートを語ることを許さず、憧れの存在として君臨することがジャニーズだったが、もはやただのアイドルでは人気を得られないということだ。
    宮田は旧体制のジャニーズに、新しい風を吹かせる存在になりそうだ。


    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1367001/

    【最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ